太陽や月にだって行ける 

September 29 [Sun], 2013, 9:35
アラフェスが終わったらしい
いや、らしいっていうか1週間前に終わったんだけど
なんかそんな感覚

国立でのコンサートが6年連続って聞いても
なんとなく実感わかないし
そんなところまで来てたんだっていう不思議な気持ち

私が最初に国立のコンサートに行ったのは
AAA08の初日なんだけど
あの日会場に着いてもぜっったい埋まらないって思ってた(笑)
だってめちゃくちゃ広いんだよ?←
自分と反対側にいる人なんか米粒だもん←
そしたらさ、埋まるんだよね
いや、当たり前って言われたら当たり前なんだけど

6年前がすごく遠い出来事な気もするんだけど
その初日に潤くんかな?が
「この花火を忘れるなよ!」って言った花火を
今でも妙に覚えてたりする

ドリアラで初めてドームツアーという形でコンサートをして
そして国立へ

嵐もファンもすごい方向に進んでるってことは気付いていて
「不慮の事故」だったはずが国立が夏の恒例行事みたいになってた

今回のアラフェス’13に私は行けなくて
レポを読んで楽しんでたわけなんだけど。
セトリがシングルばっかりとか色々見たけど
多分それは正直否定できないし

私自身考え抜いたアルバム曲は
1曲も歌われてないし
カップリングも1曲しか歌われてなくて
ほぼ死票と化したわけだけど(笑)

でもさ!でもさ!

変わらない投票結果に
演出で魅せてくれた嵐も
アリーナを全力で駆け回る嵐も
わちゃわちゃぎゅーってしちゃう嵐も
レポを読むだけでも
きっと大好きな嵐が詰まってて
嵐が大好きだっていう思いで詰まってて
そこには幸せな空間ができてて
それだけでもう十分だって思える
皆嵐が好きってことは揺るぎなくて

嵐コンって楽しいんだよ!
ていう当たり前のことを声に出してみたり

行った人にしか分からない空気も幸福感も
絶対あるんだろうなって思う

だってクルソーだよ!?!?
あの爽やか知的キャラ(なの?)でキャスターやってる
翔くんが股間触って腰振る曲だよ!?
それをスポーツの聖地で東京の中心でやってるって
考えただけで豪華すぎる!!!!


最初はこれが最初で最後だと思ったし
10周年になってこのお祭り騒ぎな状態は
いつになったら落ち着くのかなあなんて思ってたら
終わるどころか今でも中夜祭みたいな盛り上がりようだし
嵐はお国の公務にも忙しいし
ファンはたまにギスギスしてるし
冠番組も内容が安定しないし
嵐は相変わらず内弁慶なところは変わってないし
テレビが安定しないならコンサートは…!て思っても
その肝心なコンサートは全然当たらないし、
ほんとにいるのか分からない会員だけ増えていくし

色々言いたいことあるけど!
それでも嵐が好きだし嵐コンが好き!
行ったら絶対幸せにしてくれる、そんな嵐が好き!


今年のアラフェスの翔くんが挨拶で言っていた
「夢のさき」ってどこなんだろうなって考えてみたり。

それが新国立でやることなのか
はたまた別のことなのか分からないけど
見させてくださいって言うならいくらでも見させてやるよ!
って私は思ってるし(笑)
応援することがその夢に繋がるなら
少しでも後ろから風を送っていたいって心から思う

嵐は太陽や月にだって行けるし星とも競争できるだろうし
でも一緒に歩いて行こう!って歌うから

そんなこと言われたらどこまででもついていくよ!
ていう単純な人です(笑)


6年間お疲れ様!!!
あそこで見た花火も風船もウォーターキャノンも
全部全部大切な宝物
素敵な夢をこちらこそありがとう!!!!


だからツアーは当選させてね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
――――――――――――


何か待している訳じゃない
かけがえない気持ちに
え間ない


――――――――――――

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Visit the next internet site
» 太陽や月にだって行ける (2014年10月29日)
アイコン画像fake hermes handbags china
» 太陽や月にだって行ける (2014年05月26日)
アイコン画像replica hermes bracelet china
» 太陽や月にだって行ける (2014年05月26日)
アイコン画像hermes kelly
» 太陽や月にだって行ける (2014年05月25日)
アイコン画像ひとみ
» 太陽や月にだって行ける (2013年10月17日)
Yapme
読者になる