はじまってはじまって。

September 08 [Sun], 2013, 21:28
さぁて、2学期です。

はやいねー

運動会に学年のお祭り、宿泊学習や教育実習などなど
イベント盛りだくさんでお送りいたしますー

2学期もアッという間に過ぎ去りそうな予感……

それにしても最近、の出現率ヤバいんですが(学校で)

「先生!!GOKIBURI!!」

じゃないよ
私だって嫌なものは嫌だよ!!!!

日々闘いは続くのです……

いっひりーべでぃっひ。

August 15 [Thu], 2013, 19:51
あのころ愛した人が
今とても幸せそうで

私もとても幸せな気持ちになれました

いつまでもあなただけを愛しているなんて
そんな言葉にも終わりがきたのだと
淋しくもあると同時に
ほんとうに嬉しかったのです

あんなにも私を想ってくれたあなただから
また精一杯愛しているのですね

どうかいつまでも
あなたには幸せであってほしい



私もそろそろ
本物のときめきを探したくなりました

私が守りたい。

August 11 [Sun], 2013, 23:35
先日のお話

飲み会帰りにある人から
「あなたは私がまもってあげる」
的なことを言われ
ドキッとしてしまいました

本当に純粋に言ってくれていたのだと思いますが
私は(いろんな意味で)動揺しまくりでした←

いやもう
私、いろんな人に男前と言われてきましたが
彼女の方がよっぽど男前でしたね

日頃とってもかわいい彼女の男前発言……
ギャップに萌えるしかないな。うん。

ひとりで勝手にきゅんとしていましたよ。

本人に言ったらドン引かれそうですが……
心の中で思う分には私の自由よね

ちょあっ

July 14 [Sun], 2013, 19:24
お久しぶりすぎますねー

半年以上間が開いてしまいました・・・・・・

社会人(仮)として日々奮闘している毎日でございます

日々新しい発見やらなんやらで
非常に充実しております

まぁ、そのぶん疲れるみたいで
帰るなり眠り姫と化していますが←

明日も休みだー
海の日だー

ほぼ毎日プール入ってるけど
海も行きたいよ(笑)

2013

January 01 [Tue], 2013, 14:38
あけましておめでとうございます

昨年はあまり更新できずに過ごしてしまった1年でありました
それでも訪問してくださる皆様
言葉をかけてくださる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです

なるべく更新していけるように頑張ります

今年もよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖菓子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像砂糖菓子
» ちょあっ (2013年08月11日)
アイコン画像gajo
» ちょあっ (2013年07月29日)
アイコン画像砂糖菓子
» 2013 (2013年01月18日)
アイコン画像かえる
» 2013 (2013年01月14日)
アイコン画像砂糖菓子
» 2013 (2013年01月13日)
アイコン画像gajo
» 2013 (2013年01月13日)
アイコン画像砂糖菓子
» 想い、重ねて。 (2012年07月11日)
アイコン画像恒河沙
» 想い、重ねて。 (2012年06月26日)
アイコン画像砂糖菓子
» 想い、重ねて。 (2012年06月26日)
アイコン画像gajo
» 想い、重ねて。 (2012年06月01日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる