☆はぁ・・・☆ 

June 27 [Sat], 2009, 10:48
前回ハッピーな日記を上げたとこですが、さっそく別れちゃいました
原因は・・・
元カノとより戻す・・・

・・・そんなのアリ

しばらく立ち直れないと思ってたけど、最後にむっちゃムカつくこと言われて、
ケンカしたら意外とスッキリ

もっといい人みつけてやるぅ〜

けど短い間やったけど、むっちゃ高頻度に会ってたし、いい想い出が多すぎる
未だに、キライになりきれず、それどころかまだ好きだったりする
周りからはアホやって言われるけど・・・

すごい愛し、愛され、あっという間に燃え尽きた恋でした

☆デート☆ 

May 10 [Sun], 2009, 8:43
彼氏が出来てから、週2、3回は会ってます(*^_^*)
休みは合わないし、お互いに色々予定があって、なかなかデートらしいデートはできませんが…



昨日は2人で買い物に行ってきました(^-^)v
彼氏は買い物好きで、レディースも見るの好きらしいです。
オシャレな彼氏と歩いていると、自分の服がしょぼすぎて申し訳なくなります…
なんで、彼に釣り合うファッションを求めて色々買っちゃった。



彼は手をつないで歩いたりするのあんまり好きじゃないらしいんですが、あたしがつなぎたいって言ったらつないでくれました☆
服も一緒に見ながら色々アドバイスしてくれて、そのコメントの的確さに店員サンもたじたじ…
最終的に店員サンに『優しくてステキな彼氏ですね』って言われましたヾ(^▽^)ノ



彼と付き合ってからホントに毎日HAPPYです☆

☆ついに・・・☆ 

May 02 [Sat], 2009, 19:16
彼氏ができました
約3年ぶりのことで、毎日がドキドキ・ワクワク
お相手は、友達の結婚式で出逢った、少し年下の人です


すご〜く、面白くて、冗談きつくて、結構いじめられてるケド
最終的にはムチャ大切に扱ってくれるできた男です
あたしにはもったいない


今日、ようやく母に報告したら、ムチャ微妙な反応・・・
学歴と職業が微妙やねんなぁ

☆ヤバい…☆ 

March 07 [Sat], 2009, 20:56
やっぱり去年好きやった人が好きかも…(>_<)



今日数人でボードに行ってきました♪
大集団以外でその人に会うのは久しぶりで、イロイロあって気マズくなってからはちゃんとまともに話したのも久しぶりかも(^^;)



年下のくせにオレ様やし、マイペース過ぎるし、タバコ吸うし、何がいいのか?って思うケド、隣にいるとドキドキして、自然とその人の隣をキープしよぉとして、すご〜く幸せな1日でした('-^*)



まぁ向こうはただの友達、もしくは好かれてるケド困ったなぁと思ってるんやろうケド(/_・、)



とにかくボードしてたら一段とかっこよくて、忘れられたと思ってた気持ちが揺らいできちゃった。



あ、期待してるわけじゃないケドリフトとか休憩とか食事のときの席とか、3対2のときにはあたしと2人の方に来てくれてうれしかった(*^_^*)

☆期待☆ 

March 05 [Thu], 2009, 21:26

先日友達の結婚式に行って来ました
幸せそぉで、こっちまで幸せなキモチになりました
んで、そのとき、相手方の友達がいい感じの人が多かったので、
ダメもとで友達に紹介をお願いしたら、
『○○(あたし)かわいいって人気やったし、よかったら紹介するで』
って
かわいいかは目腐ってるんちゃうかとかなり疑問やけど、
むちゃ、期待

ほんで、もう1つ
職場の先輩からも
『旦那の職場の後輩を紹介してあげようか??』
って

どっちかでも実行されて、ステキな出逢いがあるといいなぁ

☆寂しくなる…☆ 

March 02 [Mon], 2009, 1:20
この前友達から元カレが結婚したと聞いた。2歳年下の人やったから、なんか先越されてちょっとショックやった(x_x;)



それと、前に好きやった人と、その仲間内でボードに行ってきたんやけど、約1年、イロイロあって気まずくなってたケドちょっと普通にしゃべれるよぉになってて嬉しかった(^-^)v
なんか、いつまで経ってもその人といると片思いしてる気分にさせられちゃう…



で、また会わなくなると寂しくなる…
もう忘れたはずやのに。
好きじゃないはずやのに。
そぉ思いたいから思いこんでるだけ!?
いやいや、望みないのに好きになるわけにはいかない!!



なんか訳わからん日記…



早くステキな彼氏見つけな変になりそぉ…

☆紹介・・・その後☆ 

February 01 [Sun], 2009, 20:25
スノボ仲間に紹介してもらった人(ややこしいので以下Aさんとします)ですが、
やっぱり相手の反応がイマイチで。。。



ダメかなぁと思ってたんです。



そんなある日、他のボード友達と雪山で出会ったときに、
その人の連れ(女、ややこしいので以下Bさんとします)と知り合いました



そんで、話の流れで、
Bさんと、Bさんの友達に雪山に連れてってもらうことになりました



で、行ってみて知ったこと
なんと、2人はAさんの友達やったん



しかも、話していくうちに、
Bさんらは、紹介話を知っていて、Aさんからは、
『女の子(あたし)紹介してもらえると思ってたら、ただの友達として紹介されただけやった』
と聞いたとのこと




あたしの思い全然伝わってへんやん。。。


ってことで、ちゃんと2人にあたしの気持ちをAさんに伝えてもらえるように話を続けてきました


これからどぉなることやら。。。

☆ココは・・・☆ 

February 01 [Sun], 2009, 20:17
実はあたし、mixiでもちょこちょこ日記を更新してます
デモこことリンクしてない理由は・・・



mixiは公開用
そして、こっちは、秘密用



つまり、mixiでは書けない内容をこっちで書いてるわけであります



だからこれからもこっちとmixiはリンクさせないし、
ニックネームも変えてあります



ところで、最近、秘密にしたい内容がちょこちょこあるわけで。。。
ってことでこれからも『王様の耳はロバの耳〜』ブログには活躍してもらいます。


では早速次の日記を書き始めます

☆あけおめ☆ 

January 20 [Tue], 2009, 23:23

あけおめ〜
なが〜いこと放置しちゃってるうちに、絵文字増えてる

いや〜、ボードで忙しくって
今年はすでに10回近く滑ってるかも

そして、恋愛はというと・・・・・




はい、またしても何の進展もありませぬ。。。。。
前ゆぅてた人は、何かボードに一緒に行って、
B型っぽいとこが全面に出たときにイヤになっちゃいました

今は、他に紹介してもらったボード友達をがんばろうか検討中
相手の反応が気になって動けません
去年よりかなりヘタレになっちゃってます


来週には、またもや同期とのボード旅行があり、
去年大好きやった人に久しぶりに会います
もう好きではないはずやけど、なんか嬉しくなっちゃってる

☆明日☆ 

November 08 [Sat], 2008, 14:52
よぉやくシーズンインです
今年購入したおnewの板の感触を味わってきます

まぁほんとはバツ@さんとのデートをしたかったとこですが、、、
また試験らしく

ほんと進展のない恋デス

一方、こないだ一緒に合コンに行った友達の恋は急上昇
うらやましい限りデス

あたしもがんばらなきゃなぁ。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:OT?ST!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味:ボード、ドライブ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ST
» ☆心理テスト☆ (2007年11月16日)
アイコン画像モモ
» ☆心理テスト☆ (2007年11月16日)
アイコン画像ST
» ☆USJ2のA☆ (2007年11月14日)
アイコン画像モモ
» ☆USJ2のA☆ (2007年11月13日)
アイコン画像ぇみち
» ☆安曇野☆ (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる