老化していませんか?ジュラシックワールドを観た人が占拠する日も近いかも

January 22 [Fri], 2016, 15:18
そんなこんなでおおいにだらだらと過ごしたのですが、よかったのは夫と子抜きの時間をもてたこと。
どうしてもすぐに欲しくなっちゃう
ただ、私のその後の居場所は...??母は、Aくんと住めばいいじゃないって言うし...だからといって、Aくんも考えがあるだろうし...
仕事上1日のほとんどを、メイクした状態な私。少しでも肌休めるようにしなきゃね。とりあえずサプリメント飲んでヨーグルト食べてみた。(笑)
ウエルカムボードとブーケの額です。リサイクルショップに売れるものでないので不燃ゴミになるのですが月に一度の不燃ゴミ収集の日まで部屋にそれとなく飾ってありました。それを時々見ては結婚式が懐かしいなぁ と思っていました…。そして…ついに…不燃ゴミの日。
非日常を味わうことはマンネリ夫婦には必要かもしれないけど…最近の私は非日常よりも日常を大切にしたくて私の下手な家庭料理でもラーメンでもうどんでも焼肉でもどんなものでも美味しく頂くことができる。
誰でも出来る在宅内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satosayu01
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satosayu01/index1_0.rdf