ふつうに 

April 10 [Mon], 2006, 3:52
この時間に寝れないのです。

どうしてやろうか(・∀・)


つかつか!!夜叉がドラマになってるのなんて気が付かなかったし!!


あー…もーなんで今まで気が付かなかったのだろうか…もう少しいけがよかったのに…英明かよ(笑)

まぁいいか…なんか切れ長の目のすてちな人おらんかのう…(´∀`)


ありすえせいみたいな。原作のです。

誰か知ってるかな??そんな役者様。

いないかしら??つか原作知ってる方はいるのかな?(´∀`)


新しいブラジャー明日デビューします(笑)

エビ三兄弟 

April 08 [Sat], 2006, 20:45
今日は母が宝塚を見にはるばる来たみたいですが、会わずに彼女は帰ったみたいです。


頼まれものを買いまして三角公園へ行き一息いれてザワタミに行きエビと出会いました。


やっとエビ三兄弟の登場です。

仲良く三匹でくっついてたのに一匹ずつ胃袋の中へ入れられます。


そして胃袋の中で溶けながら涙の再会を果たしたのですた。



んであたしは今電車にいんしてるんです。

新しいブラジャーを買ったのです。

おはようございます 

April 06 [Thu], 2006, 15:01
今起きました。昨日は朝まで飲んでまして☆


食いすぎたし自分の中では飲んだぞ(・∀・)ъ

で帰ってきて爆睡したもので、涎がすごかった(笑)


風呂はいってバイトに行くよ〜☆
昨日はあり得ないところだったので今日はましなとこがいいなと思いました…あんなとこもうイヤ。

軽く死にたい気分でずっとテンパって隣でクスクスされてました(つω;`)

あばば 

March 31 [Fri], 2006, 2:40
あばばばば


キノコっす。みなさまDvDみました??

DVDですよDVD☆あたしは少しだけしか見てませんw新しいから☆


さーいよいよ5月あたりからパソコ様斎藤さんがうちにきます。斎藤茸号です(◎∀◎)☆

ステッカーでベトベトになる予定だから斎藤→ザ☆伊藤になるかもしれません(・∀・)そんなことはどうでもいいのです。

ムックよりもメトロノームと宇宙のライブに行きたい…


5月まで待てないかもしれないですよ(*´Д`)=з


さーカフェイン摂取したせいで眠さが138ポイント下がりましたので寝ます☆

おやすみできたら拍手を!!!

あばばばば 

March 27 [Mon], 2006, 3:13
19日のライブご(笑)

江坂でしたが、あたしは江坂で凹んで立ち直るのは一瞬で立ち直るという史上に残ることを達成しましま

ショックス 

March 25 [Sat], 2006, 16:21
凸様☆あたしもSATOち萌で…(萌)


やばすやばす…おちつけー耳鼻科…!!!爆笑)




落ち着けない!!


逹瑯さんもかわゆと思ったとか秘密ですが…ミヤさんの秋葉原ぶりに萌っとしたことはおっぴろげにします。


ディスパ…Karyuさん…萌。


あたしちょっと浮気気味で困ります(´・ω・`)



朝がきた 

March 25 [Sat], 2006, 8:53
なんだよ。外が明るいよ!!!


隣の人いつからおらんのだろう…いつのまにかおらんくなってた(笑)知らなかったなぁ今日気が付いたよ。

ちょっと!!24時間起きてるんですけど!!もう24時間たったんですがすごい☆

最近とってもくしゃみが止まりません。それは言い過ぎた☆なんかくしゃみがでるんですよ。目もしぱしぱすゆし。


あたしもそんな時期がきたかな…あれだ、あこがれでもなんでもない花粉症大戦争☆

全く…勃発しなくてもいいのに勝手に!!!(笑)

メトのシャラクさんも言っていたが、耳鼻科に行くと管入れてあーて言うやつがあるんですよ。過去何回もやってきたんだが…確かに「アー」が「アババババ」てなるんです。

あれ結構恥ずかしいんですよ。


(爆笑)


もう!!!面白すぎて爆笑してしまう!!!優介さんじゃないがアレで一年と2ヶ月笑って過ごせるよ!!


笑い飛ばしてあたしは生まれた姿になりたいと思います!!


特殊効果モザイク発動だな☆

だぁかぁらぁ 

March 22 [Wed], 2006, 3:02
メェルではなせよだな(笑)


いゃなんかその笑い飯の人誰にも気づかれてなかたて環境がおもしろくてww


ヘレンは鼻水たらしてまで見なきゃだから大変そうだな☆
ティッシュ一箱いゅよww

USJいつ行くの??いつでもいいが仕事休みの時にね☆昼間の仕事が!!(笑)

さー今日はライブでした☆

急遽行ったメトライブ☆よかたー(´∀`)

夢烏なんにとってもユウイチローさんに咲いたとか言わないですからw

スカーかな??ヴォイヴォイいうてたらベースが同じポージングでにんまりしててかわゆだったなぁ(´∀`)



夢烏です。


しかしユウイチローさんかっこかわゆだなぁ(´∀`*)

ペットボトル投げてくれたのにトドかねぇ…身長高かったらよいのになあたし…orz
したら届いてたよ(◎∀◎`)


ヾ(*´∀`*)ノユウイチロー☆



夢烏ちすとな茸様でした☆☆☆

逹瑯さんが 

March 18 [Sat], 2006, 15:51
いないんです(笑)

予測変換が夢烏みたいだね☆


ありすちゃん 一抹 ヴォーイ え お仕事 壁紙 きりん 黒 ゲーム こんな SATOち してるかだな スーツ 赤面 それか ために 乳首 っては で とかも 投げ に ぬかと 寝に の バイト ピン ファー 減って ほう またまた ミヤ ムック めぇる もやもや やわ 輸血 読んでる らしいぞ りました るみたいで レノ ロング (笑) を んですもの


ありすちゃんてバーの子でめっちゃかわゆなんです☆

乳首とかあるけど気にするなよ☆☆

変態とかいわないで☆☆☆

喜ぶから☆☆☆☆

風が 

March 17 [Fri], 2006, 2:23
強いなり。

ええ!?なに!?きこえない!!


みたいなことになるよ☆

さて今日は社員さんいなくてDだったので後から萌え…

とおもたら、みんな死んでた。(´・ω・`)皆様風邪のようですた。

風邪引かないようにね!!

最近思い出し笑いと言えば、消し…いゃちがた。メロンソーダのことだね!!
バスの中で爆発させたやつ。

去年のムックの日の出来事なんだけども…ありゃ笑った!!!

前の席の人から濡れたちり紙もろてリュックの中がんばって拭いたもん。

で、お礼に濃厚な牛乳キャンデーをプレセットしまして…

あん時はお世話になったので、またいつからお世話になろうという魂胆です゜

すげぇよね、出会いって☆
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satotisatoti87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる