台風の影響かな?

September 27 [Thu], 2012, 17:08

今、欲しい美容グッズがあるんだけど効果って
どうなのかな?
美容グッズもいろいろあるけど私が気になってるのは
微電流の美容ローラー。
この前TVでも紹介されてたんだけど
弱い電流が流れているっていうだけでお肌に効果が
ありそう。


ラベンハム ツイード | キャスキッドソン メッセンジャーバッグ  | ビーワン オール


さて、最近気になっているのが基礎化粧品なんだけど、やっぱりネットで人気の商品見ていると、芸能人も使っていたりする化粧水やファンデーションなんかが結構人気みたいなんだよね〜。
でも個人的には、肌の調子がよくないのは、仕事が残業で遅くなって、睡眠不足からくるものがあるんじゃないかなって思ってたり。
でも夜勤する知り合いに比べれば、睡眠不足でも、机に座っているだけでなんとかなるし、暇なときは居眠りもできるので、まだマシかな。


デミ サプリケアイズム | リューズワン メンズバッグ | anello リュック | ビーワン グレース


親友のS子が最近ジムに行き始めたみたいで
昨日、あなたも一緒に行かない?と言われたんだけど

最近仕事も遅いし、仕事が終わっていくのは
体力的にも無理かなーって言うと

体力を付ける為に行くのよ!と言われた

確かに体力が最近落ちてきているせいか
本当に疲れやすくなったかもしれない

仕事のストレスで精神的にも体力的にも
限界がきている感じがする


やはり、ストレス解消の為にジムにいって
体力も付けたほうが良いので
S子に背中を押されてジムに行くことにした。


ジュリーク  スキンケア最安商品 | マークジェイコブ レザー長財布 | ジェニィ リュック


ジャニーズで誰がいいって言われたら、やっぱり嵐。嵐の誰?ってことじゃなく、それぞれ個性があって同年代の私が言うのもなんだけど、カワイイ。5人同時につきあって、何て言われたらどうしよっかな〜。(そんな事は絶対無いけどね。)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satosyumi
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satosyumi/index1_0.rdf