ついに・・・ 

2006年04月09日(日) 13時17分

あぁついに明日・・・・・・
入学式か・・・・・恐い恐い
どうなんだろう、なんかすごい不安
今日は眠れるかな〜
書くことが思いつかないので(おぃ
今日はこのへんにしますでは

今日は・・・・・ 

2006年04月08日(土) 0時40分
今日は、AM9:00に電話が鳴った普段なら起きているんだけど、趣味がラジオってこともあり全然寝てませんでして・・・・・・、正直居留守しようかと思った(おぃ)
で、友達に起こされて遊んで、帰ってきてご飯食べて又行って・・・・・・
で、とりあいず朝から眠いわけです
帰ってきて少しHPの修正したらカラオケ番組やってたので掃除機の手を止めて思わず歌ってしまいました(なにを歌ったかは昔の歌です・・・
で、今TV見ながらブログ書いてます、
今日の質問!(そんなコーナーあったっけ・・・
カラオケでよく歌う曲を3つだしてください!
(全然昭和の曲でも分かりますってか最近の知らん)では〜〜〜

たこ焼きパン・・・・・・ 

2006年04月06日(木) 12時20分
たこ焼きパン・・・・・・それはセブンイレブンに売っているパン・・・・・・・
家はお父さんが小さいときに高いとこから落ちてしまうという事故があり死んでしまったのです・・・・
だからお母さんが会社にいっててお昼はつくってるカレーか自分で作るか買うかなのね・・・・・
だから夜も作ったの+買ってくるセブンイレブンとかでね、(まぁ気に入ってます
↑まぉボいといて
それでまあいつものようにコンビにでパンを買ってきてくれました(パンだけじゃないよ!
その他もろもろも食べてお母さんが買ってきたたこ焼きパンを食べました!
たこ焼きパン・・・・・あなたはどんな味を想像しますか?
たこ焼きパン・・・・・・未知との遭遇(おぃ
で食べたわけです、まずは一口パク・・・・・
笑ってしまいました、なんとパンの中にたこ焼きが入っているのです(エーーーーーーー
中にぽつんと一つ、以外に美味しい・・・・・
昨日から癖になりました><
皆さんもぜひ一度ご賞味あれ!
セブンイレブンいい気分♪(だまれ

日記からブログへ・・・・・・・ 

2006年04月06日(木) 0時27分
佐藤さんの部屋は進化していくサイトです(ェ・・・
日記からブログに進化しました
これからはブログにもを入れていきたいと思います
ではこれからも佐藤さんの部屋をどうぞよろしくお願いいたします!!!
では、コメントもどんどんお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像donkey
» 今日は・・・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像琴憂
» 今日は・・・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像遊魚
» 日記からブログへ・・・・・・・ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satousannoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる