絶対に負けないぞ! byさとし 

2005年07月19日(火) 23時55分
今日の夕方、駅で電車を待ってる時の出来事です☆

喫煙所近くにオレと同い年くらいの女の子2人組がいたのね。まぁ会話が聞こえてくる訳ですよ…

「彼氏にタバコやめろって言われたから昨日からやめてる」
「えら〜い」
「でも絶対に無理〜」
「メンソールだったら吸ってもバレなくない?」
「言えてる〜。どうせ週1しか会わないし」

と、言ってタバコを吸い始めるのです…

絶対に負けないぞ!
てか圧勝!?(笑)

今日の昼ご飯 byさとし 

2005年07月16日(土) 23時23分
ある種見慣れた光景、さとくんの食事(ラーメン)真衣とラーメンを食べに行かなくなったのはこのせいです…ごめんね(-д-)

でも切実に思う…

早くオレの食生活を正してくれる人が側にいないと身体を壊しそう…

早くまいちぃ…きて…(笑)

ぐだぐだな1日 byまい 

2005年07月12日(火) 18時22分
久しぶりの平日の休日〜
が、しかし遊び相手がいない(>_<)
お母さんすらいないしぃ。

こんな日は…メガネでも直しに行こう。
ついでに買い物しちゃおうかなぁ〜って思っていざ出発(*^_^*)

だけど、お腹と腰の痛さには勝てませんでした_(._.)_

マツキヨ行って、丸井に行くのが精一杯。

スニーカーだけ買って帰宅。

ただいま〜

……誰もいない。

仕方ないっ。
せかちゅうーでも見るかなぁ。

夜はさとくんと電話して、眠りについたのでした(^^)/~~~

なんとなくミッキー☆(日記だけに?笑) byさとし 

2005年07月10日(日) 10時09分
七夕終わっちゃったねm(__)m今まで七夕をイベントとして見ないで育ってきたけど2回とも真衣と一緒じゃないのが寂しかったり(>_<)

んでね、真衣と電話終わって7月7日も残り15分…お願い事を考えてたんだ☆
オレの願いは

『いつまでも真衣の笑顔が見れますように』

これが一番かな?ちょっと範囲が広いかもしれないけど、お願い事くらいは自己中でもいいよね♪

オレはただ真衣の側にいられるだけで幸せだし、真衣のその笑顔で癒される☆それに真衣には幸せって笑顔で言えるような人生であってほしいし…。よくよく考えたら欲張りなお願い事かもね(笑)

でも真衣を笑顔にさせる事がオレの仕事でもあり願いなんだ(≧∀≦)

これからもよろしくね、まいち〜♪

☆☆☆七夕☆☆☆ byまい 

2005年07月07日(木) 20時08分
今日は七夕だぁ!!
お願い事しなくっちゃ(*^_^*)

さとちぃ
『まいちぃを一生守っていけますように』

まいちぃ
『さとちぃのお嫁さんになって、幸せな家庭を築けますように』


う〜ん、なんて素敵なお願い事でしょう(笑)

って、もう叶うって分かってる事なのかな???

ふふっ、将来が楽しみぃo(^-^)o

芸術品!? byまい 

2005年07月06日(水) 21時18分
真衣の背中に大きな手型が!!

真衣

『痛いよ〜わぁ〜ん、わぁ〜ん』

さとくん

『ごめん、大丈夫?』

真衣

『痛い〜い、しゃとくんのばか〜』

彼氏にタタカレたことなんてなかったのにぃ(>_<)

な〜んてね(^_^)/

さとくんがわざとたたくわけないもんね。
二人でふざけ過ぎちゃったね(~o~)

きっと、またおふざけしちゃうんだろうなぁ〜。

真衣はさとくんとおふざけするの好きだし(笑)

献血結果! byまい 

2005年07月06日(水) 20時45分
コレステロールが221→216に低下。
このまま徐々に低下するといいんだけどなぁ〜(~o~)

最近白血球が低下し続けてるの(>_<)
疲れてるからかなぁ?
それとも病気の前兆?
さとくんhelp me〜!(笑)
今度献血行くときは、体調万全で行きたいな☆
ただ…あまりにも期間空いちゃうとまた恐怖心が強くなっちゃいそうだな(>_<)

前回の献血は初めてさとくんが遠い位置にいて、とっても心細かったんだ(=_=)
しゃとく〜んて心の中で叫んでたんだよ(^o^)

まいちぃは未だに針が怖いのでした_(._.)_

おめでと〜☆ byさとし 

2005年07月02日(土) 11時12分
付き合ってもう1年と3ヶ月にもなるんだね♪

こちらこそよろしくね、まいちぃ〜(*^_^*)

1年と3ヶ月 by まい 

2005年07月02日(土) 8時55分
さとちぃ、これからもまいちのことよろしくね(^_^)


さとちぃのことが大好きなまいちより(*^_^*)

エアコンのお掃除 byさとし 

2005年06月30日(木) 10時21分
そろそろこの子の活躍の季節…。さすがに夏にエアコンがないととろけちゃいます(´Д`)

まいち『うわ〜ん、さとくんが溶けちゃったぁ〜(TДT)』

って感じになるかな(笑)
しぶしぶ掃除(-_-;)フィルターはとりあえず洗ったけど…本体の奥が汚い事に気付いてしまった(>_<)これをこのまま放置してたら埃くさいだろうな…。

まいち『さとくんがカビくちゃ〜い(T_T)』

んな事言われたら泣いちゃいます(-д-)
てか奥まで掃除ってど〜やるんだ!?とりあえず目に付くネジはすべてはずし…
バコっ…外装がとれたとです(´・ω・`)
なんだかんだ1時間格闘後すべての掃除が終わりました♪これを真衣の家でもやるのか…(‐ゝ-)
さとしのプロフィール
■お名前■
  さとちぃ
■誕生日■
  8月29日
■血液型■
  A型
■自慢話■
  禁煙生活6ヶ月経過
■マイブーム■
  右○育成(笑)
■決めゼリフ■
  しょぼ〜ん
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshi_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる