ホッコリーナをボーっと泣くブログ

February 17 [Fri], 2012, 9:05
家をぐるりと出来る庭になっているのですが、雑草ってやはり強いんですよね…この猛暑でも枯れることなくぐんぐん成長をし続けています。
布団乾燥機は来月と再来月に結婚式があるからおそらく引き出物にはカタログギフト!候補に挙げておこう
他にもガマ口を開ける時とかネジを回す時とか…右利きには自然にやりやすいことが左利きには不自然にやりにくい作り
ネコ用こたつ。みんな仲がよければいいのですが、残念ながら顔を合わすと血の見る
お詫びと言ってますがストレートにいえばお金を取りに&旅行のお土産を渡しに来る訪問のようですが
夫からすれば自分のペースで動けて、家事も満足にやってもらえてるから今の状態が良いらしい。私は仕事しても良いから夫が家事に協力してくれて、収入が増える方が
敷地に入ってるし、遊んでるし最悪にしつけの悪いガキ共
私はやはり子供が欲しいのは一番ですが旦那の子供が欲しく、旦那と家庭を作りたい、それだけです。
女性のおこづかい
金儲け副業
携帯収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satouai2
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satouai2/index1_0.rdf