11/15=12,084歩 

2007年11月15日(木) 23時59分
昨日と同様、朝の基本コースは省略。
昼30分、夜30分の軽めのメニューにしました。
まだ足は完治していないようなので、明日も軽めにする予定です。

今月の累積歩数=344,815歩(1日平均22,988歩)
全国順位  2226人中60位

11/14=12,034歩 

2007年11月15日(木) 2時14分
朝の基本コースは省略。昼は軽めに30分くらい。
夜も軽めに30分くらいで、1万歩ちょっとにまとめてみました。
足の状態はかなり改善されましたが、もう一日くらい
軽めのメニューで様子をみたいと思います。

今月の累積歩数=332,579歩(1日平均23,756歩)
全国順位  2221人中56位

11/13=23,647歩 

2007年11月14日(水) 0時40分
足の親指のつけねあたりにマメができてしまいました。
結構、痛いです。
明日は1万歩くらいにして、休養したいと思います。

今月の累積歩数=320,545歩(1日平均24,657歩)
全国順位  2202人中46位

11/12=20,011歩 

2007年11月12日(月) 23時56分
また歩いてしまった。。。

今月の累積歩数=296,898歩(1日平均24,742歩)
全国順位  2173人中46位

11/11=40,426歩 

2007年11月11日(日) 21時26分
今日は10時起床で、朝食のあと11:30からスタート。
途中、コンビニで飲み物、食べ物を補給しながら、
17:30まで約6時間、うろうろ歩いて、
10/2に本格的にウォーキングを開始して以来、初の4万歩達成です。
(今までの記録は、10/20の36,559歩)

しかし、昨日3万歩歩いた翌日で4万歩はきつかった。。。
昨日はほぼ1km11分のスピードだったのが、
今日は1km12〜13分のゆっくりしたスピード。
記録へのチャレンジはしばらくお休みしようと思います。

明日は最低ノルマの1万歩確保でよしとしよう。

今月の累積歩数=276,887(1日平均25,172)
全国順位  2102人中41位

11/10=29,853歩 

2007年11月10日(土) 19時22分
今日は起床が12時頃で、歩き出したのは13:40くらい。
ちょっと肌寒い感じだったけど、歩いてると絶対暑くなってくるので、
半袖、短バンで出発。雨が降りそうだったので、傘も持参。

往復10kmの休日コースを2往復して20km、30,000歩を目指したのですが、
1往復した時点で15:30くらい。そして、そろそろ暗くなる気配が。。。

休日コースは歩くのにはとてもいいコースなんだけど、
結構大きな木が両脇に連なっていて、まわりよりもさらに暗くなるのが早い。

でも、なんとか2往復、と思って、そのまま続行。

15km地点で16:30くらい。もう街灯も点き始めて、
道路を走る車の多くはライトもつけ始めている。
でも、ちょうどコースの折り返し地点だから、
家まで戻るには必然的にあと5kmを歩かないといけない。

だんだん暗くなってきてしまって、人もほとんどいなくなって、
ちょっと怖かったです。変なオジサンに襲われなくて良かった!
(自分が変なオジサンか??)

30,000歩にちょっと足りないけど、家の中でも万歩計をつけてるから、
夜の12時までには余裕で30,000に達するでしょう。

今月の記録
11/1  25,004
11/2  22,341
11/3  22,809
11/4  13,715
11/5  30,081
11/6  25,390
11/7  24,108
11/8  20,501
11/9  20,485
11/10  29,853
累積  234,287
全国順位  2007人中47位

11/09=20,485歩 

2007年11月10日(土) 2時13分
朝25分の基本コースと、昼は仕事で外出して30分くらい。
夜は60分くらい歩いて、2万歩突破です。

11/08=20,501歩 

2007年11月09日(金) 0時59分
上野から大塚まで歩いたけど、
それだけだと11,000歩にしかならなかった。
もう、上野〜大塚なんて普通に歩けちゃうね。

11/07=24,108歩 

2007年11月08日(木) 0時36分
やっぱり歩いてしまいました。ちょっと病的かな?
早く歩かなければ、かなり長時間歩いても平気になってきました。
問題は、それだけ時間が取れるかどうか、ですね。
12月は仕事が忙しそうだから、11月にいっぱい歩いておこうかな。

11/06=25,390歩 

2007年11月07日(水) 0時54分
またこんなにたくさん歩いてしまいました。
ちょっとでもチャンス(?)があると、歩いてしまいます。
疲れ気味だから、明日は少しセーブしよう。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハム太郎
» 11/15=12,084歩 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 11/15=12,084歩 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshiyamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる