生き地獄 

2008年01月23日(水) 21時59分


甥っ子が可愛すぎるw




妊娠の影響で調子が悪くなった姉が、実家に子供♂(2歳)を連れて帰ってきて、

卒論も終わり、家でゴロゴロしている僕が遊び相手をやっているんですが、

もう、なつかれて、なつかれて大変なんですw

朝の8時頃、僕の部屋にきて

『さとぉ〜、さとぉ〜起きてよぉ〜

(;´0`)ツ))□`)ペチペチ』



とかいいながら

体をさすってくるんですよ。


いやぁ〜、ホントに子供ってホントにカワイイと思うw

ほっぺたをすりよせてくるところとか甘えてくるところとかもねw











ただね、1つ問題があるんですよ。



それは













甥が仮面ライダー電王を

好きすぎることです。




まぁ、2歳児ですから、そうゆうのモノにあこがれるのは分かるのですが、
甥の場合、度を越えているんです。
例えば、昨日、TSUTAYAを借りてきた↓のDVD


劇場版 仮面ライダー電王 俺 誕生!


恐らく、日本中のチビっこもこの映画を見たことでしょう。

甥がこの映画を見るのも当然の事。




だけどね、



昨日、今日だけで

10回
ですよ!

10回!!
(全て同伴)



しかも、寝ようとすると顔面に低空ドロップキック
かましてくるんですよ。

だから、今日は鼻血が2回も出ました。


子供は天使だという人もいますが個人的には

小悪魔

なんじゃないかと思います。

禁断症状 

2008年01月04日(金) 23時09分

安西先生・・・・












映画が・・・











映画が見たいです!







去年は就活で忙しすぎて映画がまったく見れず、

みた映画は何と3本・・・・

その反動が今、キチャってます^^





しかも、その三本の映画とは・・・・









『どろろ』












『パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド』

















『スパイダーマン3』






















全部クソ映画じゃないかぁ・・・




とりあえず、卒論が終わったら入社式までに
ツタヤで20本ぐらい借りてきて楽しみたいと思います^^

2008年 

2008年01月03日(木) 11時46分


あけおめ!!




というか、お久しぶりです。

まぁ、見ている人はいないと思いますが。

これからはちょくちょく更新していきたいと思いますので

よろしくお願いしますw







この道を行けば・・・ 

2007年02月20日(火) 7時53分


この道をいけばどうなるものか


危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし


踏み出せばその一歩が道となり 


その一足が道となる


迷わず行けよ 行けばわかるさ


これはアントニオ猪木が引退試合後のリングで
会場にいる観客にむけたメッセージで、
個人的に大好きな言葉ですw

この詩の意味は、何事も踏み出すことをしなければ、
前には進むことは出来ない。
そして勇気を出し一歩を踏み出せば、あとはもう突き進んじまえ!
と解釈しています。

この言葉を胸に就活は勿論の事、日常生活も頑張っていこうと思います。


就活UZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!! 

2007年02月19日(月) 13時00分
完全にブログがあったことを忘れていました

どうも、さとし@です。

ってか、ホントに就職活動がイヤでイヤで仕方ない。

交通費かかるし、スーツ着ないといけないし。

唯一の楽しみは他大学の人達と出会える事と

企業の社長の話を聞けるぐらいで。

あとはリクルートスーツを着ている女の子が見れるのも
楽しm(ry(死

とりあえず5月ぐらいまでには就職を終わらせたい・・・

そんな想いを抱きつつ、ガナッシュチョコ(4個入り)
をムシャムシャと食べる次第であります。


掃除中に 

2006年12月29日(金) 18時25分


天才ですから





この台詞を聞いてSLAMDUNKを
連想した人は多いはず。
なんで、こんな事を書いたかというと
今日、大掃除をしていたら、
なんとSLAMDUNK単行本全巻を
見つけたからですwwww
勿論、その後は掃除をせずにずーっと
一巻から31巻まで読みましたw

何年ぶりかに読んでみたわけですが
やっぱSLAMDUNKは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何でかというと台詞がアツイからwwww
ちなみに好きな台詞は↓

『オヤジの栄光時代はいつだよ…  全日本の時か?俺は…俺は今なんだよ!

『もうオレにはリングしか見えねえ・・・』

『静かにしろこの音が・・・
 俺をよみがえらせる何度でもよ 』

『安西先生…バスケが…したいです… 』

『最後まで希望を捨てちゃいかん。
あきらめたら、そこで試合終了だよ。』 

『はいあがろう、負けた事がいつか大きな財産になる』
                       などなど

就職活動 

2006年12月16日(土) 18時44分

とりあえず、2社エントリー出してきました。

両方とも派遣する側のお仕事です。



オンバト 

2006年11月27日(月) 1時05分
昨日の話ですが、
NHKの爆笑オンエアーバトル
の収録をみてきました!

しかも2回分も!





←が証拠写真その@

















↑証拠写真そのA(ちなみにこれは二回目の時の審査シート)
また来年もいけたら是非行きたいと思います!





ハーゲンダッツに新しい味が加わったらしい 

2006年11月08日(水) 13時53分
突然ですが、
過去の記事は全て削除させていただきました。


理由は、新しいスタートをきりたいからです。


なので、以前コメントを下さった人には謝ります。ごめんなさいm(_ _)m

そして、(見てるか判らないけど)

これからもヨロシク!



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 生き地獄 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 生き地獄 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 生き地獄 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 生き地獄 (2008年09月25日)
アイコン画像たむら
» 生き地獄 (2008年01月31日)
アイコン画像BlogPetのパンパース
» 生き地獄 (2008年01月24日)
アイコン画像BlogPetのパンパース
» 2008年 (2008年01月04日)
アイコン画像パンパース
» この道を行けば・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのパンパース
» この道を行けば・・・ (2007年07月06日)
アイコン画像かなえ
» この道を行けば・・・ (2007年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshi21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる