無題 

August 21 [Mon], 2006, 23:17


あぁー頭イタス



昨日は全然寝れなかったわー



しかも今日塾だったし




やっぱ喧嘩はよくねーやー








まぁー俺が悪いんだろうな




女心が分からないし鈍いから














ごめんなさいでした











はぁー

あーーーーーーーーーーーーーーー 

August 21 [Mon], 2006, 11:59


もう何回こういう喧嘩してるんだかー



全部俺が悪いのか?


どうせ俺だろうなー




こっちの気持ちは全然伝わらないし



せっかく会う約束してもこれじゃーねー



別に遠慮しなくていいのにー普通に言いたいこと言えばいいじゃん




まぁーそれが難しいから困ってる



もうどう話せばいいか分からない



何か深入りすれば傷ついちゃうし


どうしよ




いい加減もう喧嘩はしたくないね



ただ一緒に楽しく話したいだけなのに



はぁー




!!!!!! 

August 18 [Fri], 2006, 22:18

なんか親に当たられたー



うぜー



今日はなんかストレス溜まってたらしいー



そして当たられたー




うぜー




なんか疲れたし





どっか行きてー



まじやめてほしいー!



あぁーもうメンドイ



1人がいいー





もうー続かねーし






ダルイー






寝る










池袋♪ 

August 16 [Wed], 2006, 23:44


今日は池袋で遊びました


雨も降ってなくてよかったでーす


映画見ようと思ったらカナリ並んでてビックリ



でも流れるのが早くあまり待たないで券買えました


で〜映画見るまでカラオケ場所どしよーって思ったけど目の前に発見したのでラッキー

色々混んでるところもあったけど空いてるところを発見したのでそこにはいりました


俺が歌ったのは〜WANDS・ビーズ・レンジ・でしたー

久しぶりのカラオケだったので下手だったと思います


映画はハチミツとクローバーを見ましたが〜あまり意味が分かりませんでしたwただの恋愛ストーリーぽかったですまぁ〜笑えるところもありおもしろかったっすw


終わった後はバイバイしました





楽しかった一日でした

ヌハ(*^_^*) 

August 15 [Tue], 2006, 23:42


明日は久しぶりに遊ぶのねー



遅刻すると行けないから今日は早めに寝まする



明日予報で雨だけど降りませんように







おやすみ

東京湾花火大会 

August 13 [Sun], 2006, 23:33

今日は東京弯花火大会がありました


昨日は悪天候のタメ中止になりましたが今日は天気も悪くなくちゃんと行われました


やっぱ綺麗ですね〜最後の方では大きいのが何発も打ち上げられたのでとても幻想的でした






来年は愛と見に行きたいですねー笑











またね

あぁー 

August 13 [Sun], 2006, 15:39

フミコミで怖い物を見たー


たまたまだけどねー


絡もうかと思ったけど・・・辞めた





やっぱそうだったんだと思ったー



どうやって努力すれば信じてもらえるんだか



外野の意見が心にグサグサと刺さりました






今日はとても悲しい気持ちになりました






大好きだから信じて欲しい


それだけ







おやすみなさい

んー 

August 11 [Fri], 2006, 18:16




信じてくれよ















































おやすみ

ただいまー 

August 09 [Wed], 2006, 17:05

おりゃー帰ってきたぜ〜(^^)/


温泉最高でしたーw































てことで今日は疲れたんでお休み




あぁ〜宿題どしよ

旅立ちw 

August 05 [Sat], 2006, 23:05



今日は明日の旅行の準備してました




俺はあまり行く気が起きませんが




なので〜ゲスブクなど日記の更新は遅れますー




まぁ〜3日で帰ってくるのでw



生きてたらまたよろしく笑




では〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ポポポポ (2006年07月16日)
アイコン画像真央
» 三日目 (2006年07月14日)
アイコン画像くみ
» 三日目 (2006年07月13日)
アイコン画像くみ
» ハッピー (2006年07月11日)
アイコン画像
» 一週間の始まり (2006年06月28日)
アイコン画像
» 一週間の始まり (2006年06月28日)
アイコン画像
» にちようび (2006年06月27日)
アイコン画像横田
» にちようび (2006年06月27日)
アイコン画像エミ
» にちようび (2006年06月26日)
アイコン画像柚香
» 土曜日・・・ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshi0412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる