嵐☆10周年 

November 03 [Tue], 2009, 18:28
嵐さん10周年ほんとーうにおめでとう
これからも微力ながら応援させてもらいます
今や手の届かないような存在だなぁと感じることもあるけど(いや、最初から届いてないし
ずっとかわらずくだらないことをやってる5人が大好きです

チャレンジウィークの時のズームでの大ちゃんへの4人からのメッセージや、今日買ってきた『H』を読んでみんなあったか〜いなぁっと改めて感じやした

これからも変わらないうりうり嵐でいてね

いよいよ! 

May 16 [Fri], 2008, 0:34
いよいよ明日っていうかもう今日
コンサートがはじまるぅ〜
初日に参戦するのは初めてだから新鮮だ
今回はほちみまつみ2人で大阪に乗り込みます

まつみ

大ちゃん!!!!!!! 

May 09 [Fri], 2008, 13:11
きたーーーっ

とうとう大ちゃんがドラマの主演ですって
松潤担の嵐友から聞きまして、大ちゃんじゃないけどドッキリかと思っちゃいやしたよ
おいら的に何が嬉しいってラブストーリーじゃないってとこっす
斗真くんとW主演でサスペンス!ほんと夏が待ち遠しいぜ
                   ほちみ

明日だ!!!!! 

August 08 [Wed], 2007, 0:39
どうしよ明日じゃん
もう嵐くんたちは石川入りしてるのかしら
我が家は明日電車に乗って向かいます
早起きせんなんからいい加減寝なきゃですよ!
けど、ワクワクしまくりで寝れるわけねー
2公演とも入りますけど、けっこう対照的な席が当たったから、どちらかでも大ちゃん当たり席になるといいがやけど
よし!明日にむけて今から準備だー         ほちみ

あっちゅーまに 

August 06 [Mon], 2007, 0:40
とうとう今週だしっ
つーか、仕事だ飲み会だって追われてるうちに、もう水曜に会えちゃうんだね
やばいぃ〜気合いれてかんならんな      ほちみ

にの〜♪ 

June 17 [Sun], 2007, 10:39
おたんじょうびおめでと〜
あんなかわいい24歳なかなかいないよ
ドラマも楽しみやし夏が待ちきれないよ

っというか久々にブログ書きます…サボっててすみません
半年も書いてないと何書けばいいか分かんなくなるな
これからもちょろちょろっと更新するんでお願いしまふ   まつみ

追加!! 

June 11 [Mon], 2007, 17:46
ちょっと前に7月からの楽しみドラマを書きましたけど、さらに追加です
ホタルノヒカリです
はい、干物女です
読んでておいらも干物だ…って実感したり
たまたま本屋で1~3巻立ち読みしたらまんまハマっちゃいましたよおもしろい
キャスト的には部長がなおぴと藤木直人ってとこが
いいないいななおぴとと同棲
7月からのはほんと見たいのてんこもりだな飲み会へーらそ       ほちみ

当落カクニン 

June 11 [Mon], 2007, 16:37
みなさんはどうだったんだろー
我が家では横浜3、石川2と計5口申し込みました結果
2つ落選でしたー横浜公演が2つ…がびーん
ひとつはとれたけど日時が追加公演のになっちゃった
う、うれしいんだけど、土曜日曜祝日はおいらの仕事休みがほぼとれないの
どぼぢよ絶対なんとかしてでも行きますけど、行く気はマンマンですけど、なにか作戦を練らねばーウッチャンナンチャンのやるならやらねばー(懐)ウンナン好きー(聞いてねーっつの
まぁ、家から1番近い石川公演が2部ともとれてよかったよ会場そんなに大きくないみたいだしワクワク
けどけど全部当たる自信がなぜだかめっちゃあったから凹むーなーこの夏もっと嵐くんに会えるはずだったがにー
あとはイイ席が当たることを祈るだけだ来い神席~       昨日のアルコールがまだ残り気味なほちみ

7月からの… 

June 04 [Mon], 2007, 0:38
ドラマ!けっこうおもしらそうなのそろってますなー
まず山田あ~。早く他のキャスト知りたいよ
おいら的にはTV誌でみた制服かな!?なんだかなぁって思っちゃった
ちょっとダサくね!?もーっと制服ならかっこいいデザイン山ほどあるはずなのに、なんだか配色とかイマイチと思いましたけどけど1番楽しみなのには変わりなしっす
月9も楽しみ!真央ちゃんだし、平岡くんだし
花ざかりも漫画読んでたもんで気になります
なにげに探偵QもSPの時見てて面白かったからきになるしー、新垣結衣ちゃん可愛いから日9も気になるしー、もりもりだよ        ほちみ

山田太郎ものがたり 

May 18 [Fri], 2007, 0:37
大好きだったんすよこの漫画
まさかまさかこれを嵐でドラマ化になるなんて夢にも思わなかったよ
今から楽しみでしかたないよ!!あのきれいな絵で超ぶっとんだストーリー、最高なんだよねーあのコメディー具合、どうドラマでやるんだろ??わくわくだー       ほちみ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» いよいよ! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» いよいよ! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いよいよ! (2008年09月26日)
アイコン画像
» 当落カクニン (2007年06月16日)
アイコン画像ほちみ→優さん☆
» 当落カクニン (2007年06月16日)
アイコン画像
» 当落カクニン (2007年06月15日)
アイコン画像K☆K
» K☆Kさん♪ (2006年12月30日)
アイコン画像ほちみ→優さん☆
» いよいよ青山劇場へ! (2006年12月13日)
アイコン画像
» いよいよ青山劇場へ! (2006年12月06日)
アイコン画像ほちみ→優さん☆
» 担当バトン☆ (2006年11月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


-天気予報コム- -FC2-
Yapme!一覧
読者になる