明けまして 

January 01 [Fri], 2010, 14:51
例年のお正月といえば、、、

カウントダウンパーティーで乱痴気騒ぎ→そのままアフターアワーズパーティー(堅気じゃない人々が夜遊びのまま繰り出す、朝5時くらいから始まるパーティーのこと)という過ごし方が定番。

「一年の計は元旦にあり」だったら、私の人生はえらい大変なことになってるわね。

が、今年は年末にいきなり足を骨折、しかも人生初めての骨折
こんな姿でメンズの前に行けるわけもなく、今年はクラブ活動も自粛
こんなのって、ナイわーーー

What's wrong with me?

****

結局、高層マンションの上層階に住む友人に誘われ
キラキラと光る東京タワーを下に見ながら2010年を迎えました。
ぎゃーぎゃー騒いぐのもいいけど、こういうのもいいものね、
と自分に言い聞かせる。

元旦の今日は天気サイコー。
窓からは午後になってもまだ富士山が見えるってすごくない?
身の回りのあらゆる細かいことに縁起をかつぐスケなので、
富士山見えただけで「今年はぜったいいい年だわ」と思ってしまう

明日はヒサビサに軽井沢の「星のや」へ小旅行
温泉にでも浸かってたっぷり癒されてきましょ

えいっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satosuke
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事