アニソン―(ノェ'd)⌒♪ 

October 12 [Fri], 2007, 23:25
いきなり最新|Д°`)丿ごめ素⌒+.◇

いやねぇ―、まあ、あるサイトでアイシ―ルド21見てたンすよぉ―
そしたら同じアイシオタの仔が歌ってた曲を発見しちゃいましたあ――

それがねぇ―01回聞いたら頭から離れないっすよぉ―(∀)
とりあえずアド貼っておくネ☆オイラのFriendのアイシオタ仔たち―(´∀`)クスー

http://www.youtube.com/watch?v=YlHmcAnrjfc

黄色い涙+。 

October 03 [Wed], 2007, 23:00


今日は黄色い涙DVD発売日――(∀)ノ

ああ―、あの可愛らしい大ちゃんの演技がここにぃ――……
ッと思ったけど、お金がなぁ――い!!!!!!!Σ

(Д;)!!!!


つまり…黄色い涙のDVD買えない

(Д)+。



そんな悲しいこと、あっていいのかバッカ野郎――
でも、買わないのはファンにとってはキツいわあ――――。
なので、
お正月ごろには買おうかなと…藁

とりあえず!!!今はお金をためることに集中!!笑w

駅伝―☆! 

September 29 [Sat], 2007, 19:40


今日は駅伝がありましたぁ―!!!!!!!!!!!!!
まあ、友だちを応援しに行っただけなんだけど、その友だちがまだ01年生のくせに
先輩よりも速くて04人ぐらい抜かしてましたぁ―(∀)

結果は女子15位!!!!!!!!
もぅ馬路ですげぇ―よ☆!
確か85チ―ム中15位って言ってましたあ―(・A・)


でも、男子になんか…
01位でしたぁ――!!!!!!!!
今度は山口県で全国大会あるそぅです
頑張ってほしいわン(Φ・∀・Φ)

地区新人戦――!!!!! 

September 23 [Sun], 2007, 20:56


今日は地区新人戦がありましたあ――

それになんと!!オイラも出させていただけることに――(Φ・∀・Φ)
なのに!!
サ―ブは入らんは、アタックは打てんは、レシ―ブは上がらんは…
もうみンなの足ひっぱりまくりの最悪です(Д)+。

結果は02位でしたぁ↓↓↓
県選には出場できるけど、やっぱ優勝できれなかったのは
オイラのせいだぁ――――!!!!!!!!!!!
みなさん本当に|Д°`)丿ごめ素⌒+.◇

以後気をつける&頑張りますッ

マラソン―(゜Å゜*) 

September 20 [Thu], 2007, 22:01

今日は、マラソンの日どンなものかと見てみたけど、やッぱり世界のニノ

[虹です。虹です!][出発進行][アイシングだアイシング!!!]
何あの演技ッ上手すぎるだろぅ!!!!!!!!!!!&可愛すぎるッ!!

全く嵐ファンじゃなかった友だちが悩殺しちゃいましたからぁ――――
まあ、めっちゃ分かるけどねぇ―(Φ・∀・Φ)

ああ―、今度こそ大ちゃん!!
あなたがドラマに出てネ(ノェ'd)⌒♪

アイシ―ルド21 

September 19 [Wed], 2007, 22:09

アイシ―ルド21 

September 19 [Wed], 2007, 22:04

今日はぁ――??!(嬉*o凵Op)p♪゜+ 

September 15 [Sat], 2007, 23:03


今日はなンの日でしょうか??(Å)??
嵐ファンなら知ッてて当然だよぉ―――゜*.(回'v`从'v`◎).*


とりあえず暴露します―――

今日は………
嵐の結成日―――――(∀)
嵐は今日で08歳になりましたあ―――

もう08歳になッちゃッたンだね…o

でも、嵐はまだ02これからだよお――――(゜Å゜*)
今、本当に嵐は【WAVE】にのってますからねぇ―――

本当におめでとぉ―――d(∀`d*)(*b´∀)b



やまたろぅ最終回―(Д)+。 

September 14 [Fri], 2007, 23:43

今日はなンと
毎週楽しみにしていた…、【山田太郎ものがたり】最終回――

もう太郎ちゃンにも御村クンにも山田家Jrにも会えなくなるンだあ―(Д)+。
ショックでブッ倒れそうだよ…

まず大ちゃンあなたオカマの役だったのォ――!!!?
黄色い涙でも、ピカ★ンチでも、ソロ魂のサミ―でも……。似たような役しかしなぁ―い
でも、かわいいから許す(出た。大ちゃンビイキ(ノェ'd)⌒)

いやあ―、でも最終回は泣けたねぇ―――
オイラ03回見て、03回とも見ちゃってるもン…(∀)藁w
だって……山田家Jrの演技がすごいンだもん(むつみ)
山田家Jrは今後大スタ―になっていくよw

今度は大ちゃンが王子様の役してねぇ――――――

大ニュ―ス

やまたろぅの05話の輪投げのシ―ンで、結局は御村クンが輪投げ入れてスイカゲットだったじゃン??
本当は太郎ちゃンが入れて、御村クンが入らなかったンだって…w
まあ…運動音痴でも許す!!!!!!!!!!((あ





01年07組の打ち上げぇ――($'A`◆)⌒★ ''' 

September 13 [Thu], 2007, 21:15
今日は、オイラのクラス、01年07組のみなさンと、打ち上げしてました――

まずはカラオケ―出だしはお決まりの【Oh Yeah!】(∀)
クラスの女子、07名で始めてカラオケ行ったから、もうテンションでしたッ

お次は、ジャスコ―
ジャスコのプリ、300円とか驚きの嵐でしたよォ――
欲しかった漫画も03冊買えたし…、今日は01日中Happinessでした

ただ、アイツが來たら、もっともっとテンションあがってたかなぁ―なンて…w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(∀ )+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月3日
読者になる
嵐、一生好きやあ――!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» アニソン―(ノェ'd)⌒♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» アニソン―(ノェ'd)⌒♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アニソン―(ノェ'd)⌒♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» アニソン―(ノェ'd)⌒♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まこ
» やまたろぅ最終回―(Д)+。 (2007年09月21日)
アイコン画像
» やまたろぅ最終回―(Д)+。 (2007年09月21日)
アイコン画像まこ
» やまたろぅ最終回―(Д)+。 (2007年09月20日)
アイコン画像まこ
» 今日はぁ――??!(嬉*o凵Op)p♪゜+ (2007年09月20日)
アイコン画像りー仔
» 01年07組の打ち上げぇ――($'A`◆)⌒★ ''' (2007年09月16日)
アイコン画像りり仔
» 英単語コンテスト――!!! (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる