相続放棄いっきまーす 

2013年11月25日(月) 12時03分
今、艦これやり始めて、youtubeで艦娘の最後の言葉集見てるんですけど、、、あれって全員ロストして録音したのかな・・?色々な所に転がっていたのを集めたのかな・・?なんにせよレアな艦娘喪失したら今の私は立ち直れないわ・・・なんて思っている自分です☆

相続放棄について少しばかりブログ書きます。
相続放棄は相続するものがマイナス(借金など)ばかりの場合、多くの方が利用するものです。
相続放棄は自分が放棄したい〜と思ったら出来るものではなく、色々な人の承諾が必要です。

このサイトには相続放棄の書類に関する情報がたくさんありますよ(*゜▽゜*)

あっ!!期限があってBか月と決められています。
その期限を超えると怒られるので気をつけましょう!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとし
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる