シンプルモード(スマブラX) 

2007年10月30日(火) 18時56分
今回はシンプルモードについって書かれていたことを報告します。
え?スマブラ拳見りゃわかるって?・・・・・・まあまあ
今回シンプルの敵は、とてもリアルになってました。
なんか、乱闘に勝利するとコインみたいなのがでていたけど、
フィギュポンのときに必要なコインなのでしょうか?
謎は深まるばかりです・・・

復習テスト 

2007年10月30日(火) 18時53分
今日は、復習テストがありました。(国社数)
国語と社会はできたものの数学が・・・・
自分はどうやら文系の人間のようです。
明日は、英、理があります。もうヤダ・・・・
というわけで、今から勉強頑張ります・・・はあ

なんとステージが!! 

2007年10月29日(月) 17時35分
スマブラXの公式ページで今回のスマブラは、
ステージをエディットすることができるらしい、
早く発売してしてみたいですねえ、受験生だからちと厳しいけど

ニコニコ動画で・・・ 

2007年10月27日(土) 22時44分
最近、ニコニコ動画でよく、
スマブラX(体験版)の動画がよくうpされていますね。
この間私が見たのは各キャラの最終必殺技の動画です。
今回のスマブラは、スマッシュボールというアイテムがあり
それを攻撃して壊すと、各キャラの最終必殺技がBボタンで発動します。
自分の印象に残ったのは、メタナイトの「刹那の見切り」(仮称)ですね〜
マントを相手一体に、被せて一瞬暗くなり
「ズバ!!」
かっこよかったですよ〜
皆さんもニコニコ動画でスマブラと検索すると
観れるんで機会があればどうぞ〜。
(この画像はカービィのエアライドです。スマブラXじゃないので注意)

スマブラX 

2007年10月27日(土) 22時03分
デデデ大王の必殺技が公開されました。
B横 
ワドルディ投げ、たまにゴルドーとかも出る(ワドルディ、カワイソス
B上 
スーパーデデデジャンプ(ジャンプ中は自由に動けないらしい)
B下 
ジェットハンマー(チャージ式で威力が溜めるほど上がる)
B技が紹介されてなかったんですがどうしたんでしょうかねえ

塾・・・・ 

2007年10月27日(土) 17時53分
今日は、12時に起床して、
二時からずっと塾で勉強していて、今帰ってきました
でもまた6時半から・・・・ハァ
復習テストが終わるまで、更新毎日欠かさず、
できるかなあ・・・・・
友人と遊びにいける日が遠い・・・・・

スマブラX スマブラにFF!? 

2007年10月26日(金) 15時11分
スマブラXの動画が、最近いろんなサイトでみられますが、
フェイク動画で、FFZのクラウドとか、ザックスとか、
いろいろでてましたが、ホントにでたら、
買う人がもっと増えそうですね〜
ちょっと勝手に、クラウドが出たとしたらこうなるだろう的な、
仮定の必殺技を考えてみました。
B  ため切り (ロイみたいな感じ?)
B横 画竜点睛
B上 ブレイバー(マルスのB上みたいな感じ?)
B下 凶斬り  (カウンター式で発動、当たると相手が麻痺)
必殺技     超究武神覇斬       あくまで想像ですw

ポーション 

2007年10月25日(木) 22時06分
今ちょうど塾がおわり、コンビニに寄っていると、なんと
FFのキャラが書かれている
ポーションが売っていたので、
二缶購入して来ました。
友達と飲むまで、飲むのは我慢するか・・・

ちなみに一缶二百円でした。
選んだ絵柄はセフィロスとクラウドww(変?)

スマブラXデデデ大王参戦!!! 

2007年10月25日(木) 16時31分
今までのスマブラで単独だったカービィにもついに、メタナイトに続く仲間がまた増えました!
プププランドの大王デデデ大王参戦!!

(スマブラ拳より)

デデデ大王が、でてくるとは予想外でした。
星のカービィシリーズでは、やられ役で、テレビでも悪事を働いては、
カービィに負けていました。
しかしBOSSだった彼も、使えるようになるとは・・・
スマブラにずっとでて欲しいと、思っていただけに、嬉しい限りです。


イルボラは強い 

2007年10月25日(木) 10時53分
昨日インパクトやりましたよ、テスト前に。


伊賀の里のステージで、最初あの紙装甲でフォトン砲が大好きな姫が、乗っている
あの折り紙の鶴みたいな戦艦の周りに、まーいわゆる雑魚敵が出てくるわけですよ。
そいつらをぷちっとつぶしてやりました。
増援が出てきましたね、スパロボのお約束展開ですね、はい。
そこで、イルボラとかいう、指揮官機と、雑魚数体・・・・
めんどかったので、赤カブトムシをつっこませて、雑魚をいっそう
そして、いざイルボラに攻撃、まずプロ(鉄也)で攻撃、こちらの命中率87%
いける、いけるぞおおおお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satosu3104
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・ファッション
読者になる
ブログをつい最近始めたばっかなので至らぬ所もありますが、どうかこのブログをよろしくお願いします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K.yuya
» シンプルモード(スマブラX) (2007年11月25日)
アイコン画像K.yuya
» 復習テスト (2007年10月30日)
アイコン画像K.yuya
» ニコニコ動画で・・・ (2007年10月28日)
アイコン画像zetuboukishi
» 合唱祭を終えて・・・・・ (2007年10月28日)
アイコン画像K.yuya
» 塾・・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像K.yuya
» スマブラX スマブラにFF!? (2007年10月26日)
アイコン画像ryuhi
» スマブラX スマブラにFF!? (2007年10月26日)
アイコン画像K.yuya
» スマブラX スマブラにFF!? (2007年10月26日)
アイコン画像K.YUYA
» イルボラは強い (2007年10月25日)
アイコン画像K.YUYA
» ポーション (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる