clap大好き☆ 

May 05 [Fri], 2006, 22:13
clapめちゃ2大好き♪
この前の3日のclapホント最高でしたょォ
なんヵ、ぅち受験でclap行ヶるの最後だったヵラ、enjoyしまくって
叫びまくって声が出なくて、のどが痛くて死にそうだった((笑

ま。それゎぃぃとして、まずプリマの前ゎンと窪田kun来てたね
なんヵ、出てないヶド見に来てたァ
DAKARA☆Sゃってるのに、なぜヵみんな窪田kunの方見てたし((笑
映画『チェヶラッチョ』出るンだってェ☆
絶対見るゥ↑♪ぁと青いうたも。

ァストロ着いてまず物販だょォ
限定100冊冨浦智嗣直筆サイン入り写真集トヵ売ってたんだょォ
素晴らしいょねェ実ゎ1冊持ってたのに、また買っちまっただ
ドンマィ2冊持ってても問題なぃょ

PrizmaXの時ゎみんな叫び狂っててちょっとビビッた((汗
ま。自分も同じょぅなもんだったヶド((笑
☆PrizmaX
1.ラブリルヵ
((自己紹介))
2.GUYMIX
3.スパィダーマン
4.Everybody
((PrizmaXSP))
☆Jr
5.エントロー
((自己紹介))
6.Everybody・dance・now
☆PrizmaX and Jr
7.Basketball
((MC))
8.ナガレボシ
だったと思ぅ!!
違ったらゴメンんねm(_ _ )m
スペシャル超良かったょね?!
テイラーと智嗣kunトヵまぢ最高
しヵも2人ともめっちゃヵゎぃぃのォ
涙出てくるゎッッ

そー2忘れてたヶド、握手退場の時、智嗣kunに、
『ぉ手紙ぁりがとぅござぃましたッッ』 って言ったら、
ぃっもゎ『ぇ…ァ・・・』てキョドるに、そン時だヶゎ即答で、
『ぃぇぃぇェ〜〜』って言ってくれたaa
ホントぃぃ人だょょすぎるょォ

ま。実際のトコどォなんだろね??
B型って怖ぃゎァー
ぁ。嘘です。すいませんでした。

ファンレ 

May 04 [Thu], 2006, 11:43
この前ヵラ帰って来て塾の宿題しょーとしてたら寝ちゃったの
久しぶりに昼寝したょ
ま。それゎ良ぃんだヶド、で起きた時眠くて超よろけてキッチン行ったら自分宛
ての手紙が置いてあったんだヶド、冨浦智嗣トヵ書いてあった。
ヶド眠くて頭回らなくて理解できなかった↓
だって最近手紙なんて出してなぃし、ストゃclapの時に手渡したのゎ、
住所書いてなヵったハズだヵラ。
新種のいじめヵト思ったもん。でも文字を見た瞬間目パッチリしたょ。
あんな字書ける人冨浦kun以外にいないヵラね!
しかも前葉書で印刷だったヶド封筒に直筆ですょ。
最初印刷ヵト思ったヶド内容がヤバイ↑
だって前にあげたキーホルダーの話書いてあるし。凄すぎ
最近幸せすぎ
幸せが重なり過ぎておかしい。
死期が近付いてるのヵってくらぃに。
『私そろ2死ぬみたぃぁとょろしく♪』
って妹に言ったら『今のうちにお葬式の連絡みんなにしときな。』
って言われた↓((笑 しヵも友達に
『ぁとは落ちるだヶだね
今幸せの絶頂だもんね
って言われた。なんヵ悲しいな。
その通りなんだヶド((笑

さくら 

April 27 [Thu], 2006, 21:56
へロー!!
なんヵ最近テンションの上がり下がりが激しすぎて死にそうです。
高い時ずっと爆笑だし。
低い時…ぁんまなぃヵナ?!
でも、最近ぃろ2な人がテンション低くて困る。
てヵ、みんなテンション下がると直らない。
しヵも、ヵなり消極的すぎてゥザィ。((爆
ゴメン。嘘です。ぃゃ。ゃッぱちょぃホントです。((謎
なんヵ、どォでもぃぃコトでグタ2言ぅ人トヵ
何故ヵテンション低ぃくてしヵも理由ゎ言ゎなぃ人トヵ
((まぁこっちも理由聞ぃてなぃヶド))
幸せボヶしたァートヵ言って1人でゃだァーって連呼してる人トヵ
実ゎホントに可哀想な状況にぃる人トヵ
ぃろ2ぃるヶド、何故みんな私に言うのですヵ?
言ぅのゎぃぃヶド、どォでもぃぃコトトヵ、そこまで大変でもなぃコトを
何度も2繰り返し言ゎなぃでね?
飽きるヵラ。
嘘です。ちょっと言い過ぎたッッ((汗
こォゅゥコトずっと聞かされると自分ゎ言わない様にしょォー!!
って思うょね。

まーぃぃゃ。愚痴ってるとテンションダウンするヵラ。
そぅぃぇば、携帯変えようと思ってンのに何故かずっと変えられないんだょね↓
だって、買ぉぅと思ってもォ5回も店に行ってるのに、
ぃっも買えなぃ・・。
何故だァーーー!!
すげェ悲しいです。
ぃっヵ絶対買ったるゼ☆
今日ゎハムスターがピンチだったぽィ。
緊急治療室に行ってしまった。
頑張って☆((謎

イメチェンをしてみた☆ 

April 22 [Sat], 2006, 23:59
そーぃぇば『僕等がいた』ってtvァニメ化するだょね!!
どんな声ヵが気になるねー。

今日ゎ、東京に震度7の地震が来たと思ったら、
ただの立ちくらみだった。
まぁその時ゎ座ってたヵラ普通にめまぃってゅーンだヶド。

今日ゎ買い物に行ったので、ぃろ2買ったょ。
myojoと写真集を買った☆
myojoって別にもォどぉでもぃぃンだヶド、
ずっと買ってるヵラ買ぅ癖がついちゃってるんですね。
まァぃぃゃ。myojoゎ→
 ←写真集ゎこっち。
写真集ゎまだちゃんと見てなぃヶド、良かったょ。
ィラスト入りだったヵラ。
冨浦kunが書いたのねッッ!!
てヵ早く映画みたいね。
楽しみだヶド最近冨浦kunゎ普通です。
ぁ。ゃっぱ嘘。
普通ょりちょぃ上ってコトで。

まァーこーゅぅ話ゎぃぃゃ。
てヵさっきpcがェラー起こしたんで
さっき同じ文章を打ってるんです。
めんどぃヵラもォゃめますッッ。
ぉゃすみ☆

僕等がいた 

April 21 [Fri], 2006, 22:49

ジコチュー 

April 20 [Thu], 2006, 22:55

思ったヶドさ。
みんな自己中心的だょね。
自分と立場をよくしようと必死だょね。
周りのコトなんて何も考えなぃでさ。
ぁっちヵラもこっちヵラもそんな言われても知らねーょ。
それで、困ってるのにさァ…。
みんな陰で文句言うだヶで。直接言えよ!
しヵも、デマみたぃの流すなょ!
裏でヵなり性格悪いのに周りヵラみると
静かな人って最低だょね。
静かだヵらそんなコトしないだろーって思って
その周りのぅちらに罪をなすりつヶられるんだょ。
もーゃめてください!!!
泣きたくなってくるゎ。ホント。
ま。ぃぃんだヶど。ぁんま、こぅぃぅ話したくないし!!
そんなコトぢゃ泣かないねェーょ!!

サマリー 

April 19 [Wed], 2006, 22:02
また久しぶりにサマリー見たょォ↑
塾の宿題を頑張りながらァ((汗
ちゃんと村野kun発見しましたァ↑
((本名だしてぃぃょね??一応?!芸能人だし笑))
小山の真隣で『頑張れ日本』ゃってた
ヵゎぃヵったァ↑でも、実物の方が絶対ヵっこぃぃ。
ヵゎぃンぢゃァなくて。
一般人にまぎれるとぁる意味ういてるヵラ☆
てヵ、ぁれ2年前くらぃのDVDだヵんね。
だヵラ、ヵゎぃヵったのヵなァ??
ま。ぃーゃ。今度文化祭行くゎァ↑で、探すッッ((汗

そぅ2ィノちゃんが歌ってたのぃぃね??
今曲名調べてるッッ
ぁと何曲ヵぃぃのぁったヵラ頑張って探すねッッ

ぢゃぁ

普通の日記 

April 17 [Mon], 2006, 23:11



今日ゎ洋楽を聴きたい気分だったヵラ、学校帰ってきて洋楽を聴いたァ↑
ヶド、塾だったヵラ、塾に行ったァ↓
なんヵ今日の塾ゎ異常につまんなヵったァー。
なんでだろォ??
つまんなヵッたァー。
てヵさー。今日ゎなんっっもやる気しなヵったヵラ、
なんもしなっヵたァー!!((笑
でも、日記ゎ書きたかったァー!!
明日部活だァー。
仮入来るとぃぃです☆
今のトコ来たいって言ってる仔何人ヵ
ぃるらしィー!!!
0人だと思ってたァー。
ちょっと嬉しい☆
ま。来るヵ分かんなぃヶドねッッ!!!
ぢゃぁ眠いzz


↑↓↑↓ 

April 16 [Sun], 2006, 23:00
ゃっと分かった。
私ゎ馬鹿でした。
まぢで、馬鹿ですょォー。
最近もゥ幸せゎ去ったんだァ。
ゃっぱ幸せって長続きしなィンだァ↓
って思ってたの。
でも、違った。
ゃっぱ、まだ続いてる気がする☆
勘違いで、落ち込んでた。
まぢ馬鹿ぢゃん((汗
でも、ぃっヵゎ壊れるのヵと思うと不安で不安で・・・((泣
みんな幸せ者なんだょォ。
●kunと○chanもラブって感ぢになっちゃったし。
でも、2人とも応援したいと思うので、頑張って☆
私も頑張ります!!

ォリェラジ2☆ 

April 15 [Sat], 2006, 21:08

□■最新コメント■□
アイコン画像蝶々
» clap大好き☆ (2007年05月05日)
アイコン画像★山チャン☆
» clap大好き☆ (2007年01月14日)
アイコン画像オレンジ
» clap大好き☆ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satosi-prizmax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる