ありがとうまたね 

2007年09月01日(土) 20時35分
にゃにゃにゃんにゃんきょうはお久しぶりに路上ライブしたにゃん
とゆーか顔合わせるのお久しぶりですねみなさまワラ
まあいいんじゃねえの何気いつもきてくれてる固定ファンも出来てきたという
でももうすぐぼくらバンドは解散するという。。。
きょうは解散することについてお話ししたライブで
泣いてた人いた ぼくはむかし沙季にゃんがいってた「誰かに何かを伝えられる人」になれてたのかな
そんなこと思ったらなんだか嬉しくて僕泣いてたアツも泣いてたトモもテツもリュウも泣いてた
みんな泣いてた
なんで泣くくらいならやめなきゃいいじゃん 確かにねそれはそうなんだ
でもねぇ僕は今ココで辞めるからこそ意味があることのように思えるんだよ
でかい夢 日本武道館  そんなのはどうでもよろし
多くの人に伝えたい そんなのもどうでもよろし
もしこのまま続けてたら有名になるかもしれないしもしかしたら名曲残すかもしれないけど
誰もが認める曲 誰もが口ずさむ曲
 誰もかもに認められなくていいんだよね
否定も欲しいいんだよね
ぼくはここで歌えて可愛くて可愛くて可愛いファンに恵まれたことがすごくすごく嬉しいんだ
でもスカウトされた瞬間 なんか違うって思った 別にスカウトされても嬉しくはなかった

今ここで辞めるべき

きっとこれが正しい
ありがとうたくさんの笑顔を
ありがとうたくさんの言葉をありがとうたくさんの涙を
ありがとうたくさんの勇気を

残り少ないけどよろしくにゃんにゃん

スペシャルサンクス
いつも支えてくれる沙季へ
ほんとに感謝してるよ
僕の本当をいつも理解してくれたねありがとう沙季の前では笑って泣いて怒ってが普通に出来たよ
すべてを受け入れてくれてありがとう出逢えてよかった
ナオとのおこともいつも相談にのってくれてありがとわがままきいてくれてありがとまたお話ししようねにゃんにゃん

今日は僕が 

2007年02月26日(月) 8時48分
さきです―
サトシさん―日記書かないね 笑
眠い―眠い―眠い―眠い―
スライド画面でかいから指疲れるんよなぁ…
さとしさ―ん 寝るね 笑
おやすみなさぃませ[〇∀〇]笑

momoomoo 

2007年02月22日(木) 22時55分
今日はバイト死す 疲れた アツくん 今日あなたのぶん僕がはいって頑張ったんだからね
あなたさぼりすぎよ リンク二度としないから っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ふいー疲れました疲れました疲れましたもおアツくんきらい

2月はつか 

2007年02月20日(火) 20時21分
今日はですねーバイト終わったあとバンドーwwwwwwww馬路テンションあがるぅー
曲合わせたーw結構いいかんじやんw
やーもう自画自賛出来るくらいいいかんじの曲になってしまったのよw
あのねこのブログにのっけてる紙きれなんだけど次のライブうたうからあー
てかねアツにここのブログにバンドのリンクしろや って言われたわけよ んで僕してないわけよ
アツーごめん しないわ 笑 怒らないでくらさいにゃ

あーそおそおさきがHP作ったから行ってーwリンクしてんの可愛いから
んじゃーアツーごめんな 笑  あ アツー明日バイト来ないと命が危ないよ 笑

退屈 

2007年02月18日(日) 20時34分
退屈で寂しくなった

ねぇ、
怖いお話を作ろうよ

びびっちゃって
自分を追いつめたくなっちゃうの。

女の子は静かに笑った

それでね
何故かわけもなく叫ぶの
「ごめんなさい。」
ってね

それみて私は笑うの
まるで世界が私のために
回ってるみたいに
笑うの

でね 最後には
泣いてるの。

女の子は壊れた

退屈で寂しくなったから
他人で遊んだ

でも最後には
他人に遊ばれてた


何も要らないの
簡単な話なの
でもね誰も分かってくれないから
私は可笑しくなっちゃった

誰か私を愛してくれる?

女の子は悲しそうに振り返っては
僕を見つめた。


純粋なその子はまだ気づかない

次の日その子は冷たくなった。

にゃにゃにゃ♪ 

2007年02月15日(木) 20時55分
昨日はバレンタインだったにゃwにゃーにゃーチョコもろたw
イッコwでも嬉しすぎるイッコありがとうを何回言ってもいいたりないくらいのイッコw
にゃお ほんとちゅきだじょ嬉しいなあこんな彼女が居てくれてこんな僕の彼女になってくれてww僕にはもったいないくらいの彼女だにゃ ずっとずっと大好き 愛してるにゃん

キミとふたりでずっといれたらいいな
キミが明日幸せだといいな
キミがずっと笑っていられますように

さよなら 

2007年02月13日(火) 22時02分
明日になれば
きっと湿った布団の中
腫れた目して
すごい顔・・・
とか思いながら
制服着てリビング行くんだろうな

なんとなく乾いた口の中
トースト食べて
口の奥痛くなりながら
ジュース飲んで

歯みがきして
ミントのにおいさして
学校に行くんだろうな

慣れない校歌歌って
なんとなくぎこちない友達と
とぎれとぎれの会話して

じゃぁまた明日なんて言うんだろうな

まだ忘れられない
きっと忘れることはないけど
僕はまだ過去を見てる

毎日が楽しすぎた
毎日笑いすぎたくらい

仲間のこと思い出して
メールして
なつかしんで
また明日が嫌になる

戻りたいって思いながら
電車に乗る
辛くて辛くて

窓に映る景色が
まだ昔のままなきがして

片づきすぎた部屋は僕を悲しくさせた
昔の汚い部屋
みんなで遅くまで
歌作って ギター弾いて

隣の佐藤さんから苦情来て
みんなで謝罪したよな
今は佐藤さん いないし
悲しいくらい部屋は静か
汚くなる理由なんてなかった

また話そうな
また会おうな
何度も確かめ合った

京都 埼玉 東京 長崎

みんなばらばらになった

新幹線の中で何度も涙が滲んで
家帰ってまじで泣いて

ギター弾いて
もう音合わせることもないんだろうな
なんて思った

明日になれば
きっとなんとなく悲しくて
でもだんだん
慣れていく
それでだんだん
この街を好きになる

出会えてよかった
大好きだ

また会おうな



なんとなくさきにゃんが引っ越し辛いって言うの聞いてたら俺も思い出したの
みんなと別れたときの事 だから書いた 歌おうなまた
さきにゃんw 大丈夫だよ

mんsjxんsじゃhんbs 

2007年02月12日(月) 4時07分
ふぅにゃー今日は修治くんによるとバンドの集まり・・・・・・・・・
曲。。。。。。。。出来た亜 疲れたちかれたもうねたいけど寝たら明日になってしまう
にゃおこー
さきにゃーん
修治くーん
健太ー
アツー 起きてたらメールしてちょだいちょだいちょだい
眠くてねむくえmkjんhvghbjんkmkjんhbsxばhjbjhんk。。。。。。。。。。。。。。。
明日学校。。。。。。。。。。。。。。。。。。msjxんbhsgvxfgvxbjzんbhgsbう゛ぁhgxvbzんxじゃshxcgdsvcghさbんxjsんchdgvsbcghvbscjんsjkcbshcbsんxcjskcbんhdcっj

5分hsbhがbxdhgsbchjsbchj寝るわんhsbhdxgう゛ぁbsdhxbはすxbghsgbxsbxghsvxgvsghxbhさbxhじゃsbxはjbxhbxghsbvghxcvgvgbxcっbxhjshxさhjwghぢゅづいwふいwhっdhsygdysvcbhgsvbcgxhdsvbcxghdsvcghdsvcghdsvcぐhdsぬxjhづcysぎゅgxtふぇゆdんhgxしうhdybfgyvcghdsbhcbdhscdsbcbshcbdscbhjdsbcvhjbう゛ぁgcあbhvcbdhvcbghvcbjhdsbchdsbcふゅddgsvyvsgcbdscっbcjhんdhjcbdhcbdghすyういhでdふえywghふゅwbfjkwhづいえwhgfりぇうfghびdfybgふdbぎd

これ楽しいわ はまったし
hさうbgxystっytytう゛fxんhでygshvgsbchじゃdsbはbsjkはgdすhbcあjkshhdsgsvsvcgvscvdsgcvdsgbchjさbcdbshcvbgすyうhgふゅえgrhういhfgyrtfちゅwhgづいんjさいhbんcxhgdsvgchdsjbcxhjgvbcghjbxjんbkじゃさjhぅdsgcうhyぢゅcdすycうゆdちゅhdさぶいあしゅいshじゅいhンjさんbxhsbhxsdbhxbshgvcbxgdhsvcghbdchjdsbchdwゆいcうywtふぇbぎぇxんgdひゅえおwhdgybtりゅtwdhにぅjさmんhずcbvghんwxscえ4dvr5fbtgyぬhみjkあqxwcえsrdvtbfgyhmぬじお、klあqxwvrcでtbfぐyhmぬじlwrvcdbftgyhぬmじお、kざrvcdbftgyhぬmじzせxrcdvftbgyhんjmざvrcdtbfgyhぬmじkxscdvftbgyhぬjmxscdvfbghんxsvfgbhんjsxvfgbhんjzxbんcvhfjbvhgfbvhbfdghdbhbdhんじゅっsjdjdうぇrcdvftbgyhぬxざqw3cせvdrfbtgyんふmじkdmvhふgvb

PC壊れそうだからもうやめよ おやすみ 乱入しえこいよ

紙きれ 

2007年02月11日(日) 19時30分
冷えた君は泣いていた
刺した手首から生臭い赤
痩せ細った腕に
注射の跡
そばにおいてある紙切れに
悲しい悲しい文字達が

泣いて怒鳴る彼女の親
「娘をこんなにして」「あんたのせいで」
鳴り響くサイレン
冷たい両手

ニュースには憎たらしい僕の顔
新聞にも憎たらしい僕の顔

ほとんど分かるモザイクから
高校3年S少年

身近の人ならすぐ気付く
意味がない 意味がない
僕の親は泣いていた
彼女の親も泣いていた


僕の事を殺したいですか
僕の事を憎んでいますか
死んで欲しいと呪ってください

それがいいんです
殺してください

あの紙切れは僕が書いた

冷えた君の
第一発見者は僕だった

君から届いた最後のメールは
サヨナラで
息が詰まりそうになりながら
走ったけれど
手遅れで

隣で僕も頑張った
冷たくなろうとしたけれど
無理だった

だから僕を孤独で殺して

君の腕の注射の跡
痛いくらいの刃物の跡

君も孤独だったんでしょ?

だから僕を孤独で殺して

僕は君みたいに綺麗に死ぬことが出来ないから

幸せ 

2007年02月08日(木) 16時52分
今日は彼女様と朝マック食べた
で学校行って昼も一緒に食べたw学校終わってデート
楽しかった 今日の服可愛かった 
オソロでピアス買った ほんと可愛いの
彼女はもちピンクぅ僕は黒 にゃオソロ大好き
でプリ撮った やぱプリ好き 超急接近やんwwwwwwwwwww
今日は特別に僕メイク変えたの ちょい赤入れてみた 彼女様は気づいてくれたにゃん♪
赤かっこいいって言われて嬉しす 
髪のメッシュも銀にちょい赤入れた さすが彼女様っ気づいてくれたにゃん♪♪
次は何色にしようか考え中 髪色もうちょい赤くしようと思うんだけど赤くしたら銀メッシュ目立たなくなるし似合わなくなるにゃ 銀好きなの まぁこれから考えようかな
今日は幸せにゃこの後彼女様のバイト終わったらまた会うにゃ
楽しみだな
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サトシ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
にゃー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さき
» ありがとうまたね (2007年09月18日)
アイコン画像サトシ
» 今日は僕が (2007年03月01日)
アイコン画像アツ
» 2月はつか (2007年02月20日)
アイコン画像さき
» にゃにゃにゃ♪ (2007年02月16日)
アイコン画像さき
» 紙きれ (2007年02月12日)
アイコン画像修治
» 紙きれ (2007年02月12日)
アイコン画像修治
» にゃ (2007年02月09日)
アイコン画像さき
» 幸せ (2007年02月08日)
アイコン画像さき
» にゃ (2007年02月06日)
アイコン画像さき
» にゃ (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる