移転 

2007年05月12日(土) 0時20分
移転します!!

http://x49.peps.jp/momo3104

に来てください☆
待ってます(◆O艸-*)*。o○

またまた 

2007年05月10日(木) 16時39分
今日も、するめ君見に行こう!!なんて友達は騒いでおったんですが…

帰りになんと、するめ君が猛ダッシュでウチのとこに来て一言。


「バイバイ!!!!」


って(・_・;)


なんなん!?


てか、最近するめ君のことしか書いてないじゃん(笑)

また 

2007年05月09日(水) 17時02分
今日もね…

するめ君にちょこっと声かけられた。

B組だったお。

つーか、

名を名乗れ!!

あざーす(笑) 

2007年05月08日(火) 20時23分
今、高校生活はね、

笑顔が絶えません
自分がなんかツボが分かんないことも
友ダチが笑ってるとウチも笑えてきちゃうの。

中3では、泣きっぱなしだったからなァ
(学校では泣いてないけど)

最近もぢにおもう。
ウチと仲良くしてぅお友さん

ぁりまとぅ


するめ君 

2007年05月07日(月) 17時10分
アキと一緒に下校途中…

変な奴に絡まれたよ…。


その名も「するめ君」

同じ学年。
同じ学科。

絶対もぅ絡まんどいて!!
アキにはいいけど(笑)

嵐三昧 

2007年05月06日(日) 19時47分
今日の午前中は嵐のDVD見てました(%!艸`@)












アオゾラペダルのPVでさ、

『ぇ〜び〜〜』って(◆O艸-*)*。o○
あと、ジョーズかなんかの手まね?
めっちゃ可愛い(´;ω;`)

最近、大ちゃん萌え度がハンパねぇー!!

てか、そういえば浜松公演は潤くんの誕生日やん(●Pq>∀<`●)
行くっきゃないね!!

今年のゴールデンウィークはとても充実してたなぁ(★u`*)$+
友達と遊んだりとかで、親といる時間がほとんどなかった!!
これ凄いことよ。
だって友達と休みに遊ぶなんて中学のときはほとんどなかったもん。
去年は、ひょんとぁゆに逢いに長野へ旅行に行ったなぁ($圉Д`艸)⌒**+。
これだけ充実してたから……キタよ…。

五月病(´Д⊂ヽ

学校めんどぃは。
片桐先生の言うとおりだわ。
明日は1人で駅まで行かなきゃいけないんだよ…。
いやだぁ(→o←)ゞ
怖いよ…。
拳作ってがんばんなきゃ。

今日はスカパーの歌番組を録画しました(*O艸o`◎%)
うぃーきゃんのPV録画出来てたらいいなぁ(人+*艸`◆!!)⌒*゜.☆

大ちゃんとオソロ♪ 

2007年05月05日(土) 15時05分
大ちゃんとオソロのTシャツ買っちゃったぁ〜よ($圉Д`艸)⌒**+。




!!




!!




!!









オソロだぜ(゜A゜≡゜A゜)
嬉しいぜッ(愛*V∀V*$)w♪$。゜

東海ラジオ 

2007年05月05日(土) 11時40分
10時何分か忘れたけど、東海ラジオで大ちゃんのコメント聞いたよ(愛*V∀V*$)w♪$。゜

めっちゃテンション高かったぁ(◆O艸-*)*。o○
かわゆすなぁ〜〜

てか、この記事は携帯から書いてます!!メールじゃないよ!!

今暇だぁよ(●´Д)ノ
もう1回黄色い涙見たいよ〜(●Pq>∀<`●)

黄色い涙 

2007年05月04日(金) 22時33分
今日は名古屋パルコで黄色い涙見に行ったよww

嵐ファンがどだくさんおった><
パルコが始まる前から大行列だった!!!
でも、ウチは入り口カラ2番目に着けてたからァ〜♪

映画館では、ずーーーっと黄色い涙の曲が流れてた♪
C1000飲んでる人もたくさんいたww(ウチも☆)

そして、映画は・・・
最初、話の意味が整理出来んくて汗った;;
でも、だんだん話が進んでって、前々から嵐が言って来た事の意味が
理解出来てきた様に思えた。

翔くんは『半ケツ』だ!!!って言ってたぢゃン?
うほぉ〜〜〜〜!!!
半ケツだ!!!って思ったよ。


でもさ。


大ちゃんは『全ケツ』ぢゃないですか???笑


うふ
『全ケツ』もかわいいですけど。なにか?笑


それから、映画見終わって、サンシャインで『きむかつ』食べた☆+。
ふわっと、サクっと美味かった><
帰りにスクラッチカード貰ったからやってみたら、1等当たった!!!
サンシャインの観覧車4名サマ無料だって♪
でも、使わないけど;;

それから、タレントショップ行ったww
んで、オンチッチ行って、タレントショップで買った下敷きとか写真とか、
黄色い涙のパンフ使ってプリ撮ったww


それからジャニショ行ったァ☆ミ
黄色い涙とドームの写真があってビックリ><
29枚お買い上げww
ドームの大ちゃんはセットでお買い上げしちゃった><
でも、大行列…
すごい混んでて・・・
一緒に行った嵐智にすごい迷惑かけちゃった・・・涙・・・涙・・・号泣・・・

家に着いたのは
8時ちょい前;;

ほんとにスマン;;

でも、名古屋に行けてよかったよ☆
ありがとぉ

名古屋パルコ 

2007年05月04日(金) 10時21分
もうすぐ黄色い涙見るよ!!
パルコ開演前から行列だよ!!
劇場内は嵐ふぁんでいっぱいヽ(*oД0+%)彡
でわ、あと10で始まります♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おいらを知って(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大野 もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐大好き(愛*V∀V*$)w♪$。゜
    まぁぢハンパなく智大好き+(★*Uω艸*)+゜
    ・お笑い-若手大ちゅきナリ(人+*艸`◆!!)⌒*゜.☆
    ・インターネット-パソいぢるの好きやで♪
読者になる
大ちゃんがめちゃ大好きナリ カケモなんてありえませんわ 嵐だけを見つめてます 気軽にコメくださいな
Yapme!一覧
読者になる