彼女から見た俺の価値

July 03 [Mon], 2017, 16:02
阪神タイガースの糸井選手
彼は同じ関西の球団から
フリーエージェントでやって来た
もっと自分を欲しがる球団
もっと自分を高く評価してくれる球団を
探す方法にフリーエージェントがある
プロ野球って確かドラフトもあった
一年目から自分の評価を目の当たりする
訳だけど、男って結構こんな事
好きかも?

子供の頃、探泥や中当て、手打ち野球等
二手に分かれる時に、取り合いジャンケン
なるものをした
「要るか要らんかジャンケンほい」
今なら、モロハラ大人から抗議されそうな
セリフだな
今思えば、毎日の様に「要るか要らんか」って
セリに掛けられた
あー、かごめかごめも、「あの子が欲しい」
って言ってるな

今は自営業者となって
己の評価やニーズは日々感じる所となった
勿論、仕事上の評価は死活問題なので
気になるが、もう一つ気になる評価がある

サイトで、定期的に話題に上る項目の一つに
デート代等の支払いの割り勘、云々がある

気になるのは他でもない
彼女から見て俺って、デート代を
毎回、全額負担しても逢いたい男で
居られて居るのか?
俺にとって彼女は、勿論その様な存在な
訳なんだけど…

経済力より人間力って言って
貧乏人が言っても、負け犬的に成っちゃうけど
ある意味、割り勘が成立してる恋人達って
深いものを感じたりする

いやいや、昨日財布の中を覗いて感じた事でして
今日は、全く気にならないんだけどね

ビグレックス
新曲美痩身カプセル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satouhoko
読者になる
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる