I*Tethys 4th Anniversary Party I* 

August 18 [Mon], 2008, 14:14
”桃”chanと”明日香”chan!!いつも参加してくれてありがとうございます
今回は・・・なんだか涙していましたねぇ
でも、やっぱり笑顔が1番素敵ですよぉ〜(*^o^*)
 
”川畑”sanファミリーです”成那”chan本当に可愛かったですねぇ
やっぱり・・・子供は天使だなぁって思いましたぁ(#^〜^#)

まだまだご紹介したいのですが・・・
本当にご紹介しきれないのが残念なんですがぁ

参加して下さった大勢のゲストのみなさま
アーティストのみなさん!会場のスタッフのみなさん!
協力してくれたスタッフ・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当に・・・心から感謝しています

来年また、みなさんで素敵な時間が過ごせることを願って・・・
これからも頑張りますので、温かく見守っていて下さい(*^_^*)

是非みなさんご意見・感想など・・・
もしくは参加アーティスト&メンバーにコメントなど・・・
参考までにパーティーのブログ内に書き込んで頂けたら幸いですm(_ _)m


このパーティーイベントが、全てのみなさんに取って素敵な出会いの場でありパワーの源になっていることを願って・・・
来年も開催出来るように努力していきたいと思います
また・・・みなさんとは別の機会にゆっくりお話し出来たら嬉しいです(#^.^#)

本当にありがとうございました

              Tethys*SATO

H*Tethys 4th Anniversary Party H* 

August 17 [Sun], 2008, 3:36
こちらのメンバーは・・・まず左のカップルから!
”奈々子”chanとアーティストメンバーの”雨宮”kunです
”雨宮”kunは・・・
絵や文章だけでは終わらず今度は服飾の勉強中で・・・
今後も楽しみですねぇ
お隣りは…
こちらもアーティストメンバーの”由紀”chanです!!

最近はかなりゲームマニアになっていてぇ( ̄▽ ̄;)
ハイレベルなオタクっぷりを発揮してる感じだよねぇ〜(^O)=3
また…作品にも気持ちを注いでねぇ〜
お二人とも…
是非!!今度≪Tethys≫で個展しましょう!!

絵的には・・・
ギリギリですがぁ
凄く楽しそうですねぇ!!
左から・・・
研究職&香りのアドバイザー
”森垣”kun!
ボクシングやってます
”友松”kun!
研究職&ラガーマン
”井上”kun!

左のお写真が・・・
初参加の”佐藤”夫妻です
奥様の”千津子”chanは・・・ヨガインストラクターをしています!
 
右のお写真が・・・
”赤石”kun!!【STRAIZY】と言うバンドでドラムをやってます
忙しい中・・・駆けつけて頂いてありがとうございました!


ニコニコの”小林”sanのFamilyですぅ(#^.^#)
仲良し”華果”chan”夏樹”kunです

Iへ続きます 

G*Tethys 4th Anniversary Party G* 

August 16 [Sat], 2008, 3:13

ラストのパフォーマンスはカポエイラ (capoeira)
初めて目にする方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・

ビリンバウというカポエイラ特有の弦楽器の演奏からスタート
ビリンバウはカポエイラに欠かせない楽器で、共鳴器としての瓢箪(ひょうたん)を使っているんです
 
カポエイラ (capoeira) とは・・・
ブラジルの格闘技でカポエィラとも呼ばれているんです!
相手に蹴りや攻撃を当ててしまうものは下手とされていて、基本的に相手には触れず、プレッシャーをかけてゆく・・・
その為に、格闘技とダンスの 中間に位置するものとも考えられるらしいです。

今回パフォーマンスをしてくれたカポエリストは・・・
左から・・・ダンサーの”MIKA”chan!
”TAKAKO”chanは先日までアメリカのLAでカポッていたらしく・・・
帰国後のホットなカポエイラでしたねぇ
”YOSHI”kunも何年かLAに滞在していたみたいです・・・
”YOSHI”kunはネイルやTATTOOのアーティストでもあります!!

カポエイラの情報はこちら

*カポエイラマニア*<http://sports.geocities.jp/saintpeter1701/index.html>

Hへ続きます 

F*Tethys 4th Anniversary Party F* 

August 15 [Fri], 2008, 0:10
可愛いですねぇ子供の笑顔って・・・無条件に癒されますねぇ〜(#^〜^#)
川畑san家の”成那”chanです

左のお写真が・・・
アパレル関係のお仕事をしている”大野”sanと”宮川”sanです
 
こちらのメンズメンバーですが・・・(左から)
”山田”kunは小児科の看護士さんなんですが・・・
さらに海外ボランティアに参加する為に、只今活動中です
”高濱”kunと”皆川”kunは≪ホテルオークラ≫でコックさんをしています

ミュージシャン
”大村真司”
ミュージシャン
”久保田譲” 
モデルの・・・
”Lena”chanです
今後の活躍
みんな楽しみにしています!
応援してますよぉ
(●´∀`●)/

こちらは初参加のみなさんで・・・
当日輪になったメンバーみたいです

左から・・・
唄うのが好きな”長井”san、法律家を目指している”生井沢”san、法律関係の出版編集のお仕事をしている”渡辺”san、お祭りマン”千田”kun、パタンナーをしていた”長谷川”san、法律家の卵sanの”高遠”sanです
年齢も仕事も関係なく、とても楽しそうですねぇ〜

Gへ続きます

E*Tethys 4th Anniversary Party E* 

August 14 [Thu], 2008, 0:00


             <Photo:KIKUCHI SACHIKO>

花道家”上野雄次”と音楽家”岡本紀彦”のコラボ&セッションは強烈でしたねぇ
初めて目にしたメンバーもいたかとは思いますが、いかがだったでしょうか??
完全に即興のパフォーマンスなので、私も当日のみ目に出来る瞬間でした
”岡本”sanの楽器で・・・
ディジュリドゥはオーストラリアの先住民アボリジニの楽器で、世界最古の木管楽器といわれているものです
体の底から響いてくる音が好きで・・・
ライブなどで聴いていると身震いがしてくるんです(*o*)

花道も音楽もいろいろな表現方法があると思いますが・・・
彼らの感性やパワーを感じて頂ければと思います!
”上野”sanは・・・ 
普段、いろいろな活動をしているのですが・・・
ファッションショーやコレクション等のアートディレクションや花生けのレッスン等もしているのと・・・
花生けのライブパフォーマンスなどもされているので、詳細はブログか≪Tethys≫にてチェックしてください


             <Photo:MINAGAWA&MIZUNO>

Fへ続きます

D*Tethys 4th Anniversary Party D* 

August 13 [Wed], 2008, 0:13
左下のお写真が・・・
女子高の先生”我孫子”sanと*MICコスメティック*ビューティーコンサルタントの”平川”sanです
右のお写真が・・・
いつもお世話になっていますm(_ _)m
モバイルコンサルタントの”高橋”sanと・・・
今年・・・タヒチアンダンスを始められた”清水”sanです・・・
素敵ですねぇ(#^〜^#)
 
こちらの可愛いキッズが・・・
”さくまあきら”sanのお孫さんの”ゆい”たんと”みい” たんです
みなさん、会場でも見かけたかとは思いますが・・・
やっぱり子供は可愛いですねぇ〜(#^.^#)
とても癒されますぅ

”さくまあきら”sanのホームページにも良く出てきますよぉ〜

*さくまにあ*<http://www.sakumania.com/>

こちらの4名は左から・・・
グラフィックデザイナー・イラストレーターetc・・・
マルチなクリエーター”優保”chan
 
美と健康のエキスパート&ドリームメッセンジャー”奈美”chan
 
舞台俳優の”伏見”kun!
脚本家の”外山”sanです!!!

”伏見”kunは・・・
ただ今!
新宿のコマ劇場で、北島三郎さんの特別公演に出演!
毎日の稽古で奮闘中みたいです
詳細は・・・*新宿コマ劇場*のホームページでチェックしてください

≪公演 9/2(火)〜9/30(火)≫ 

*新宿コマ劇場*<http://www.koma-sta.co.jp/>


こちらの3名が左から…
レーサー(二輪)兼デジカメ開発のSEをしている”星野”kun!

蛙をこよなく愛する”佑希”chan私のいとこなんですよぉ(^O^)/

”藤川”kunは…
最近イベントなどでVJ(ビジュアル ジョッキー)活動もしているみたいです!

VJとは・・・『映像と音楽がある空間を作り上げるライブ映像の演出家』

今回は・・・
”星野”kunもいろいろお手伝いしてくれて・・・
本当にありがとうございました

Eへ続きます

C*Tethys 4th Anniversary Party C* 

August 12 [Tue], 2008, 4:23
 
左上のお写真から・・・
前のサロンで一緒だった”宮野”(旧姓:白井)sanとお友達の元パティシエ”植村”sanです。
右上のお写真は・・・
福田姉妹の”大空”(はるか)chanと”七瀬”(ななせ)chanです!
右のお写真は・・・
”吉村”sanと”葛西”sanです。
恥ずかしながらお二人には・・・パーティー中、私の背中が丸まっている事を指摘されましてぇ〜
気持ちが体に出てしまいましたかねぇ(>×<)

こちらは左から・・・
こよなくスウィーツを愛する
パティシエの”のり”chan
青山のイタリア菓子専門店 ≪Sol Levante ≫(ソルレヴァンテ)パティシエの”石原”sanとフロアマネージャーの”柴谷”sanです
こちらの3名も初対面とは思えない雰囲気ですねぇ・・・
≪Sol Levante ≫ドルチェは本当に絶品ですよぉ〜
後は、私的にオススメなのが・・・キッシュです!!
是非!ホームページでチェックしてみてくださいねぇ(●´∀`●)/

*Sol Levante*

”水野”sanのお友達&先輩メンバーです!
左から・・・
”川口”san”小野”san”柴”san”岩瀬”san”新井”san”川田”sanです
いつもみんな仲が良さそうですよねぇ!!
これからも”水野”sanをよろしくお願いしますぅ

Dへ続きます

B*Tethys 4th Anniversary Party B* 

August 11 [Mon], 2008, 3:22
≪Tethys≫のイベントでは…
初のダンスパフォーマンスでしたがぁ

今回タップを披露してくれたのが・・・

”MAYUMI”sanと”KEY”sanです!!

北野武監督『座頭市』でのタップパフォーマンスのシーンや、プライドのオープニング・アクトも参加していたメンバーなんですよぉ
(#^.^#)
真近で見ると迫力がありますよねぇ

今後の活動は・・・
来年、舞台でのダンス&タップパフォーマンスの企画があるらしいです!!
詳細は・・・ブログか≪Tethys≫にてチェックしてください(^O^)/
 
左下のお写真が左から・・・
”川島”sanご夫婦看護士さんの”理恵”chanと薬剤師さんの”由紀”chanです!!
”川島”sanは去年の年末・・・
”由紀”chanは今年の4月ご結婚されましたぁ
おめでとうございます(#^.^#)
ヘアメイクでたずさわる事が出来て・・・本当に幸せに思います
 
右のお写真は・・・
今回初参加のメンバーですが、初対面なのに仲良さそうですねぇ
左から・・・作曲の勉強中の”内田”sanと蜻蛉球作りにこっている”功刀”san
”長谷川”sanと双子の姉妹でいつも≪Tethys≫に来てくれている”米倉亜里”chanです

Cへ続きます

A*Tethys 4th Anniversary Party A* 

August 10 [Sun], 2008, 2:21
こちらの3名は・・・
左から≪チャイハネ≫の企画兼デザイナーの”御供”sanです。
先日・・・出張先のインドから帰国して、ただ今30周年の記念イベントで9月に行なわれるファッションショーの準備で大忙しみたいです
ファッションショーだけではなく、岳神楽(たけかぐら)やダンス&音楽など・・・
かなり面白そうですよ!!!
≪チャイハネ≫のホームページでチェックしてみて下さい

*日時* 9月23日
*会場* 大さん橋ホール

 『フォークロア世界への旅』 

*チャイハネ*<http://www.cayhane.net/>

お隣が、美大卒のアーティストさんで・・・
版画を選考してる”椎名”sanとマルチに活動中の”西”sanです(#^o^#)
二人の作品は≪Tethys≫にて展示を予定しています!
お楽しみにぃ〜 
右の写真は、杉立姉妹です!  
左が・・・ヘアメイクのアシスタント大奮闘中の”有香”san
右が・・・お姉さんの”朱音”sanです

左から・・・
初参加の”湯田”sanと”小玉佳世”chanです!!
しむけんのまね・・・かなりいけてましたぁ
映像が公開出来ないのが残念です(笑)
  
水野sanのおともだちの・・・
ネイルを勉強中の”手塚”sanと、今にも踊りだしそうだったお友達の”田中”sanです!

大きなめがねの彼は・・・
今回、アーティストメンバーのネイムロゴ等のデザインをしてくれたアーティストの”飯塚”kunと・・・
自由きままぶらりツーリストの”福広”kunです!
”飯塚”kun!!
アーティストメンバーのイメージ通りに、凄くカッコイイデザインに仕上げてくれて・・・
本当にありがとうございました

Bへ続きます 

@*Tethys 4th Anniversary Party @* 

August 10 [Sun], 2008, 1:22
大変ご挨拶が遅くなってしまいまして…
申し訳ありません
は・・・本当に恐ろしいですねぇ
パソコンがぶっ飛びましてぇ
大変お待たせ致しましたm(_ _)m

パーティーに参加して下さったみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のパーティーは114名もの素敵なメンバーが集まってくださいましたぁ
(#^.^#)

今回も・・・初めて参加してくださった方が大勢いらっしゃいましたぁ

至らない点もあったかとは思いますがぁ(*_*)
パーティーはいかがだったでしょうかぁ?

今回の会場の《BAKERY CAFE 632》は・・・
普段は、オーガニックの素材を使ったMENUメニューが中心なのと・・・
焼き立てのパンが、美味しいですよぉ〜
是非!足を運んでみて下さい(#^.^#)

これから・・・みなさんを紹介していきたいと思います
まずは、お祭りマンこと・・・”千田”君です!!
≪Tethys≫のイベントには欠かせないですねぇ
彼の周りは、いつも笑いや笑顔が絶えないんですよぉ!!私も、いつも元気を貰ってます
<Design:Iituk@ tomoyuki>
トップバッター!!
ミュージシャン”ワカマツサトシ”くんです!
彼の歌は・・・
声やMCのセンスもさることながら、本当に熱い!!!
彼自身が熱い人間なんですよねぇ
私も本当に大好きなんです・・・
今回・・・オリジナルの曲が聞けなかったのは残念でしたがぁ(*_*)
盛り上げてくれてありがとうございました!!!
オリジナル曲はライブで是非(#^.^#)


*ワカマツサトシ*<http://sadvacation.com/>
  
そして・・・”anoa”(アノア)chanです!!
可愛い歌声でしたねぇ
”anoa”chanは・・・9月にCDが発売になります!
CDショップで購入できますよぉ!

*9/26発売* 「pianoaani」

近日中のライブ情報です・・・詳細は”anoa”chanのウェブサイトでチェックしてみて下さい

*8/12(火)@千葉 ANGA「momomotion」   

*8/30(土)@千葉 ANGA「Final Decision」   

*8/31(日)@下北沢 トロカデロ 


*ANOA*<http://www.anoaweb.net/>

Aに続きます
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる