運命の悪戯-Forturn-32

December 31 [Wed], 2014, 18:00
3ヶ月後…。

お互い受験が終わり、無事合格もできた。
そして今日は卒業式。

「ひっく…うぅ……」
「ちょっと柚泣かないでよ。私も泣いちゃうじゃん」
隣にいる美奈も泣き始めた。

その時だった。
体育館の扉が開いた。

「あっ……」
「柚の彼氏じゃん」

そう。扉を開けたのは翔くんだった。

「柚季ー!迎えに来た」
私は迷わず翔くんに駆け寄った。

「翔くん……」
「今までずっと待たせてごめん。
これからと迷惑をかけるかもしれない。
でもお前の気持ちは変わらない。

俺と結婚してください」
彼の手には小さい箱が乗っている。

「私なんかでいいの?」
「うん。柚季じゃなきゃイヤ」
「私、わがままだよ?料理だってまだ修業中だし。ヤキモチずっと焼いてるよ?」
「わがままな柚季も料理修業中の柚季もヤキモチ焼きの柚季も。
俺は柚季の全部が好き」
私にはもったいなさすぎる言葉だ。

「俺だって超わがままで料理できなくて、その上めっちゃ嫉妬深い。
それでも俺と一緒になってくれるならこの箱を受け取ってください」
翔くんは頭を下げ箱を私の前に出した。

私の答えは…、

「幸せにしてください!」
箱を手に取った。

「当たり前。お前を幸せにできるのは俺だけだ」



4年後…。

「おぉ!柚季キレイだよ!!」
「へへ、ありがとう悠にぃ」

今日は結婚式。私と翔くんの。

私は今日から『櫻井柚季』になります。

「あっ翔だ。こっちこっち」
「おい!俺より先に柚の花嫁姿見てんじゃねーよ」
翔くんは悠にぃの頭をわしづかみした。

「痛い、痛いって!」
「悪い。加減が分からねんだよな」
「こらこら喧嘩は終わり。悠季会場行こ」
美奈と悠にぃが控え室を出て行った。

「翔くん、白のタキシード似合うね」
「柚もウエディングドレス似合う。
一緒に選んだ甲斐があったな」
そう言っておでこにキスしてくれた。

「口はあとでな。今はこれで我慢」
翔くんは私を優しく抱きしめてくれた。

コンコン…。
「柚季様、翔様知りませんか?
時間になっても来なくて…」
「あっすみません。翔くんならここにいます」
「では、お二人揃って来てください」
私たちは手をつないで会場に向かった。

「じゃあ俺先に行ってる」
「うん。また後でね」
翔くんは入場した。

「やっぱり翔くんを選んだか」
「お父さんの言った通りになったね」
「あぁ。柚季と翔くんはお似合いだよ。
たまには家に遊びに来なさい」
「うん。絶対行くよ。
今日まで育ててくれてありがとう」
感謝の言葉を言うとお父さんは泣いた。

「幸せになるんだぞ」
「うん。ほらお父さん入場しよ」
私たちはバージンロードを歩いて翔くんの隣に立った。

そしてそのまま式は順調に進み、誓いのキスに…、と思ったら、

「柚のキス顔見せたくねーから誓いのキスはパスで。よしっ柚行くぞ」
「えっ?ちょ、翔くんどこに?」
「2人っきりになれる場所。
これ以上柚の花嫁姿見せられない」
や、ヤキモチだ!
生きた中で1番嬉しいヤキモチ!!

「翔くん大好き」
「あれ?珍しく素直じゃん」
「へへ、だって翔くんのお嫁さんになったんだもん」
「ヤバい…。そんな可愛いこと言われたら止まんないぞ」
顔を逸らし頬が赤くなっているのが分かる。

「柚、これからもよろしくな。
俺から離れるなよ」
「うん!」
教会ではないけど、晴れた空の下で私たちは誓いのキスをした。


Fin.


******************
長い間お待たせしてすみません。

無事完結しました。

蒼宮さくら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼宮さくら
読者になる
ヤプミー申請する際、必ず条件をお確かめください。
<条件>
1.嵐ファンであること
2.女性であること
3.腐的要素が受け入れられる方
4.プロフ画像が設定されている方
以上の条件に当てはまる方のみ承認しています。
申請時にメッセでお知らせください。
無記入/一言だけの場合、承認はできませんので、ご了承ください。
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼宮さくら
» 運命の悪戯-Forturn-19 (2014年08月17日)
アイコン画像チーズ
» 運命の悪戯-Forturn-19 (2014年08月16日)
アイコン画像波瑠奈
» 俺だけのプレゼント (2014年06月17日)
アイコン画像青嵐
» ダメな俺でも…。 (2014年05月30日)
アイコン画像波瑠奈
» ダメな俺でも…。 (2014年05月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる