・・・

2006年11月30日(木) 1時03分
叩いてごめんなさい。ホントは最初に言わなくちゃいけなかったのにね

自分の言い訳ばっかして、自分で自分が嫌だもん。嫌いになって当たり前だよね・・・でも、またやり直したいとか好きになってもらいたいって思うんだ。だからこんどは君の気持ちも考えて行動するように頑張って、恋愛をしたい。だめかな?

ツラい…

2006年11月28日(火) 14時03分
寂しいよ(TT)君は我慢してるの?それとも…?
あと一週間くらいかぁ。我慢するからね、昨日はごめんね

なんなんだろ

2006年11月15日(水) 23時31分
女心わからないよー。

ごめんね、嫌な思いしたよね。
自分は必要ないんかね?

もうよくわからない

やっちゃったォ

2006年11月06日(月) 23時57分
自分馬鹿だよね、なんでカギ落としたの気付かなかったんだろ…寒かったよね、怒るよね、でも最後まで一緒に探してくれてありがとう。帰るの遅くしちゃってごめんね

自分のばかー

2006年11月01日(水) 23時53分
お久しぶりですって言っても見てる人少ないけど…

色々ありまして、更新しわすれてました

今日は朝からバイトでバイト終わった後は好きな子の家に10時過ぎまでいちゃいました
長居しちゃってごめんなさい、あと最後嫌な思いさせてごめん。まだまだ未熟です、ごめん。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがりの人
» もう親なんていいよ… (2007年11月05日)
アイコン画像通りすがり
» 僕って本当に必要とされてるのかなぁ… (2007年01月20日)
アイコン画像守さん
» ヤバイヨー (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshi-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる