合否

February 10 [Tue], 2015, 23:22
ついにこの日がきました!!

私立の合否発表の日!!!

さて…私の結果は……









回し合格!!!!


受けたとこより結構したのコースになっちゃいました涙

でも、不合格じゃなくて良かった…。


本当に…。


次は公立。


頑張るぞー オー!

では、GOODNIGHT

運命の人💙

February 09 [Mon], 2015, 22:23




はい。タイトル通り運命の人が現れました!!!(笑)

3か月前になりますが、私の学校で文化祭が行われました。

私、今まで年下とかどーでもよかったんですけど1年生の発表のときに彼を見て

キュンと来たんですね。

一瞬で彼の虜になりました(笑)

あんな可愛くてかっこいい子初めて見ました!(生で)

その次の日から「あの子に会いたいな〜」なんて思いながら毎日生活していたわけですが(笑)、

体育の授業で、私たち3年生は外でサッカー。1年生は、体育館でなんか。のとき

たまたまあったんですね。

友達と話しながら言っていたら、すぐ近くで座って靴履いていました。

思わず「あっ、可愛い子...。」と本人の前で行っちゃいました

そしたらかれ、こっち見てにこっ

ってしたんですよ!  あれで私の💙撃ち抜かれましたね(笑)

今でもあの笑顔は鮮明に覚えています。

それから、1ヶ月経ち、彼に告白することを決意しました。

告白するとき、目がすごく怖かったです

でも、私が好きなことには変わりはありません。

あ、ちなみに返事はもらってません。気持ちだけ知っててもらえればいいよ。的なこと言いました。

それからは気まずかったです。

今もですけど(笑)

掃除場所近いんですけど(←頑張りました。)前を通るときなかなか目を合わすことができません。

目線は感じるんですけどね。

だから、今の目標は...


目を合わせること!!!!です。



これから頑張りたいと思います。


どなたか私と一緒に恋バナしませんか?


男子でも誰でも大歓迎です!!!

コメントに書いてくれればOKです!

是非よろしくお願いします。



この内容と全く関係ないですが、明日私立の合否発表...


ドキドキです。

絶対落ちてると思いますが...。


面接、テストダメダメでしたから。

まぁ、頑張りたいと思います。


では、今日はここまで


また近々  もしくはいつか(笑)   おやすみなさい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yuki
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月1日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-Sexy Zoneの曲
    ・TV-いろいろw
    ・歌-歌うの大好き♥
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
エルサ
» 笑顔のSuncatcher (2014年05月17日)
yukiko
» バックコンサート応募 (2014年03月14日)
ありさん*。
» バックコンサート応募 (2014年03月12日)
yukiko
» バックコンサート応募 (2014年03月03日)
ありさん*。
» バックコンサート応募 (2014年03月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる