放置しすぎた/(^0^)\ 

2010年05月04日(火) 11時25分






軽く1ヶ月くらい放置してた
最近塾塾塾って感じだったので疲れました
まぁ、今年受験生なんで仕方ないですよね〜・・・
それにしても週3回って疲れるわ





そんなことより!!!
牧場物語ふたごの村7月8日発売決定!!!←遅w




今日知ったw
っていうか今日1ヶ月ぶりにPC触った

2月からどんだけのびたんだよ

それにしてもおめでたい
私はもうamazonで予約しました(^∀^*)
早く7月にならんかなー




アバター観た(^∀^*)ノ 

2010年04月07日(水) 21時20分



4月6日…
春休み最後の日にイオンモール
行って来ました

3Dアバターを観たんですけど、
なんかすごかった
ってかアバターがでかすぎて人間がみんな子供に見えたwww

ちょっと物とか転がってきたとき3Dだから
びびってしまった


でー、アバター観た後に〜、
お買い物しました



これはも模様もかわいかったので
一目惚れして即購入




これは980円リバーシブルだから
お得かな〜と思って購入




この2つは森ガール意識








ジーパンー!!ww




服の表と裏
裏のポケットのリボンがお気に入り〜





ネックレスこれも森ガール意識




みたいな感じで1万5千円も使ってしまったwww
もう、しばらくは買わなくてもやっていけますね

すっごく楽しかったショッピングでしたーヽ(^∀^*)ノ





そして学校
友達は結構同じクラスだし、担任いいし
いまのところ問題なし

しかし!!
もうすぐ発育測定
それまでに頑張って痩せなきゃーーー



ではではこのへんでノシ



超久しぶりに更新ヽ(^∀^*)ノ 

2010年03月30日(火) 22時46分





めっちゃ久しぶりに更新です
実はブログが見つかったんで
更新する気を失ってました
でももう無視して頑張って更新しまーす!!


で、今日は久々にカラオケに行って来ました〜(´∀`)
またメリッサから雨の日はノーサンキューまで
歌ったんですけど…
なんと今回は




初めてGood!がありましたー
感動ですね!!!!!
joysoundは素晴らしい!!!!!!

次から絶対joysoundですね





今日の画像UP!!!!!





かっこいー
あー、最近ハガレン観てないなー・・・




セクスィーなエド* 

2010年02月27日(土) 22時47分



最近全然更新してませんでした〜
すみませんー

ずっとエドの絵を描いてました





めっちゃかっこいい

自分で描きながらウフウフッフフフフフとか言ってました←

途中で機械鎧が抉れてますが気にしないでくださいwww
なんかちょっと画像が切れてたんで


今日の画像UP!!!




かっこいいーーーーーー(*^p^*)ノシ



ではではノシ




てすといろんな意味でオワタ\(^○^)/ 

2010年02月19日(金) 21時55分



今日やっとテストから解放されました
とにかく疲れたーーーーー
理科とかもう・・・駄目だ・・・

まぁそんなことは忘れて、ポケモンですよ!!ポケモン!!!!
また新しいゲームが出るらしいじゃないですか!
あと新しいポケモン【ゾロア】【ゾロアーク】!!!!!!!!!
なかなかかっこいい!!
絶対買おう



今日の画像UP!!!!





うわーかっこいいいいいいいいいいねうんえういぇrq2←
シャンバラ見たくなってきたーーー!!!




てすと・・・(´`) 

2010年02月13日(土) 17時00分



もうすぐテストです・・・
一応勉強しとかないとやばいんでしばらく更新できませーん

ではではまた・・・



牧場物語ふたごの村ってヤツが出るらしいから買おうか迷っています← 

2010年02月02日(火) 12時23分



今日も学校休みましたー
まぁ喘息なんで仕方無いですね←
で、熱もある中、ばりばり牧場物語してて・・・




心配してくれる優しいヴァルツ





産まれた\(^O^)/

名前は、シュヴァルツです!!
砂糖さんシュガーヴァルツシュヴァルツ!!



いやいや、今更キミと育つ島の魅力に気付くとは

ばりはまったんで、に出るらしい
ふたごの村も買いたいです

でも、ヴァルツほどかっこいい人いないだろうなー←




今日の画像UP!!!





これはEDの画像ですねー!
かっこいいー!!
あっ、今からハガレン見よう!!←




ではでは〜




喘息・・・(;Д;) 

2010年02月01日(月) 15時55分




先週の木曜日から学校を休んでいます
小さい頃喘息で死にそうになってたんですけど、
最近は大丈夫だったので油断していたら
またなっちゃいました←

咳しすぎて吐血したりしてましたが今は平気です
でももうちょっと休んで病気ライフを楽しむつもり←

今日はハガレンDVD太陽に挑む者から砂礫の大地まで
見ましたよ〜


では今回は吐血しそうなんで
このくらいにしときますねー←




牧場物語にはまってしまった(*´∀`*) 

2010年01月25日(月) 21時05分






最近、PCをしていません!
なぜなら牧場物語〜キミと育つ島(?)〜にはまったからです

めっちゃ、楽しいです

前までタッチペンでしか操れないことが煩わしかったのですが、
今は慣れてしまって十字ボタンで操れない!!←

そして今は四年目の冬なんですが、
現在新婚ほやほやです




結婚式




結婚生活1日目



ヴァルツがかっこいい
エドには勝てないけどね!!←



どうやったら子供ができるんだろう?←
早く欲しいな〜www



今日の画像UP!!!!!






かっこいい

あー最近ハガレン見てない・・・






痴漢・・・!!!!!!? 

2010年01月21日(木) 21時46分



今日は私の中でニュース的なものがあります!!

実は今日痴漢にあいました
びっくりです!!


普通に友達と学校から帰っていると、
とすれ違いました。

で、角を曲がるとそこには同じが!
でも気にせずに帰っていると、
いきなり後ろからスカートをめくられて
尻を撫で回されました←

てっきり友達かと思って振り返るとあの
ダッシュで逃げていきました


キモかった・・・・
皆さん周りの人全員を警戒しましょう←


ってかヤプログリニューアルしてから
何か使いにくくなった・・・
慣れるまで時間かかりそうです・・・







今日の画像UP!!!!






エドかわいいー
癒されたー



ではでは




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satou-san
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ鋼の錬金術師
    ・マンガ-鋼の錬金術師
    ・インターネット-オークション
読者になる
好きなアニメ
鋼の錬金術師
ハレグゥ
ポケモン

好きなマンガ
鋼の錬金術師
ローゼンメイデン
NARUTO

好きなキャラ
エドワード・エルリック
アルフォンス・エルリック
ラスト

好きなゲーム
牧場物語
鋼の錬金術師
 DualSympathy

ポケモン


ハガレン好きな人やポケモン好きな人は気軽にコメントしてください

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像砂糖
» 放置しすぎた/(^0^)\ (2010年06月09日)
アイコン画像
» 放置しすぎた/(^0^)\ (2010年06月07日)
アイコン画像砂糖
» 超久しぶりに更新ヽ(^∀^*)ノ (2010年04月07日)
アイコン画像みぃ那
» 超久しぶりに更新ヽ(^∀^*)ノ (2010年04月07日)
アイコン画像砂糖
» セクスィーなエド* (2010年03月07日)
アイコン画像みぃ那
» セクスィーなエド* (2010年03月06日)
アイコン画像砂糖
» 牧場物語にはまってしまった(*´∀`*) (2010年01月26日)
アイコン画像お使い姫
» 牧場物語にはまってしまった(*´∀`*) (2010年01月25日)
アイコン画像砂糖
» ハガレン39話(´_ゝ`)ノ (2010年01月11日)
アイコン画像みぃ那
» ハガレン39話(´_ゝ`)ノ (2010年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる