c1000タケダ 

2007年03月12日(月) 20時09分
今日カラC1000タケダの
CMが流れるぞぉ〜。。

でも、まだテレビで見てナイし…。
見たけどHPでだし。テレビで早く見たい!!

あっ…皆さんに報告デス。

HPはある方に文句をずっと言われ
しまいには通報しようか?とか、
薄汚い犯罪者なども言われました。

なので当分の間はこのブログで皆さんお願いします。

−ココカラフツウノハナシ−

そろそろドーム魂のチケット来ないかな
席だけでもいいから知りたいわぁ
でも、ドームって広いからな。。
前の方じゃないと見えないよ〜。。

あ、もう花男も最終回だすねぇ
マジどうなるんだろう????
超〜気になるんですけど

実 感 

2007年03月09日(金) 20時07分
卒業してもう8日経った…。

今日、久々に高校に行った。。

信じられない。。
もう、あの学校に行かないのが。


まだ、卒業式の日の事を思い出す。


いつものように学校に行って
教室に入った。。。
普段と同じ様に話したりとか
全然変わりなかったのに…

もうあの教室でみんなで
バカ騒ぎしたりする事も
もう二度と無い・・・。


式が始まって、進んでいくうちに
先生達が泣き始めてた。。。


早くない?!って思った。。。


クラスの代表が先生に花束渡すとき
今まで耐えてたけど無理だった。


そこで奥山が教師代表で挨拶


まさか無くなんて思ってなかった。
そこで泣けてきて…。


式も終わり、退場しようとしたら
中森さんが



「最後にありがと言うから」って…



それを先生達に言った瞬間
涙が止まらなかった。。。



この学校に来て良かった!
この学校で卒業できてよかった!


明誠の先生がスキ!
3−2がスキ!

PS:多和チャン、お手製の卒業証書
ありがとう。一生の宝物デス♪

後…結婚おめでとう。お幸せに…

卒 業 式 

2007年03月01日(木) 20時05分
昨日は卒業式だった…。

もう卒業しちゃったか。何か寂しいな。
もうあの高校にいかにと思うと…。

担任の先生も結婚退職しちゃうし。
本当何かさびしいな…。



3年間いろいろあったな。



1年の時は何もかもが分からず
中学生気分のままだった。
態度も成績も相当悪かったな。

2年の時は先生も変わって
それに先輩にもなった。
この時にやっと進路の事に
集中し始めて勉強も必死になった。

3年の時は進路も決まって
後は卒業するためまた必死に
なって勉強をしていたぁ。。。


後はこの3年間で変わったことは…
自分でもありえない事だったけど
まさか…先生を好きになるとは
思ってなかったなぁ〜。




この学校に来て本当に良かった。
最初はこんな学校来たくなかった。




でも今となってはこの高校に
来て本当に良かったと思ってる。




先生の皆さん、3年間お世話になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-映像音響
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡村
» c1000タケダ (2007年03月23日)
アイコン画像くみこ
» c1000タケダ (2007年03月13日)
アイコン画像岡村
» c1000タケダ (2007年03月13日)
アイコン画像しおり
» c1000タケダ (2007年03月13日)
アイコン画像ひろみ
» c1000タケダ (2007年03月13日)
アイコン画像にのみやちえ
» c1000タケダ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる