2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ellis
よーいスタート (2008年06月23日)
アイコン画像Kian
ぶり返し (2008年06月23日)
アイコン画像Alice
祝2007年 (2008年06月23日)
アイコン画像Amelia
祝2007年 (2008年06月23日)
アイコン画像Edward
ぶり返し (2008年06月23日)
アイコン画像Adam
祝2007年 (2008年06月23日)
アイコン画像Leon
祝2007年 (2008年06月23日)
アイコン画像Sean
よーいスタート (2008年06月23日)
アイコン画像Ella
祝2007年 (2008年06月23日)
アイコン画像Mollie
ぶり返し (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshislot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
涙がでちゃうんだもん / 2007年03月08日(木)
こんばんわ
さとしです。

今日もアタックナンバー1を打ちました

連チャンして面白い台です。

京楽の台は期待を裏切らない面白さがありますねぇ

まだ見たことの無い演出があるので
今日はそれ見たさに打ちました

この台の醍醐味ともいえる

”涙がでちゃうんだもん”
この演出を見たい

隣の台では見たことありますが、
自分の台ではまだ一度も…

そんなことを考えながら
打っていると3回転目。

キタァー

涙がでちゃうんだもん演出。

高校製リーチに発展し
ダブルアタック

が、あっさりはずれ。。。

そのまま打つこと2000円。

擬似保留が4連チャン

アチィー

4連目に涙がでちゃうんだもん演出

そのまま全日本リーチに発展

竜巻落としが炸裂

確変ゲット

この確変は4連どまりだったが、

時短中に猛特訓開始。

突確です。

またまた確変を引き、
その確変が7連チャンまで伸びてくれました。

合計11連チャンで終了。

今日はかなり色々な演出が見れたので
大満足でした

収支
アタックナンバーワン +53000円

 
   
Posted at 23:21 / パチンコ / この記事のURL
コメント(0)
ゼブラ / 2007年03月06日(火)
こんばんわ
さとしです。

今日は仕事帰りにアタックナンバー1を打ちました

前回は突確からしか初当たりを引けなかったので
今日は普通に当たるのが見てみたい

打ち始めること2000円。
特に大した演出もなかったが、
みとどりが出てきてレシーブをするときに
ボールがゼブラ

アチィー

そのまま高校リーチに発展し、

”ダブルアタック”

でアタックボーナスゲット

今回の台もゼブラはアツイと見ました

で、その確変が10連チャンまで伸びてくれました。

仕事帰りなのであまり打てないのは痛いですが、
ボチボチ勝ってるし良いかなといった感じです。

収支
アタックナンバーワン +48000円

 
   
Posted at 23:43 / パチンコ / この記事のURL
コメント(0)
浮気 / 2007年03月01日(木)
こんばんわ
さとしです。

ようやく復活しました

復活して早速打ちに行きました。
今日もエヴァを打とうと思ったら
アタックナンバー1があるではないですか

京楽の台は面白いので
物凄く興味が湧いてしまい、
浮気してしまいました。。。

訳も分からず打っていると
投資1000円で猛特訓モードに突入。

これは一体何なんだと思い打っていると、
突確ではないですか

そのまま確変をゲット

その後が面白い。

バトルボーナスみたいなので勝ちまくり

そのまま8連チャンまで伸びてくれました。

結構面白い台だったのでエヴァと平行して打って行きマース

収支
アタックナンバー1 +40000円



 
   
Posted at 23:14 / パチンコ / この記事のURL
コメント(0)
死にスン / 2007年02月26日(月)
こんにちわ
さとしです。

最悪です
風邪を引きました

風邪で土日も無駄にして
今日も仕事休みました。

ずっと家に居ます。

風邪が治ったらまた打ちに行きます…


 
   
Posted at 13:48 / 病気 / この記事のURL
コメント(0)
三機一体 / 2007年02月22日(木)
こんばんわ
さとしです。

最近エヴァしか打ってません
が、今日も仕事帰りにエヴァ。。。

エヴァが面白くてしょうがない

とりあえず、飽きるまではエヴァを打ち続けます。

で、今日の初当たりは三機一体リーチでした。
パチンコだけのオリジナルストーリーを堪能できました

やっぱりストーリー系リーチは何度見ても飽きない。
アツイだけあって良く当たる。

今日も確変スタートでその確変が8連まで伸びてくれました

8連もしたので時短まで終了するまで結構かかり
連チャン終了したのは22時。

ホールに着いたのも結構遅かったので仕方が無いけど、
時間も時間なので辞めることに

収支
エヴァ奇跡の価値は +38000円


 
   
Posted at 23:24 / パチンコ / この記事のURL
ユイ / 2007年02月19日(月)
こんばんわ
さとしです。

今日も仕事帰りに
エヴァンゲリオンを打ちました

ようやく空き台もでき始めたので
仕事帰りでも簡単に座れました

今日は激あつ演出が見れました。

”ユイ暴走モード”

正直、引いた本人が一番ビックリ

ユイ暴走モードは普通の暴走モードの
1/10でしか引けないのでかなりレアな演出になります。

投資1000円で引いたので今日も最高の出だし。

その後は、確変を引きそのまま6連チャン

時間もないので時短を回して終了。

まだまだ見てない演出がたくさんあるので
今後もエヴァを打ちマース

収支
エヴァ奇跡の価値は +29000円


 
   
Posted at 23:42 / パチンコ / この記事のURL
コメント(0)
醍醐味 / 2007年02月15日(木)
こんばんわ
さとしです。

昨日も仕事帰りにエヴァを目指して猛ダッシュ

空き台はわずか2台。

なんとなく右の台へ着席

打ち始めること500円。

暴走モード突入

アチィー

これがエヴァの醍醐味

しかも500円で暴走モードはアツ過ぎでしょ。

そこから、サクッと確変を引き、
4連で終了

時短中にも確変を引き戻すことに成功。

その確変4連したので計8連

飲みに行く約束もあったので、
取りあえずここで終了することに

収支
エヴァ奇跡の価値は +40000円
 
   
Posted at 22:28 / パチンコ / この記事のURL
コメント(0)
次回予告 / 2007年02月14日(水)
こんばんわ
さとしです。

今日もエヴァを打ちに行きました
相変わらず客付きも良好で空き台も少ない。

空いている適当な台に座り打つことに。。。

が、あまり回らない…
1000円で16回転ぐらい

他の台も埋まってしまったので
大移動も出来ずそのまま打つことに

投資5000円でようやくアツイ演出発生
奇跡の価値から加わった、

”次回予告”

演出が発生

そのまま3機一体リーチになり、
使徒を倒して確変ゲット。

1発目の確変が6連まで伸びてくれました

仕事が終わるのが遅かったので
時短が終了したころにはもう22時前。

取りあえず新規の演出も拝めたので帰ることに

収支
エヴァ奇跡の価値は +25000円

 
   
Posted at 23:25 / パチンコ / この記事のURL
奇跡の価値は / 2007年02月09日(金)
こんばんわ
さとしです。

今日も会社帰りにエヴァを打ちに行きました。
新台4日目なのでそろそろ空き台も出るだろうと思い
ダッシュでホールへ

19時過ぎごろに到着し
空き台を探すと無し

まさか今日も空かないのでは
と思い空き台を待っていると、
2,30分で座ることができました

やっぱり、エヴァは人気があって中々空かない。

今日はこの間と違って2時間以上は打てるので
楽しめそうな気が。

投資1000円でミッションモード突入
速攻、ミッション追加

おー

またもやミッションモードで大当たり。
しかも確変

そこから怒涛の10連チャン

色々な歌も聴けて大満足

21時も過ぎていたので
今日の所は満足したので
辞めることに。

今週エヴァを2回打って
2回ともミッションモード経由の当たりで
普通の大当たりが引けていないので
次回は通常からの当たりを見ます

セカンドインパクトよりかなり
演出が追加されているので、
しばらくはエヴァを打っていこうと思います。

収支
エヴァ奇跡の価値 +46000円

 
   
Posted at 01:04 / パチンコ / この記事のURL
新台 / 2007年02月05日(月)
こんばんわ
さとしです。

今日はエヴァ最終章の導入日
仕事帰りにダッシュでホールへ行きました

ホールに到着したのは19時過ぎなのですが、
予想通り満席

待っても持っても席が空かず。。。

その間に人が打っている台をずっと見ていたが、
チョー面白そう

結局2時間位待ってようやく空き台が。

もう21時30分なのでどうしようか迷ったのですが、
とりあえずちょろっと打つことに

投資2000円でミッションモードに突入

+500円追加したらミッション追加
セカンドインパクトでは確定の演出
恐らく、奇跡の価値でも確定でしょう

と期待を含ませていたら、
サクッと確変ゲット

この確変が1セットで終了してしまい、
時短を消化して終了。

時間もないので今度はもっと長時間打てるときに
堪能してきます。

収支
エヴァ 奇跡の価値 +7500円
 
   
Posted at 01:01 / パチンコ / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.