そんなこと言わんだろぉ..チッチキチー・・川柳 

2006年05月24日(水) 7時46分

モカ

お題【だじゃれ】


関西の人は


面白い

ですよねぇ。


言葉が、そういう雰囲気に

させるんでしょうねぇ。


この川柳の場合、


そりゃ、

儲かりまっか

ですがなぁ・・


チャンチャン♪


みたいな感じになるのかな?(笑)

「どぉーせできないくせに」なんて言われたんでやってみました・・川柳 

2006年05月23日(火) 7時53分

断食

「どぉーせ口だけで

できないくせに・・」


なんて女房に言われ

たんで、


パソコンもやらずに


やってみました・・


断食!


ほぼ2日。


しかし、体重微増・・


なぜだぁ!!


水飲みすぎたからかなぁ・・

(水までも脂肪にしてしまう

男・・さとちん)

あぁそういえば、そんなこと言ってたなぁ・・川柳 

2006年05月22日(月) 7時21分

痩せる

みなさんの


今年の誓い


は、何だったでしょうか?


俺は、


「痩せる!」

(またかよ・・と言われ

れば「はい」と答える

しかない・・)


でも、正月よりかえって


太ってる..


ダメじゃん。

あなたは、甘いほうと塩辛いほう、どちらが好きですか・・川柳 

2006年05月19日(金) 7時38分

コーヒー

当然のことながら、


俺は、


コーヒーは


甘いほうが


好きです!


わかんなかったよ。

塩入りのコーヒーとは・・

体重?いえいえそうではありません・・川柳 

2006年05月18日(木) 8時09分

かるい

「あなたのこと

軽く見てたわよ。」


って、


体重


のことじゃありません

でした。


はははは・・・

ふぅ。

このまま行けば、すごい金額になりそうです・・川柳 

2006年05月17日(水) 8時15分

ほけんきん

喧嘩した次の日、


必ず!


保険のおばちゃんが

家にやってくる。


現在、俺の保険金額

って


いくら?


になってるんだろう・・・


なにがチョットだよぉ・・この涙目見てみろよぉ・・川柳 

2006年05月16日(火) 7時37分

haisya

うそつくなよ!!


ものすごく痛いじゃ

ねーかよ。


何が、「はい、ちょっと

だけチクッとします。」


って、子供じゃねぇーん

だからそんな言い方する

なよぉ(笑)・・


なんて思ってたら、


いきなり

ヂグッ!


‘&%$#ヴぁ!


この歳で、涙流しちまったじゃねぇーかよ。

うるさいからって、なにもそこまでしなくても・・川柳 

2006年05月15日(月) 7時44分

いびき

お題【いびき】


いや、ごめん。


確かにお酒を飲んだ

ときは、ヒドイかもしれ

ない。


でも、そこまでしなく

てもいいんじゃねぇーの?


ゴーゴー・・・

ポチッ;豆を鼻に装着!)


・・・ンンン、

グハッ!
..
みたいな(笑)

100g単位で体重はかってどうするの?・・川柳 

2006年05月14日(日) 15時52分

体重計

100g単位

・・で体重がわかって


何になる?


大体でいいんだよ。


体重計なんて・・

(負け犬の遠吠え?)

当然ですが、誤解する方もいるかもしれませんので(いないって)..川柳 

2005年11月04日(金) 12時08分

お題【そりゃそうだ】

倒産してもうダメなんだろうけど、

「一時閉鎖いたします」

って書くところあるよね。

アレは、

一時に閉鎖して、二時にまた開く

んじゃありませんので、
誤解のないようお願いいたします。
(そんな誤解するやつは、いないって)
■プロフィール■
■さとちん■

誰もが認めるバカおやじ
(^0^*オッホホ (^0^*オッホホ

そんなコト言われても
な〜んとも思わないもんね。

へっ..

だじゃれっ娘 だじゃれッチョ
『人気blogランキング』

気に入った人は、
今日もポチっと押してね♪
いらっしゃぁ〜い♪ 

あなたは
人目
の訪問者です。

本 日


昨 日

(by XREA.COM)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satotin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる