STの思い出 in YOSAKOI 

2008年06月10日(火) 13時55分
よさこいが終わって早2日ちょっとお疲れS〓T也です


今年は爆破予告が来るなど様々な問題がありました

そのような多くの障害がありましたが
なんとかテレビ枠内に収めることが出来ました
(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)




本祭中に言われた事で心に残ってる一言をみんなに伝えたいと思います。











「あんまり、いろんな子とやってると小さくなっちゃうよ」












まぁそれは、置いといて
















最終日、終了後なんとYさんAさんEさんYさんAさん
が一緒にご飯を食べていました。
















これは、まずいなぁ














しかも、そこのテーブルから嫌がらせのように食べ物が届きます…
















この続きは、夏休みに。

(無題) 

2008年05月18日(日) 17時31分
久ぶりです(^O^)/

今年も去年と同じように頑張っています笑笑

最近大きな鍋を買ったので料理が楽しいです

パスタがマイブームです
今日はカルボナーラをつくりました〜

片付けるのちょっとめんどくさいですな(;^_^A

(無題) 

2008年04月01日(火) 0時23分
最近読書をすることを習慣にしようと努力しています
7つの習慣 という本を読んでいて非常に考えさせられた一言があったのでみんなにも紹介します。

刺激と反応の間にはスペースがある

という言葉です。もしよければ考えてみてください。

(無題) 

2008年02月23日(土) 17時28分
ブログあんまり書いてなくてゴメンねm(__)m


最近の女の子って結構ゲームやるんだねー(´∀`)
そのうち一緒にときメモみたいなのやってみたいなぁと思っております笑笑

(無題) 

2007年11月09日(金) 7時42分
朝の気温マイナスだ…
氷が張ってる

こんな中新歓嫌だな

ホントやだな

霜焼けになった

すっごく寝たい

(無題) 

2007年10月01日(月) 6時55分
今日から大学が始まる。
だけど僕は今三重にいる。

(無題) 

2007年09月14日(金) 20時01分
本日東京から帰ったのですが、
札幌空港がとれず、函館空港に行き電車で札幌に行くことにしました。

しかし、函館空港から函館駅までのバスが20分遅れ札幌行きの終電をなくしてしまいました。マジありえない 普通20分も遅れない!!

ということで、今日は、函館駅で野宿だ〜(^O^)/

(無題) 

2007年09月02日(日) 21時48分
いいって言われたよ

(無題) 

2007年08月30日(木) 23時10分
つんでれ 夜王のどっちか名前ムソンに喋っただろ〜( ̄□ ̄;)!!

(無題) 

2007年08月30日(木) 18時50分
今日髪を切りに行きました〜

そこで店員さんが「付き合うなら好きな人、結婚するなら、欠点のない人がいい」って言ってました。

好きな人と欠点がない人が同一人物であればよいのですが、残念ながら僕の場合は、そうではないようです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像T也
» STの思い出 in YOSAKOI (2008年06月10日)
アイコン画像つんでれ
» STの思い出 in YOSAKOI (2008年06月10日)
アイコン画像T也
» STの思い出 in YOSAKOI (2008年06月10日)
アイコン画像つんでれ
» STの思い出 in YOSAKOI (2008年06月10日)
アイコン画像つんでれ
» (無題) (2008年05月02日)
アイコン画像ムソン
» (無題) (2008年02月27日)
アイコン画像つんでれ
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像つんでれ
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像つんでれ
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像つんでれ
» (無題) (2007年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる