昨日は休みでした 

July 31 [Tue], 2007, 13:34
 が、月一恒例の全体会議があって休みって感じじゃありませんでした。
おまけに自分が言い出した事とはいえ銀行に両替に行ったりで休みなのに結局、店に行ったりしましたわ。
後、ヤフーメッセンジャー(チャット)で少し話した女の子がいたのですが、なんか急に感じ悪くなってかなりガッカリ。
良い出会いはないのでしょうか?(泣)

今日は月末の棚卸日であり、7月最終日です。
どんな日になるのやら。

今日は土曜日 

July 28 [Sat], 2007, 13:15
 ここ何日か、暇な営業日が続いてます。そんな中、人が足りずに営業に影響がでたりで
なかなかうまくいかないもんです。店長職に近い仕事をやってるつもりですが、なかなか店全体を
見たりとかするには、まだまだレベルアップするしかないって実感させられます。
後、ある人から返事がこなくて凹んでます。普段は社員として・店を任されてる者として情けないところを見せてはあかんって思いながら動いてますが、いざ仕事が終わって自分の時間になると心の支え・癒してくれる女の子がほしいってつくづく思います・・・。

ブログ初体験! 

July 25 [Wed], 2007, 13:55
 かねてからmixiブログをやろうか、やらまいか考えてましたが
本日がはじめてとなりました。
通りかかった方、よろしくお願い致します。
今の布施町は社員自分一人でどうなる事やらですが、世間は給料日・天神祭りと忙しく
なる気配なんで頑張ります。ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshi_sarah
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-居酒屋社員
    ・音楽-Gackt・ミスチル
読者になる
 大阪市内東住吉区在住のさとしです。
ある人がこのサイトを随分と前からやってて自分も始めました。仕事でクタクタになって帰ってくるので更新は遅いかもですが頑張ります。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる