ミスチル 

September 17 [Fri], 2010, 17:31
たっくんへ

http://www.youtube.com/watch?v=v0x7FgPm2kU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ZoMvUqawOec&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=wXSL3CETfmU&feature=related

浄化されました 

August 14 [Sat], 2010, 23:29
8月5日早朝 富士山登頂成功!






一石二鳥 

July 16 [Fri], 2010, 19:03
  達くん、綾。今、我が家の東、南のリビング、広縁の窓の下から2階にネットをはって、ゴーヤ、きゅうり、朝顔を植えたよ。かなり、成長して家を覆っているよ!あともう少しかな。なにせ、エコだし、実がなるし、一石二鳥.それに、パパのパンツ姿もカモフラージュ!良いことたくさん。ゴーヤが、生ったらチャンプルにして、食べるぞ。君たちにも食べさせたいけど気持ちだけね。                 またね。

忠犬 BUNTA 

July 07 [Wed], 2010, 21:29
先日の早朝、ゲリラ豪雨の中BUNTAが家出した。私は、小雨になるのを待つ間よからぬ事ばかり、考えていた。病気のBUNTAが、どこかで息絶え死んでいるんではと。
小雨になったのをみはからって、いつもの散歩コースに行ってみたが、BUNTAの姿はなかった。道路にも轢かれた形跡は、なかった。安堵と不安の中、家にかえった。軒下で、ずぶぬれになったBUNTAが
、チョコんと、座ってお疲れ様とでも言いたげにしっぽを振っていた。さすがBUNTA。まだ、呆けてはないようだ。さては、お腹がすいたのかな? ひとまず一件落着、めでたし、めでたし。

ボンジョールノ! 

July 03 [Sat], 2010, 23:19
ただいまーイタリアから帰ってきました。
やっと時差ボケも直ったみたいです。

人生初のヨーロッパ旅行。
もう毎日感動の連続だったよ。

ローマ:コロッセオ

ローマ:トレビの泉

ローマ:バチカン美術館

ピサ:ピサの斜塔

フィレンツェ:ドゥォモ

フィレンツェの街並み

ベネツィア

ミラノ:ドゥォモ

バスの中一番後ろの席

機内食:イタリアン

まだまだ写真はたくさんあるけど今回はこれくらいにしておきます。
900枚撮ったに・・・

 

June 18 [Fri], 2010, 22:32
今日も部活楽しかった。

今日も朝起きれなかった。
最近よる暑くて寝付けない。

明日は遊びに行くので楽しみだ。

イタリアまでもうすぐ 

June 17 [Thu], 2010, 22:19
お〜!!ママのパソコンスキルがめきめき上達してる
お父さんの指導がいいのかな

なんだか夫婦水入らずで楽しそうやなぁ(笑)
いいなぁ、あやも庭で食べたいなー

あやは月曜日からイタリアです。
なんだかそわそわ落ち着かない。

タイに行った時は、緊張しすぎて家のカギをかけ忘れたから
今回は気をつけなきゃ・・・

MAMA BUROGU  

June 17 [Thu], 2010, 21:10
夕ごはんは、冷麺です。一日とてもあつかったので、さっぱり系にしたよ。パパは、食べた気が、してないみたいだけどね
昔から、パパは、麺は、ご飯にならないといってたモンね。日本人は、米を食べるなり。パパは、昔の人だもん。
生きた化石だよ。



                     またね

ママ の 初めて の ブログ  

June 16 [Wed], 2010, 21:47
夕食は、庭で食べました。パパが鯵のひらきをやいてくれて、とてもおいしかっつたよ。幸せー。
ほんと外で食べると格別なんだよね。ブンタもにおいにつられて、ヒロヒロしてたよ。綾や達明にも食べさせたかっつたけど
無理だねー。気持ちだけにしとくわ。    

                    
                 またね。 

ブンタの父よりのお祝い 

June 15 [Tue], 2010, 22:34
綾香!家族ブログ開設おめでとう!!
ありがとう!毎日家族みんなで書きこもうよ!
継続は力なり!特にお母さんが家にいるので練習に毎日書くと思うよ。期待してみよう!!
では