私なんて存在しない方がいいだろう 

2007年01月21日(日) 0時19分
リストカット…


私はどうしたらいい


実際には本当に死にたいなんて思ってるの?
甘ったれてる自分がむかつきます

私なんてこの世に存在していても意味がありません



死んだらいいのに…


誰の役にも立てないのだろう
この人生

なんのためにあるんだろう



私はなんのために生きて、生きているだけで迷惑なごみ



つまり生きているかちなんてないんだ








人間、みんなどうして生きているんだ?
最後は全員死ぬのに

リストカット 

2006年12月25日(月) 0時26分
もう、大丈夫。
私は今一生懸命に生きてる
生きることはすごく大変だけど、私には生きる意味があって生まれてきたんだ、きっと。
だから、私は神様が与えた試練を精一杯に答えようと思う。

私には、摂食障害
     視線恐怖症
があるけど、だけど、その分強くなれる。
だから、頑張る

お母さん、私を生んでくれて本当にありがとう。
育ててくれて、ありがとう。

精神科に無理槍つれてかれた。 

2006年05月21日(日) 13時20分
学校を3日休んだら先生が」精神科に連れてくってつれてかれたんだ。
過食症と診断された。
あたしが過食症なわけないんだ。もともとたくさん食べるから。
もうあんなところに一生行きたくない
勝手に人を病人扱いして絶対にお前が病人だって思った。

あの病人にどんな目で見られてるのかが怖い。
早く家に帰りたくて。
だけどまた一人になるのはやだ。
矛盾が痛い
もうどうして良いかわからなくなった。
また切った

食べて吐いた 

2006年05月15日(月) 22時25分
たくさん食べてしまった。
おいしくもなんとも無かった。
また太っちゃったらどうしよう。と思って吐いた。
最悪だ。
モデルになれない。

37きろになったのにまた腕を切ってしまった 

2006年05月14日(日) 7時16分
今日、佐藤さんに鶏がらみたいだねって言われた。
そんなはずはない。
もう6きろやせたから綺麗になってるはずなのに。
37きろなのに。
きっと佐藤さんは綺麗になった私をうらましがってるんだ。
私を落とし入れようとしてるんだ。

また腕を切ってしまった。
一週間我慢した意味が無い。
最悪だ。

リストカットをやめるんだ。 

2006年05月10日(水) 19時06分
今日は朝から調子が良かった。
いつもみたいに私を責めない。
佐藤さんも見当たらなかった。
これもこれでなんとなく気になるけど。
今日将来のことを考えてみた。

モデルになりたい。
リストカットもやめなきゃいけないんだ。
ダイエットをしなければいけない。
ご飯も一日一食にしよう。
ジュースやお菓子もやめよう。
お茶にするんだ。


炭水化物のご飯もやめよう。
もうみんなに何も言われないように頑張るんだ。
応援してね!

2日目でー3`もおちた! 

2006年05月09日(火) 0時01分
ダイエット2日目
お腹は減るけど一日一食で3`も減ったよ!
大好きな炭水化物のご飯も食べてないし、すごい成功★
リストカットもしてない。
跡もだんだん薄くなってきてる。

このままいけば私モデルになれるかも!!

切るのが習慣づいてきた。 

2006年05月08日(月) 18時35分
またリストカット。
切ったら気持ちい。
どうしよう。
あ・・・血が止まらない。
快感後になれば罪悪感が残って。
気持ち良

自分なんて消えてしまえば言い 

2006年05月08日(月) 18時12分
今日、16日ぶりに人からメールが来た。
遊ぼうって。
最初はうれしくなったけど、、、良く考えた。
その人も私おいじめる為にうちに来ようと思ってるのかなって。
だけど、一人でいたってただただ何かもわからずに泣くだけなんだ。

遊ぶことにした。
うちに来た。
佐藤さんも来た。
やっぱり目的はこれだった。
だまされた。
矢島さんにだまされたんだ。


最初にいままでごめんね。って言われた。
だからゆるしちゃったの。
ピアノ弾いてって言われたから弾いた。
心臓バクバクして顔が赤かったらとか心配になった。
頬は暑くて私はやっと報われたって思ったのに。
みんなうまいねってほめてくれた。
・・・
それなのに。
切ったことがばれた。
ダサい、何で死ななかったの?早くどっか言っちゃえば?って。
もうなれたはずなのに。
もうあたしに話しかけないで。
みないで、こっち向かないでほしい。
あたしがいなくなったらみんなうれしいのかな・・・
もう、人間なんて信用しないから。

自分なんて消えてしまえばいいのだろう。

私のせい?もうやだよ。 

2006年05月07日(日) 14時00分
今日はジグソウパズルをやった。
一つだけ無くってたんだ・・・
まるで私の心の中の空間のように・・・
どのぐらい探しても見つからないよ
どこにあるんだろ・・・ジグソウパズル
どこにあるんだろ?私の答え。


そんなことを考えていたら雨が降ってきた。。。
私のせいだろ?
私は報われないんだ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
この今の私の事を見てもらってるのすごくうれしいんです。。。 欲張りかもしれないけれど1人でも多くの人に見てほしいんです。 よかったら・・・ランキングの投票してください。。。 本当によろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像ゆち
» 私なんて存在しない方がいいだろう (2009年07月31日)
アイコン画像天使
» リストカット (2006年12月26日)
アイコン画像あこ
» 食べて吐いた (2006年06月21日)
アイコン画像ゆう子
» 37きろになったのにまた腕を切ってしまった (2006年05月14日)
アイコン画像ゆう子
» リストカットをやめるんだ。 (2006年05月13日)
アイコン画像佳奈子
» 2日目でー3`もおちた! (2006年05月13日)
アイコン画像優実
» 2日目でー3`もおちた! (2006年05月10日)
アイコン画像佳奈子
» 私のせい?もうやだよ。 (2006年05月08日)
アイコン画像ゆう子
» 私のせい?もうやだよ。 (2006年05月07日)
アイコン画像佳奈子
» 私のせい?もうやだよ。 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satousane1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる