ありがとうの思いを伝えたいよ

October 16 [Sat], 2010, 19:45
こんあいば
最近忙しくて、まったく更新できませんでしたぁ

今週わ、やっとちゃんたちが
テレビにでてきたから、勇気とパワーがみなぎってまふなぁww
VS嵐はまぢでおもしろかったぁ
来週は、にのみいがゲストとかまぢ楽しみですっ
さっきまで、相葉.COM見てたおーww
熊本来てるとか、まぢいつ来てるんだろ・・・
カドリードミニオンわ、一回しか行ったことなぃなぁ↓
相葉ちゃんに偶然会ってみたいナ
あ、嬉しいNEWSがありましてっ
今年のコンサート、落ちてめちゃめちゃショックだったんです。
で、うちの住んでるところ田舎なんだけどそこのローカル雑誌の
プレゼントに嵐のファイルがありましたぁ
そりやぁーー応募しました。
したら、あたりましたぁ
まぢうれしかったぁ・・・!!
コンサートグッズも買いに行くのに遠いからまぢ最高★!
ありがとーーーーーーーーーーーー!!
そのファイルの智くんめちゃかっこいいんだけど
なんか髪の毛濡れてる感じ??wwまぢバイヤーww
とにかくそれがとても嬉しいですっ
ほいじゃ。嵐にしやがれ 見なきゃですね

あいばいばぁーい!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:櫻野あいたろ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年2月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:熊本県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐ーーーーーーっくなこと-アラシゴト
読者になる
櫻野あいたろ。
JK01年目の青い春を真っ盛り!
嵐はやばし!
AKB48←麻里子様ANDたかみな最高★
嵐っくにかかってまだまだ少しの
未熟ものなのさぁーww
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
二宮愛和
» ありがとうの思いを伝えたいよ (2010年10月30日)
まぴィ
» ありがとうの思いを伝えたいよ (2010年10月19日)
二宮空夜
» ありがとうの思いを伝えたいよ (2010年10月17日)
しの
» ありがとうの思いを伝えたいよ (2010年10月17日)
まぴィ
» ありがとうの思いを伝えたいよ (2010年10月17日)
さみ
» 乾いたまま僕らは駆け出したんだ (2010年10月12日)
二宮愛和
» 乾いたまま僕らは駆け出したんだ (2010年10月12日)
まぴィ
» 乾いたまま僕らは駆け出したんだ (2010年10月12日)
二宮愛和
» いつも通りの君でいい (2010年10月10日)
櫻葉ちか
» いつも通りの君でいい (2010年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satosho-amn/index1_0.rdf