2012年 

December 31 [Mon], 2012, 20:41
こんあいば

紅白真っ最中ですが、今更新しておきます。




2012年、今年は本当に色んな事があった年でした。

私事であり、まだブログではお伝えしていなかったんですが・・・



13年間一緒にいたネコが亡くなり、

その後、父が亡くなりました。

いっきに家族が減ってしまった年になってしまいました。

ですが、悲しいことだけではありませんでした。

今年始めのBeautiful World、アラフェスと参加することができて。

今年のPopcornツアーも、全滅したんですが、お友達の協力と立ちんぼして、母も入ることができたんです。

今回のツアーは父が亡くなった後だったから、母をどうしても連れて行きたくて、でもそれが叶って、一緒に楽しむことができて、よかったです。


1年って、こんなに早かったんだって思った年でした。

来年は、いいことがたくさん訪れる年になりますように。

みなさんも、嵐も、健康第一で

最後に、ブログに訪問して下さったみなさま、嵐友のみなさま。

ありがとうございました。

来年も、よろしくお願い申しあげます。

まーくん30歳☆ 

December 24 [Mon], 2012, 23:58
まーくん、30歳おめでとうございます


30だから、もうまーくんじゃないですね。

相葉さん、おめでとうございます。

・・・って言っても、しっくりこないなぁ。

やっぱり、まーくんはまーくんだよね

いつまでも、少年のような純粋な心を忘れないでね。

まーくんの、くしゃっとした笑顔と笑い声に、いつも元気をもらってます


昨日はまーくん大好きなMさんと、まーくんの記念すべき30のお祝いをしました

今年は、嵐とファンのみんなに盛大にお祝いしてもらえて、節目の年に、本当にいいお誕生日が迎えられたと思います。

立ちあうことはできなかったけど、うるうるしたまーくんを見つめる、嵐4人の優し〜い表情が目に浮かびます

いいメンバーに囲まれて。

いいファンに囲まれて。

素敵なお誕生日になったね〜



今日は、ドラマの撮影で胃の切除をやったようですが(内科医なのに?笑)、ちゃんとできたのかなぁ。

ドラマの現場もすごーくいい雰囲気みたいですね。

今回は慣れない用語ばっかりで大変でしょうけど、しっかり食べて、しっかり寝て!

体調崩さないように、頑張ってください

たまにはうちの病院にもロケに来てね

Popcorn 福岡初日 12/7 コンサートレポ 

December 16 [Sun], 2012, 13:22
ご報告が遅れましたが、大変貴重なチケットをお友達に譲っていただきまして、嵐に会うことができました。

Rさん、そしてRさんのお友達、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

感謝してますm(__)m



また福岡で会えるといいな♪

さて、前置きが長くなりましたが、福岡初日のコンサートレポです。


ざっと書いているので読みにくいかと思いますが、ご了承願います。



智くん32歳おめー♪♪ 

November 26 [Mon], 2012, 0:06
さとぴー

32歳おめでとー

いつもかわいくて、そしてかっこいいさとぴ

たまにおじいちゃんみたいな時もあるけど(笑)、

そんなあなたが大好きです

さとぴの母ちゃん、さとぴを産んでくれて、育ててくれてありがとうございます

今日はたくさんの人から祝福されるんでしょうね

32歳の年も、さとぴが健康でいられますように

遠くから祈っています。

最後にもう一言。

さとぴ大好きー

嵐☆デビュー13周年 

November 03 [Sat], 2012, 23:31
デビュー13周年おめでとうございます



嵐を好きになってから、

たくさんの幸せ、

たくさんの愛、

たくさんの元気

をもらいました


嵐に出会えたこともだけど、

嵐を通じて出会うことができたたくさんのお友達も、みなさん素敵な方達ばかりで。

嵐にも、嵐友のみなさんにも、感謝してもしきれません(。TωT)ノ☆・゚:*:

今年のアラフェスでも、たくさんの方を紹介して頂きました。


やっぱり嵐って、嵐ファンって、あったかいなぁ

としみじみ思います。



嵐に会うたびに大好きな気持ちは強くなるばかり


この5人だからこそ、ついていきたい。

この5人だからこそ、応援していきたい。



けど、その想いが強くなるにつれ、遠くの存在になっていくような気がして・・・


今年はもう会えないのかなぁ、なんて。


どうか、また嵐に会えますように


智くんの、『福岡祭りだい!』の声が、生で聞きたいっ


ポプコン宣伝 

October 30 [Tue], 2012, 23:22
こんあいば〜。

昨日のおにぎりさとぴにキュンキュン

朝からおにぎり3個も食べるなんて!

可愛すぎるぞさとぴー

怪物くんフェアとか∞レンジャーコラボ商品とかいっぱいあったから、コンビニはセブン派でしたが、これからはローソンに通いまくろうと思います。(ちょっと遠いけど)

そして明日はポプコン宣伝ラッシュ!!

一応WSは時間指定で予約して出てきましたが、念のため親に録画頼みました。

みんな、かぶりものして出てきたらかわいいのになぁ

Popcorn 当落 

October 28 [Sun], 2012, 12:05
3日前に出た、今年のツアー『Popcorn』の当落。

あたしの結果、



紅白司会などなど。 

October 16 [Tue], 2012, 13:27
またまたご無沙汰でした。

智くん入所日にはじけ始めたpopcorn

まずは紅白司会決定!!

あらちおめでと〜

堀北真希ちゃんと6人で作り上げる紅白。

たぶん大晦日は仕事なので、リアルタイムで観れないだろうけど、楽しみにしてます

今年は、優勝旗持てるといいね、智くん


そしてラキセSPーー

待ってました

石原さとみちゃんが加わって、久々のきみペトリオ。

朝晩は冷えるから、体調管理に気をつけて撮影頑張ってください!!  


そして最後に、今日は智くん入所日

おめでとうございます

町田くんも、おめでとうございます! 

もう入って18年も経つのかぁ。

智くんが入所してくれて、出会えて、ほんとに幸せです

(あっ、肌の色はもう少し白くなってくれると嬉しいけど。笑)

これからも、もっともっと頑張って応援するからね〜(@アラフェス初日より)

☆HAPPY BIRTHDAY 潤くん☆ 

August 30 [Thu], 2012, 6:58
潤くーん♪

お誕生日おめでとう



何に対しても妥協せず、物事に真剣に取り組む姿勢、そして嵐のことをいつも思ってくれている潤くん。

人として、すごく尊敬しています。


24時間テレビで、潤くんのタクトを握っている姿もまた美しくかったなぁ。

彼の新たなイチメンを見れました。




今年のアラフェスは、今までのライブと違ってファン投票での選曲!

毎回、潤くんの演出にはすごく驚かせてもらってるので、今年もどんな構成でくるのか、どんな演出なのかがすごく楽しみです♪

期待してますよ〜


29歳最後の一年も、ステキな毎日を送れますように

遠くから見守ってます。


今日は仕事でお祝いできないので、明日やりますね〜。

Happy Birthday にのちゃん♪ 

June 17 [Sun], 2012, 20:17
29歳のお誕生日、おめでとーーー!!

にのちゃん







29歳になっても、変わらず若くてかわいいにのちゃん。


変わったのは・・・

胃もたるぐらいかな?笑


今日は、にのちゃんがだーい好きな嵐と一緒にいれて、嬉しかっただろうなぁ

嵐のみんなにも、ファンのみなさんにもお祝いしてもらって、素敵な1日になったでしょうね


この1年も、健康第一でねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像リリー
» 嵐ちゃんラッピングトレーラー☆ (2011年11月07日)
アイコン画像かおり
» 嵐ちゃんラッピングトレーラー☆ (2011年11月06日)
アイコン画像リリー
» 9/11 自分ゴト (2011年09月14日)
アイコン画像かおり
» 9/11 自分ゴト (2011年09月12日)
アイコン画像リリー
» 嵐JET&ジャニオケ大会♪ (2011年08月28日)
アイコン画像マムマミ
» 嵐JET&ジャニオケ大会♪ (2011年08月25日)
アイコン画像リリー
» キスマイ☆デビュー (2011年08月14日)
アイコン画像yocco☆
» キスマイ☆デビュー (2011年08月12日)
アイコン画像リリー
» 2011 LIVE TOUR "Beautiful World" 詳細日程 (2011年05月29日)
アイコン画像nana
» 2011 LIVE TOUR "Beautiful World" 詳細日程 (2011年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる