帰宅だ 

2011年08月10日(水) 21時07分
仕事おわたー!


さっさと帰ってワンピース読もっ☆




コメ返


つけ麺はすばらしいです☆

おひさっち 

2011年07月30日(土) 23時59分
どーもおひさです

生きてますよー


かなり放置してたんで、放置中の事でも書きましょうかね



まず漫画を読みまくりでした


いや現在進行形です

まだ読みまくりです


ワンピースをまとめ買いしました


25冊くらい買ったかな?

もともと少し持ってたんだけど、あんま読まずに本棚へ行ってしまいましてね


でも最近読み返したら夢中になっちゃってつい買ってしまった



今やっとゴーイングメリーゴーとお別れするところまでたどり着いたところです

まだ先は長いな(--;)笑


続きまして髪を染めました


って言っても相変わらず襟足金髪ですが

襟足伸びてきたから染め直したんですよ

あとついでにメッシュも入れてみた


写メはない


気が向いたら載せましょかね∀


とりあえず毛先死亡です


しばらくトリートメントを欠かせない生活が続きそうだ



あと最近バイト先のOさんとラーメン屋によく行きます


伊勢崎の華蔵寺公園付近のお店に行ってきましたよ

あの辺りだと幸福亭ってお店がお気に入りです


Oさんに連れてって貰ったんだけど、美味しくてリピーターになりましたよ


ここのコク太麺ってメニューはインパクトありました☆

並盛りなのに多かった(笑)


でもおいしかったです☆

普通のつけ麺もおいしかったですよ



昨日もOさんとつけ麺食べに行きました(笑)

お互いにんにくが結構入ってるやつ食べたせいか、今日俺もOさんもお腹痛くて苦しんでました(笑)



あと今週雨ヤバくないか?

昨日も今日も軽く洪水的な状態でしたし

今日なんか家の前の道路が浸水してて、ズボンの裾上げながら歩かないとびしょ濡れになる程でした


暑いのも嫌だけど雷雨も嫌ー

早く秋にならないかなー



あっ、あと久々にCD買いました

摩天楼オペラとFEST VAINQUEURのシングル

個人的にFEST VAINQUEURの曲がツボりました

SINCREAの頃と雰囲気が変わった感じです
そして相変わらずKAZIさんのドラムはカッコ良すぎでした

ホントあの人かっけー☆


んで来月はNoGoDのアルバムが出るんで買わなきゃ

今から楽しみです




じゃあそろそろまとまりのない近況報告を終了します


最後まで読んでくれた人ありがとう☆


また更新しますね

わぉ 

2011年07月06日(水) 2時06分
どもお久しぶりです


そろそろ寝ようかなーとか思ったらテレビに清春さんでてる

こりゃまだ寝るわけにはいかないですのー(-ω-)

やば 

2011年06月26日(日) 1時46分
今テレビにゾマホンが出てる(笑)


もう寝たいのに面白くてテレビ消せない( ̄∀ ̄;)



なんか外国人数人がディベートしてるんだけど、所々ゾマホンがぶっ飛んだコメントしててヤバい(笑)



久々にツボってしまた(-∀-)



これが服屋 

2011年06月22日(水) 19時07分
なんなんでしょね


あんま頻繁に服とか買いに行かないから遭遇率は低いけどさ


ちょい夏服が欲しくてさっき服屋行ったんだけど、店員のつきまといがうっとうし過ぎる(-"-;)


なんか勧めてくるわけじゃないけど、常に近くで服たたんでるわけですよ


なんか監視されてる感がね


落ち着いて服選べないっつーの!




とりあえずムカチンってなったからなんも買わなかった



まーじKYでしたね







ってかKYって懐かしい(笑)

ーいーつーあ 

2011年06月22日(水) 17時27分
めっさ暑いですね


なんだこの暑さ


人類は皆溶けろとのお告げでしょーか?


とにかく暑い


夏本番になったらどうなるんだ地球は



今から恐ろしやー


とりあえず冷たいもんでも摂取してこの暑さを乗り切ろー




コメ返

将来の事を考えると貯金は大事です☆

ちょーっ! 

2011年06月20日(月) 1時24分
やってまった!


100円玉&500円玉専用貯金箱に10円玉投入してしまたっ(◎◎;)



いやね、俺貯金箱2つ持ってて、1つは10円玉と50円玉専用

もう1つは100円玉と500円玉専用って分けてるんですよ








まぁ実際そんな騒ぎ立てる程の事じゃーないんだけどね



ただなんかすっきりしないもやもやした感じなんです



ただそれだけ(Д)





ってなわけでおやすみなさい☆

ぐれーと 

2011年06月17日(金) 23時20分
一昨日からGTO読み返してますRen君です


なんか鬼塚先生みたいな担任だったら毎日楽しそうだなーって羨んでしまいますな






でも中学1年の頃の担任は良い先生で楽しかった



運動会で一位になったお祝いに、自宅に生徒招いて焼き肉ご馳走してくれた


あと2年生に進級する前に、バス貸し切って豊島園連れてってくれたなー




あの人はグレートティーチャーでした(-ω-)


















もう教師辞めたらしいですが…(-∀-;)

うーあー 

2011年06月16日(木) 1時41分
ショックだ


ディスパ解散って




HIZUMIさんの喉の回復が見込めないそうで



凄い格好いいバンドだっただけにかなりショックですよ



11年間お疲れ様でした(;_;)



(◎o◎)ワオ 

2011年06月15日(水) 13時28分
今ごきげんようって番組に河村隆一さん出てる!


こういう番組に出てるとかかなり意外ですね



普段じゃ聞けないような話しが聞けて良かったです(-ω-)




コメ返


なんだかんだちゃんと眠れましたよん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ren
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Luxine-guitar
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なーこ
» (;∇;) (2011年01月30日)
アイコン画像あすか
» んまー (2010年10月06日)
アイコン画像朔夜
» いやぁぁあああっ!! (2010年08月18日)
アイコン画像あすか
» 安っ (2010年08月04日)
アイコン画像朔夜
» 豚丼 (2010年05月11日)
アイコン画像朔夜
» ケーキor花 (2010年05月08日)
アイコン画像朔夜
» 喜びと複雑な思い (2010年04月24日)
アイコン画像
» だめだった (2010年03月24日)
アイコン画像
» 今日 (2010年03月09日)
アイコン画像
» 謎は全て解けた (2010年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる