ブロク移動しようかね。 

2005年07月25日(月) 19時20分
身内日記じゃなくなってるような気がするのでwWw

プログ知りたい人は本人にどぞ(ノ*´_`)ノ

最近冷たい鈴さん。 

2005年07月24日(日) 4時22分
今日のRO日記は!

まずヒロ様とシャローがスカプーで喋ったので横から入って参加( -=・=- ,_ゝ-=・=- )

↑これなんか追い詰められたプリって雰囲気感じさせなぃ・・?(゚∀゚)

そんなこんな話って、うちとシャローが狩りへ行きつつ。ミカ様とヒロ様が狩りするってことで
ミカ様もスカプーに呼び出し4人でスカイプー><
ヒロとミカ様の熱いトークを聞きつつ面白かったです^^v
シャローとヒロはミカ様のマネが熱かった( 'ー`)

その後ミカな人から箱をプレゼントされてあけてみると。
ミニグラスキター!!!
貧乏人の運は強いようです( ´,_ゝ`)
ミカな人に感謝だっ。!後ミカな人の+7悪魔のHBを店売りしちゃったので。
23Mを某人に立て替えてもらいました(*´・ω・)ありがとう!
装備もろくにそろってない私にはかなりの額の借金に_| ̄|○

まぁがんばりますヵ(*´・ω・)ノ

振袖 キタ-( ´,_ゝ`)−!! 

2005年07月21日(木) 22時04分
今日は振袖着てきましたょ!

ヘアメイクを人にこんなしてもらぅ事は七五三以来かもw

希望は髪をアップにしてまとまった感じで前髪を流す系!
そんな感じでチョー手際よくみるみる変身です( ,_ノ` )
メイクも同時進行で。ギャラリー5人ぐらい見てるし(;´エ`)
振袖はパンティー1枚意外全部とるんだね〜。後ろ向いてるから!言われてもハズカッタwWw

何回も着物きさされつつ苦しくない?言われたけど苦しいに決まってます。。。っとおもいつつ(・ω・`三´・ω・)大丈夫と言ってしまうのでした。

んで撮影。まじ大変wWw指の添えたから体の傾け加減。全部こうこうこうってやってきて
このままね!みたいなw  まじ大変だった・・。何種類ポーズとったんだろ。
10ぐらぃかも。。んで100枚撮り。 
その中から好きなもの選んでアルバムにして。
写真だけで10万としょいかかってました(*´・ω・)ありがとぅ・・・

やっぱお店の人面白いwwなんだろあれは・・お笑い芸人みたいな質があるな( ´,_ゝ`)
そんなこんなで今度は浴衣が着たいなっ。

すーずーかーのRO日記 

2005年07月21日(木) 3時18分
プリの方ですが80になりました>w<

さてどこまで突進できるかな?(*´▽`*)

後々知り合いにミュージカルバトン?たるもの渡されたのですが。

鈴華さん知り合い少ないのでバトン渡せません^^;;

てなことで保留>w< フォフォフォー

記念日は! 

2005年07月18日(月) 20時25分
料理を作ってあげました。

ロールキャベツを作りました><vなかなか美味しい感じでしたぁ。
お姉ちゃんは中華風野菜炒めを作ってました(*´▽`*)
シャメウプできNEEEEEE(つ_`。)゙、ミクシィにするk

キャァ 

2005年07月18日(月) 0時46分
今日はイロイロしたなぁ〜。

朝起きたら。驚きの人物からメールが!!!
一瞬え?え?とか思いつつ嬉しがってるウチがいました(ノ*´_`)ノ
もう話してくれないと思ったので。。そんな感じでいい朝からスタート!

まず姉に連れられてナゾな映画鑑賞に付き添いしてきました。
10時から上映で約50分。

サンゴを救おうみたいな映画だったね。んでいつもはプラネタリュームとか見るとこなので
映像やばすwww 席が\ ←なカンジで斜めで
ぐるっと映像写すとこが囲まれてる系
海の映像とか流されると水族館に居る様ですごかった。。
空からの映像は空飛んでるみたいだったね。。タイタニックぽいポーズがしたくなりました!
まぁこれ子供が見れるかどうか調査見だったんだけど、画像はキレイ。でも20分ぐらいで飽きるorz
眠くなった・・・。50分保育園の子はキツイと思われる。

かえる時通りにパソコンに夢中な中1*2ぐらいの女の子いて何やってんだろーって少し覗くと
ガンダムチャットって言うチャットルームに夢中でありましたwWw
ガンダムって・・・・(´・ω・`)

次は
クリオネキターヾ(・ω・ヾ)






カワイイ。。




ヨネww
水族館で生クイオネみたーよ。巨大タコとかイロイロいました。
映画見た後だからサンゴに興味出ててよかった(*´▽`*)

近くの海へ

カッコイ人とかカワイイ人とか多かった(´;ω;`)イイナーカップー。


すぎは動物園っ
生まれて間もないマーモセット(手の平サイズのサル)がかわいかった!ウチの肩にの馬からチxコでてたし('A`)ヤギよく見たらキxタxデカイシ。 へんなとこばっか見るなwwwっうぇw
もぅ汗だくでまいった。。いい運動したゎー。

最後は山の上から海を見下ろし アイスにかぶりつきですよ(゚д゚)

後ろに見えるのは島です。

神器-じんぎ- 

2005年07月17日(日) 2時06分
フォオオオオオオオオオオオオオ(ノ ,_ノ` )ノ

って感じでRO日記いっとこぅ。

臨時チマチマ。Gメンにくっ付いて狩りで76までレベルUP!
この調子であがるといいですな〜ヾ(・ω・ヾ)
あとスカイプしながらROは結構キツイと思ってやっていたのですが。
とある人にMSNメッセを切れば出来るかもしれない。っと言われたので
やってみました。ウィズ相手*うんオモスwWw
モンク相手*少し重いけど駄目なほどではない!ってことでイケタwWww

海の男ハァハァ・・・(; ・`д・´)

てなカンジでしゃろーモンクと狩りいってみた。インベクリと動物盾を借りて!
感想:亀チャンはおいちかったです>w<
男のお尻ばっかり追ってましたがっ!おkwwフォォォオオオ!!

もう少し慣れたら効率ウプしそうな気がします。またお願いします(゚∀゚)

あとRO重いのはデフラグ?すれば結構改善されるかもらしいので。
してみようかな〜。イラナイファイルを削除する作業ガメンドwWww
まあ。してみるヵ

一度はやってみたかったこと。 

2005年07月14日(木) 1時08分
岡山県に住む。

杏仁オブジョイトイさんから。

あかの他人にファック!!をしてみました。

ぼろぼろゴミ落として注意されても反応ナッシングなトラックのおじさんにwWw

ちゃんと見てたかナゾヌ(*´ω`*)
まぁ今日は面白いこととなんだかイヤーナ感じでダブルパンチだったね^^v

不安。 

2005年07月12日(火) 1時16分
お酒飲んだですょ。ひっさびっさに。

フルーツワインだからジュースみたいにゴクゴクいけるんだけどやっぱお酒だorz
すぐ手とか熱くなって顔赤ぃ(つ_`。)゙、

もっとお酒強くなりたい。鍛えてwWw

やっと一息いれれますゎ 

2005年07月10日(日) 4時23分
ほむ●んが転生してから2日か3日で転職ハヤスwww
まぁホムリンにもらったワンデーなので思いっきり手伝いました><
これでハイウィズになったのでウチは悔いなくワンデー切れますwWw
(木曜日の夜からずっとツナギッパw)


宿では激しいセクハラ+HG(ハードゲイ)の様子を見れつつ
まったり楽しいですね〜。

さぁいつまでROしようヵ^^;今のうちにはチャットゲーでしかないww
1500円・・・orz
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

エミ。(19) O型

某田舎在住。1986年1月27日生まれ

性格は女らしい感じじゃない・気分屋・優柔不断ナドナド

>w<

秘密日記だから教えちゃだめだよ(゚д゚)

最新コメント
アイコン画像ぇみ
» 最近冷たい鈴さん。 (2005年07月25日)
アイコン画像かずや
» 最近冷たい鈴さん。 (2005年07月25日)
アイコン画像ぇみ
» すーずーかーのRO日記 (2005年07月21日)
アイコン画像
» すーずーかーのRO日記 (2005年07月21日)
アイコン画像鈴華
» 一度はやってみたかったこと。 (2005年07月15日)
アイコン画像かずや
» 一度はやってみたかったこと。 (2005年07月14日)
アイコン画像鈴華
» 不安。 (2005年07月12日)
アイコン画像かずや
» 不安。 (2005年07月12日)
アイコン画像
» 不安。 (2005年07月12日)
アイコン画像鈴華
» ホムワロスwwww (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる