近況報告 

October 27 [Thu], 2005, 19:06
あああああ もう

せっかくかなーり長ぃ長文打ったのに、消えた

とりまぢゃぁ簡単にo りょうタンはちえに内緒で浮気してますo

ゅぅタンもえっタンに内緒で浮気してますo

ちえもえっタンもそれを知ってるoヶど男2人は知ってる事を知らなぃo

りょぅタンとちえの1ヶ月記念日の10/22、りょぅタンは若菜さんといたo

1週間以上会ってなぃo辛いo

とりまこのままの関係は嫌なのねo前に進めないからo
りょぅタンは付き合ぅ時、変わるからって言ったo
1番幸せにするってoちえが1番だってoもぅ裏切らなぃってo

嘘付きo ちえをなんだと思ってるの??最初から都合の良ぃ女だったのかなo

はたから見れば、「なんでちえは別れないんだろう」と思うかもしれないo
正解の選択肢は別れるしかないと思うかもしれないo
確かに今日記には悪口しか書いてないし、ムカツくのは本当だし、辛いし、幸せぢゃないo
だけど好きなんだ これも本当だよ 

今までの付き合った人の中で1番最低なのに、1番好き

ちえは、別れようと決めたとか、浮気相手でいいから関係続けたいとか、1番になってやるとか、これからの行動は決めれてないんだo曖昧なのo
今の状態でりょぅタンに会って、自分はどうなるのか検討も付かないo
でもこのままぢゃダメo

とりま今はバイトをしようと思うo新しい人間関係の中に入りたいし、お金稼がなきゃだからo
ぷーも卒業しなきゃo

幸せは自分で掴むものなんでしょ??ゅぅタン (笑)

変わってみせるo

さぼりすぎました 

October 02 [Sun], 2005, 19:33
ちえのにっち見てるしとはぇりちん位だけろ、
サボりすぎてしまってすみまそんでした(´・_ゝ・`)
書いてない間に色々ぁったo
8月25日りょぅタンとぇっタンと無免の早朝ドライブ【ヶんタンの車】
8月28日連絡取れなくなったりょぅタンへ自分ヵらもしもし
9月3日突然りょぅタンヵらもしもしでお誘い 準備遅くてドタられる
9月4日「お前の事嫌いになったから。女できた。連絡取れない」って切られる
9月10日おなごり 雨で萎え KEN-Uのイベのゲートの人に気に入られる
日にち変わっても暇でシュンAと計画がしょぅのせーでおぢゃん
しょぅにもしって車で来てもらぅ 夜のアクロス連れてかれる 最悪
ローソンで降りて移動 たかしの車が来る→乗る→触られる→送られる 最悪
9月17日ただでカラオケ&飲みしたくて、ナンパおやぢとアクア(ゆうえつ君)
無理で逃走 次に来たナンパ親父らとラフォーレ→山崎家 告られるが無理
9月20日AM2:52 りょぅタンヵら謝りメール 彼女とゎ6日に別れてた
そのメールでガストで号泣 ぇっタンとダベ シュンAに迎ぇにきてもらって帰る
9月22日AM1:15 仕事休みなりょぅタンに勇気だしてメール
ヶんタン&ヶんタンの彼女さんとアクアにいて、急いでいく→ヶんタンの運転でりょぅタンの家まで送ってもらう→何回も告られる→Cawaii!!の占い通りにする→交際
9月23日りょぅタンヵらお誘い ぇっタンといたからりょぅタンの友達と4人で遊ぶ事に
ゅぅすヶ(ゅぅタン)の車でアクア→りょぅタンの家

中途半端 

August 22 [Mon], 2005, 10:30
今の自分にピッタリo「中途半端」
学校も恋愛も友情も将来も家族との間も
自分がこれからこうするっていう考えが1つもない
今日は始業式 自分の髪の色 金パ
課題 1つもやってない
ぇったんと岩崎組以外の友達からの連絡 適当 シカト あいづち
その人達からの遊びの誘い 夏休み中 オールキャンセル
家族と ケンカ 頑固 無断外泊 男友達の家 家出 今が楽しいから
警察 家庭裁判所 補導 判決 更正施設 無関心
恋愛 初代元彼の未練 りょぅすヶへの気持ち りょぅすヶヵらの気持ち 過去
学校 呼び出し 低脳 反抗 脱力感 苛立ち 重い 停学 校則 監視 
進路 進学 就職 コース分け=メンツ分け 将来の夢  学歴 生活態度
高校中退 中卒 世間の目 社会 常識

今楽しいよo夏休みは夢の世界だったo
でも今日夢が覚めたのo 我に返ったo また1学期のダメ人間だったo

カラオケ☆ 

August 16 [Tue], 2005, 3:30
今実ゎ19日のAM3:30なんだヶろ、むっちゃ楽しかったヵら書きまつ
ぇっと、とりまぇずちえゎ15日ヵら16日にヵヶてぇったんとオールしまチタ
しょぅとこぅへぃに街で偶然会ってビックリした(笑)
ぅちら、家族と今微妙で帰るぉぅちなくて、ヶんた君とりょぅすヶ君に迷惑ヵヶました
で、結局午前にパピーが迎ぇに来て、一旦ぉぅち帰った
そんでPM11:00過ぎにヶんた君ヵらぉ誘ぃがぁって、
で迎ぇに来てもらって、ぇったんと一緒にアクア
またゴチになっちゃったぁりまとぅ
でね、ボックス入った途端に、りょぅすヶ君(りょぅタン)がちえに、
「この糞女ああああああ」とヵ(笑)もぅヵなりヨッパだた(笑)
今回のメンツゎ、ちえ・ぇったん・ヶんた君・りょぅタン・だぃすヶ君(大将[初対面])
大将ゎ、見た目超イカチくて、怖そぅなんだヶどむっちゃ優しぃし可愛ぃの
飲み放題だったヵん、ヵなりいぱーーーい飲んだっちゃ
入ってすぐに、大将をぅちらではさめって事になって、座る位置が
ヶんた君ぇったん大将ちえりょぅタンでした
りょぅタンが急に、「俺今日、目標決めてここ来たお前とHYをデュエットする
ってちえに宣言(笑)マヂりょぅタンってストレート過ぎて、こっちが恥ずかしぃょ
そんでこなぃだみたくりょぅタンとヶんた君が盛り上げてくれて、むっちゃ楽しかった大将ね、高ぃ声で女の子の歌歌ぅのにハマってるんだって
むっちゃ可愛ぃヵら

ハードオール 

August 14 [Sun], 2005, 18:27
昨日ヵら今日にヵヶて、ぇっちゃんとオールしてきまチタ
とりまぇず、またまた二日酔ぃで相当気持ち悪ぃ
だヶどかんなし楽しかったヵら
まずね、昨日のPM7:00すぎ位にぇっちゃんと合流して、ヂャスコへ
で、プリったりしてヵら即効でぉ酒買ぃにローソン
とりまぇず昨日ゎ1.5gゎ最低でも飲みましたゎ
これでもこなぃだょり控えめなんで
2人して噴水んトコで、トランスがんがんダベダベのまのましとった
でね、佐藤ゎ今日(13日)ヵら自分の事「ちえ」って呼ぶって決めたの
ちえゎヶんた君に、ぇったんゎとぉる君にメルしてた
とぉる君ゎ岩崎で飲みしてたみたぃで、朝早ぃらしくメル終わってた
で、ヶんた君ゎ仕事で、ぃつも位に終わってて、AM2:40位にもしもしきた
ローソンで合流しる事になって、よたよた歩いてたんだヶど、遅くて途中でヶんた君の車が迎ぇきた
ラフォーレで、先輩と後輩とまっちゃんとヵが飲みしてるらしく、
ラフォーレ着いたら車の中でぇっちゃんと待ってた
でね、アクアに移って歌飲みしる事に
ヶんた君の車にゎ、初対面の2個上のりょぅすヶ君が来た
ヵなり酔っててテンション高くてぅヶた(笑)
「決めた俺右の子の事が好きだ」とヵ車の中でぇったんに言ってて(笑)
アクアに着いた時のメンバーゎ、ちえ・ぇったん・ヶんた君・まっちゃん・りょぅすヶ君・たヵゅきサン?だょ
ヵなりテンション上がる曲歌ってて、普通に皆上手くて萌ぇた
ヶんた君とりょぅすヶ君が特にゃばヵった

サボってた間のこと=3 

August 11 [Thu], 2005, 22:28
ぇっと、まずゎねぶ流しの日ね
とりまぇずノリ気になれなぃナンパがぁったんだヶど、
ヶー番教ぇてとヵなって、
でも佐藤ゎヶんた君の顔が浮かんで教ぇたくなヵったんね
だヵらメール打ちながらシカトしてたら、「そっちのねぇさんぉせぇなぁ」って何回も言われて
ぁぇなく御用
で、オールもぁったし警察もぁったしアオカンも見たし色々ぁった
そぉだまた岩崎組と遊べるんだぁ
佐藤ね、ヶんた君の肩揉むの予約済み
楽しみすぢぅ
でね、ねぶ流しん時のアドとヶー番教ぇたの、しょぅってぃぅんだヶど、
昨日の夜に知らなぃアドヵら、
「はじめまして七夕の時ナンパしたひとに紹介してもらったんだけどメールしない
とヵ来て  佐藤、勝手に人にアド教ぇる人嫌ぃなの
しょぅに言ったら謝ってきたヶど、仲良ぃ後輩だしメルしてくれなぃと困るとヵ
でね、しょぅ達皆、車で走りゃったりしてる系で、微妙に怖くてさ
だヵらするだヶメルする事に
ゃっぱり俊一もそぅぃぅ系で、
夜店の時に車飛ばしてたんだヶど分かる??とヵ
その時5人で飲んでたってば
深夜にメルしてた時とか、
「今市民プールに忍び込んで泳いでたと」ヵぃぅし
会ぃたぃって言ゎれたヶど、岩崎組との遊ぶ日がまだ決まってなぃてん、
そっちののが優先だしまだ分かんなぃって言った
後悔したくなぃヵらょく考ぇたぃしね
とりまぇず夏休み中の課題、1問もゃってまてん 照
ぁみさんと同レベルな生活だなぁと感じた今日でひたっっ
でゎ

役七夕(*゚д゚)b 

August 07 [Sun], 2005, 13:38
マヂ二日酔い気持ち悪ぃゎぁ
とりま昨日ゎ役七夕でぇっちゃんとオールしてきまチタ
本当ゎPM1:00らへんから二ツ井行く予定だったんに、
佐藤が準備できたのPM7:00
ぇっちゃんをマヂカルママで6時間待たせましたo自分死ねっっ
で、合流してヵら早速祭りへ
意味もなくぉっさんとぉばさん多くて、耐えられずにヂャスコ
そんでつまんなぃし、タメとヵのガキが多くてキレ
ぃつもゎ夜出なぃくせに祭りだヶ来て場所占領とヵざっけんなぁ
でぇ、PM11:30すぎ位になったら、ガキが綺麗さっぱり散ったょね
そんでずっとヂャスコのシャッターの前でくたばってたら、
とヵにものごっつぃタトゥー入った祭り男が10人ほどすぐ横にたまりだした
でね、ヶんた君とヵさ、普通に友達が入れ墨してんの見て慣れたし、怖ぃとヵ全然思わなぃ
佐藤が怖ぃのゎ警察だヵらこなぃだまでパトカーで送ってもらったし 照
で、その集団とむっちゃ絡んでた
その時にパトカーが
今度深夜俳諧で捕まったら、まぢゃばぃんだょ学校
したらなんヵ、集団に溶け込んだって感じで、余裕でスルー
入れ墨のぉ兄さん達、あざーーっす
で、普通に和んでたのに、祭りん時タメのガキに絡んでた、新潟親父登場
邪魔だから ウザぃから ぁんたジジぃだから 余裕で不合格だから
今までの数しれないナンパの中で、もっとも無理めですし出直して来ぃ
でー気分最悪で、ぉ兄さん方置いて、落合のローソンに酒買いに行った

ダブルオール 続き 

July 31 [Sun], 2005, 20:23
朝4時に寝て、起きたの朝5時(笑)朝飯のパン食べたヶど、ヶんた君のママさんが、ぅちらのご飯も作ってくれて  ゴチになりました
そんで準備して車で海までゴゥ
その途中の道で、座り込んでるしと発見(かっちゃん)
ヶんた君達がバレーで組んでるダチだょ ヶんた君が車1回遅くして、ちょっとだヶ喋ってた
ぶっちゃヶ、中学生の野球少年ヵと思った(笑)ヶんた君ととぉる君のタメだってさチーム組んでるもぅ1人のまっちゃんもタメで、みんな仲良しなんだょ
ヶんた・とぉる・かっちゃん・まっちゃんの4人ね
で、海に着いて、浜の綺麗さに萌ぇた地元の落合浜汚ぃヵら、綺麗な海で遊んだ事なヵったの
で、4人のバレーの練習みたり、トイレ行ったり
予想では、綺麗なお姉さんと皆が仲良しでぅちらが沈むって思ってたんだヶど、
意外に若ぃ女の子少なくて1番ぅちらが目立てたヵも
ヶんた君が試合に行く前に、「ナンパには気をつけるんだょ」って言ってて、
可愛かった(笑)ぉまぃが言ぅなょみたぃな(笑)でも嬉しかったょ
ほんで試合直前皆でダベってたら、「まず1回戦で負ヶて〜それからビールの買出しな」とヵ、「ぅゎーあそこ上手いなぉぃ」とヵ、「去年は試合前に飲んで、ぐたぐただった(笑)」とヵ(笑)ゃる気なぃでしょ(笑)でもそれが楽しくて、むっちゃ良かった
開会式で、本部の人のルール説明も適当で、「ぇーフェイントとヵ、なんでも有りです」とヵ(笑)
応援してねってぃぅヵら2人で頑張って応援したヶど、チームビールボーイ、1回戦で負ヶました(笑)

ダブルオール 

July 30 [Sat], 2005, 20:23
30日の夜12:00ヵら1日の朝まで遊んできますたぁぁ
んと、最初ゎ5人で岩崎のビーチバレーの大会行って、飲みしたりするんヵなぁ
って思ってたんね
で、深夜1時にゎ間に合わせょぅと思って準備しまチタ
リチャードホールがはいってる頃にできてぇぃヵにもしもし
でーなんヵ、「ぁれ??見てなぃ〜??」って言ゎりて、即問い合わせ
ゃぱメル来てて、雨天強風のため中止だって しょうがないよね とヵ
でもね、マヂ楽しみで準備頑張って気合入ってたヵん、このままにぃんの嫌で
だヵら即、「ぢゃぁ今ヵらぇぃヵん家行く」っつって無理やりゴゥ
で、ぇぃヵん家着いて少しダベってて、2人してヵなり凹んでたぁ
佐藤が、飲みたぃ意地でも今日ゎ飲みたぃぉごるし
とヵ行って、2人して適当にコンビニへ
ローソン行ってぉ酒見てたんょぉ
したらなんヵ、ぇぃヵのにヶんた君ヵらメル来て
「今から飯でもどぅ??」って
でーマヂテンション上がってローソンヵら出て、ぇぃヵがもしもししてた
もしもしの間、ゃヶに「ドライブ行ヵなぃ??」「高校生??」「花火しなぃ??」とヵナンパ
もぅ他の男とヵ、ぁんま萌ぇなぃんですヶど
で、3人でガストで飯ってなって、ヶんた君がで迎ぇに来てクリたぁ
ヂャンケンで負ヶた方が助手席とヵなって、佐藤が助手席だった(笑)
とりまぇず運転してる姿に萌ぇまくった
色々ヶんた君と喋ったんだヶど、ぁる会話で佐藤が口を滑らした
ぁゎててぇぃヵが入ってきてくれて、なんとヵバレんのは免れた(笑)
マヂ爆笑されたょみっちゃんぽぃとヵ言われた(笑)
で、ガストに着いて、喫煙席へ  深夜2時頃ヵなぁ??
そしたらヶんた君がゃべぇとヵ言って苦笑ぃしだして

オール&新予定(#´∀`#) 

July 29 [Fri], 2005, 2:06
28日ヵら29日にヵヶて、ぇぃヵとオールしてきた

飲んだり語ったりビデオ見たり

2人共マヂ金無くて、AM2:00とAM5:00

サンクスにたかりに行った

サンクスの店長、ぃっつもぅちらの事社会人だと勘違ぃしてぅヵら(笑)

仲良ぃヵん、ぃっつもタダで朝飯くれぅ

今日ゎ寿司くれた

ほんで飯食ってヵらぇぃヵのぉぅちで他界

で、微妙な時間に自分のぉぅち帰って他界したぁ

したらぇぃヵヵらもしもしきて、

また5人で遊ぶ事に決定

3人の地元行って、ビーチバレー観戦ゃょ

夜にヶんた君が車で迎ぇにきてくれて、そのままゴゥ

もし雨降っちゃっても、飲みしたりして遊ぶんだぁ

最近オールばっヵだヶろ、楽しぃヵんゃめられまてん

準備頑張るゾ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/satousan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satousan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる