爆笑王 

2006年04月07日(金) 0時58分
 昨日、長野から帰ってきました!
 今回は三泊四日だったので周辺の観光もしましたよー。
 また後日ゆっくりアップしたいと思います。
 写真もとりまくったので載せたいんだけど、やり方がわからん。

 んで今日から始まったぜぃ! 

「志村魂」!!!!
 
 もーロビーのスピーカーを聞くだけでも笑える!! 
 さすが昭和と平成を駆け抜ける稀代の爆笑王だぜ!
 
 これから二週間は熱くなる事間違いねぇ!!
 さぁみんな見にこんかい!!!!
http://www.duncan.co.jp/works/shimurakon/
 

お久しぶり 

2006年04月02日(日) 2時09分
一年ぶりに今朝は王様のブランチを見ました。
 なんか未だに仕事が終わった実感がないけど、徐々にひょんな事で「あ〜終わってたんだ」なんて思っちゃいます。
 
 今までは常に週末を照準に合わして疲れが残んないように金曜日は絶対タモリ倶楽部見たら寝てたんですよー。 もーお陰で仕事明けの月曜なんて全力で起きて遊んだり(?) 
 ほんとあそこに行けないのは残念っす。グスン

 さて、明日からまた長野です。
 しかも今回は三泊四日なんですよー!!
 えーえーえーもーこんな時間に荷造りしてんですけど、荷物の半分がお菓子!! 自分でビツクリ・・・ 
 さっきドンキ行ってうまい棒のめんたい味の30本入りやチョコフレーク5パックやらを買って来ました。
 
 何しに行くんかい! って感じですが、宿が山の中なので恐らく買い物にはいけないんですよねこりゃ。

 イカン 早く寝なきゃ!

ついにキターーーーーーー!!!! 

2006年03月25日(土) 0時50分
 いよいよいよいよ〜〜!!!

 明日、明後日で僕が一年間勤めてきた仕事が終了します。

 「初めて」づくしで超盛りだくさんの一年。
 いや〜カッコつけるわけじゃないけどホント周りの同僚や仲間がいてくれたからこそ続けられたと思います。
 感謝感謝。  
 
 これからも一つ一つの出会いを大切にします。

 もしお時間ある方は遊びにいらして下さいな。
 
 ぐぅわんばるぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

再び長野へ 

2006年03月15日(水) 23時27分
 長野から戻りましたー。
 楽しかったですよー! 旅館に着いて、打ち合わせしてる最中に突然南が絶句し、何かと思えばなんと高速バスに衣装を忘れたと……

   あ・・・・・ 期待を裏切らないヤツだぜ。
 結局フルートの古内さんが着ていたキャミソールを借りることに(>_<) プププ

 前回と同様食事は盛りだくさんで超うま! 仲居さんたちが僕のことを覚えてて下さいました(^0^)
 「今日は女の子二人でいじめられてない?」ですって(-_-#)

 肝心の演奏もうまくいきましたよー! MCも綿密な打ち合わせでバッチリ。 へへん(`ヘ´)
 

 でも「ドラマ」って言おうとしたら何故かおもいっきし「デラマ」って言ってしまったとです(∋_∈)ハワワワ

お喋りしながらのコンサートって自分の曲の紹介一つでお客さんの聴き方、雰囲気が随分変わって面白いっす。
 演奏しながら次はどんな話をしよかなーとか考えたり。
 真面目な話をして空気がピリッとしたら、「デラマ」って言って緩めたり。 フッフッフ 全て想定の範囲内ですよ(^_^;)

 打ち上げでは飲みまくって、古内さんにビール瓶で倍音奏法について教えてもらったら酸欠になりそうでした。  でも第三倍音まで出せましたよ!今度どっかで披露しよう。フフン
 相当飲みまくったんですが、朝は大して二日酔いにもならず露天風呂へ向かいました。
 すると露天風呂のまわりに生えてる雑草が一面凍って真っ白になってたり、超巨大な岩の隙間から朝日がすり抜けてスポットライトで照らしたように見えてめっちゃ一人で感動!!(ToT)

 来月も伺うことになってるので次回はどんなネタでやろうか楽しみです。




わくわく 

2006年03月11日(土) 0時41分
 来週再び長野の温泉に行ってきます。
 今度はカルテットじゃなくてフルート、サックス、ピアノで。
 初めての編成、久しぶりのアルト(ソプラノなんて〇年振り!)っす。 ドッキンコドッキンコ( ̄〇 ̄;)

 リハも試行錯誤しながらやっとります。 やっぱ違う楽器とだと合わせんの難しいっすわ。
 またそれもたのし。

 三人とも近所なんで夜遅くまでリハやって江古田でご飯食べに行きました。
夕飯なのに「ランチハウス」
 
 うまかった。

リンQ長野へ 

2006年03月07日(火) 23時39分
 行ってきました。長野の温泉旅館ロビーコンサート。

 高速バスで茅野まで行き、そこからさらに送迎バスで山を登りました。 まだ雪が残ってるんですよー。それだけでちょっと感動(T_T)

 着いたら少しゆっくりして、リハやって風呂入りましたよー。 これまた景色が最高!!
 夕飯も超豪華!! やばうまです。
 食いすぎて、本番衣装のベルトが止まりませんでした。 ビツクリ( ̄〇 ̄;)
いつもの本番とは客層や雰囲気が違ったけど、より近い感じでかしこまる事なく演奏できました。
 リードの調子が気に入らなくて妙にテンパってMCが咬み咬みだったのが悲しいっす(ToT)
 ま、年配中心の客層だったけど喜んでもらえたようでホッとしました。
 多分二十代の客なんて僕らぐらいだったかな?

 がっつり打ち上げやって酔っぱらって風呂入ったら他に誰もいませんでした。 貸し切り!! バッシャバッシャ泳ぎまくって部屋に戻ると、右足の親指から流血してました。ビツクリ
 
 再来週もう一度別のメンバーで行きます。 楽しみ〜♪




めまぐるしく 

2006年03月05日(日) 22時02分
 時間が進みまくってます。
 気づけばもう三月。 

 昨日は職場に大変世話になった高校時代の先輩がいらっしゃいました。
 この人いなかったら絶対僕楽器続けなかったかな。

 いろんな意味で原点に戻れる再会でした。 ありがたやありがたや。
 
 

 そして今日は母と姉夫婦が来園。 

 母が老けたこと、姉が結婚したこと。  僕って気付けばもう25歳か。
 
 明日は朝から長野の温泉旅館に卒業旅行兼営業。 あ、逆だわ。

 リフレッシュッッッ!!! 

んちゃ〜 

2006年02月13日(月) 19時47分
どうも〜 僕です。
 いや〜久しぶりだねぇ。 えぇぇ。
 先月頭に引越しして、ようやく今日ネット工事が終わりました!
 なんか帰ってきたな〜って感じっすよ。 ホント ねぇ。 
 とりあえず最近は引っ越した家に欠陥があったり、職探ししなきゃいけなかったりでアタフタしてる気になってます。
 
 まぁ未だ新居に段ボールがゴロゴロしてますが皆さんで鍋でも囲みましょうよ!! ねぇっ! ほらっ! YOU来ちゃいなよ〜  
 

あけおめ 

2006年01月02日(月) 19時59分
 皆様、明けましておめでとうございます。
 
  予告通り怒濤の三日間でした。
 大みそかは仕事終えて、芸劇に行って第九を聴きながら年越しでした。
 僕は交響曲全曲演奏なんてありえねぇ〜 どうせ企画モノの寄せ集めオケだろなーなんて思ってたらとんでもない!!

 巨匠・岩城宏之を指揮にN響はじめ、在京オケの首席奏者がずらりと顔を揃えてました!
 最後の第九(昼三時半開演で第九が午前0時から!)だけ場内で聴きましたけど、間違いなく12月に聴いた第九ではピカイチだったと思います。
 ただでさえその日は職場に一時間早く着いて(グスン)しまって疲労困憊で、「こんな状態で場内入ったら寝てしまう」て言ってましたが気合いのビンビン入った演奏でめっちゃ興奮してしまいましたよー!!
 当然スタンディングオベーション。 すばらし! 新年早々良い演奏聴けて幸せでした。

 芸劇を出れたのが二時くらいで、そのままみんなで新年会。 その日も仕事だったのであんまし飲めなかったのが残念無念(T_T)
 でも楽しかった〜 おかしくなってたのが一人いて… グフッ!

 明け方五時に解散して、そのまま職場に戻って食堂で仮眠しました。 なんと年越し蕎麦がタダで食えました〜 ラッキー(^_^)v


 無事に今日も仕事を終えたとこで、ようやく新年を迎えられた気がします。
 今日くらいゆっくり休んで明日は一日引っ越し準備を頑張ります!(大丈夫かなぁ…)

 ただ今東上線内なんですが、これからこの電車に乗ることもなくなると思うと悲しくなるなぁ。
 地元から出てきて七年ですよー! 小学校一年生が中二になっちゃいます。

すんげぇ。

やっぱり俺 

2005年12月31日(土) 14時13分
 昨日の書き込みで今年をキッチリしめたように思わせといて、簡単には終わらない僕です。

 今朝から仕事なのですが、楽屋に到着したら鍵が開いてないんです。
 ちょっと早めに着いたかな?と思い、マネージャーさんに開けてくれるよう電話したら、ななななななんと!!


 一時間早く来てることに気づいたんですよー!!

 これはイタい!イタ過ぎる!!

 まぁ遅刻するよりは全然マシですがね(-_-#)

 も〜眠い!眠すぎる!!
 バイト行く前に果てそうなこの年末。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像関口
» 爆笑王 (2016年02月23日)
アイコン画像久美子
» 爆笑王 (2013年04月20日)
アイコン画像艶子
» 爆笑王 (2012年11月17日)
アイコン画像ドカベン
» 爆笑王 (2006年09月06日)
アイコン画像志村健一
» 爆笑王 (2006年06月09日)
アイコン画像あ!!!
» 爆笑王 (2006年05月19日)
アイコン画像え!?
» 爆笑王 (2006年05月19日)
アイコン画像んちゃ〜
» 爆笑王 (2006年05月14日)
アイコン画像そうです
» 爆笑王 (2006年04月08日)
アイコン画像おれ
» 爆笑王 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshisax1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる