ペプシドライの事なら

October 28 [Fri], 2011, 15:24
夏に発売されたペプシドライ、ということで売れている感じはしなかったのですが、どこが甘かった。


体がいつも健康って何か嬉しくないですか?

逆に体が少し不調だとそれだけで気分が滅入るというか・・・

今日も健康にいきましょう!!

大人になってからバレエを始めたい人のための「バレエエクササイズ」!

大人になってからバレエを始めたい人のための「バレエエクササイズ」!

バレエを始めたいと思っている方へこのサイトでは、・大人になってバレエを始めることに抵抗がある・身体は硬いし、太っているからバレエが出来るかどうか心配という悩みを持っているあなたに自信を持ってバレエ教室に通える身体をつくる方法を教えます。
私のことを知っている人は少ないと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。
奥澤美佳プロフィール1984年3月11日生まれ。
栃木県出身。
6歳よりクラシカルバレエ佐野にてバレエを始める。
コンクール出場経験多数(入賞経験あり) 高校卒業後、昭和音楽芸術学院バレエ科入学。
クラシックバレエをはじめ、コンテンポラリーダンス、解剖学など学ぶ。
在学中ロンドンへ研修。
卒業公演ではコンテンポラリー作品にて主要なパート、ジゼル第二幕においてドゥ・ウィリーを踊る。
卒業後は日本バレエ協会主催公演、篠原聖一リサイタル「ロミオとジュリエット」(文化庁芸術祭大賞受賞作品)「カルメン」をはじめ多くの舞台に出演。





結構面白いですね。

健康は毎日の積み重ねが大切ですからね。











[お茶・ドリンク]




今年の夏も暑くなりそうですね。 暑いのでよくペットボトル飲料を買うのですが、最近は人工甘味料を使っているものが多いですよね。 企業はコスト削減できるし、消費者は摂取カロリー..





ペプシドライのCMに出てる女性は誰ですか?

ペプシドライのCMに出てる女性は誰ですか?
[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]




ペプシドライっておいしいですか? いや、あんまりおいしくないですね。 でも後味すっきりでした。

ペプシドライっておいしいですか? いや、あんまりおいしくないですね。 でも後味
[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>料理、食材]








紗栄子、美肌ボディー披露「体を整えてる」(サンケイスポーツ)







大橋のぞみ苦笑い、お化け屋敷に単独潜入(サンケイスポーツ)





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satota
読者になる
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
結婚式でのマナー