エド・はるみ 

June 21 [Sat], 2008, 0:23
「バラエティー」はあなたがウエートトレーニングをすることに対しての興味を促進します、平らに1日30分以上を与えることができないなら、あなたのゴールで現実的にしてください。あまりにもまもなく頻度と強烈さを増やすことは、あなたを諦めることを望ませて、あなたを脱落させて、もしあなたが忙しくて、始まります。

エド・はるみ 24時間ランニング〜ッ!
◆話題のニュース先取りピックアップ!
デイリースポーツ
「グーッ」のギャグで人気のタレント、エド・はるみ(年齢非公表)が19日、日本テレビ・読売系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30日、後6・30)のチャリティーマラソンランナーに決定し、都内の同局で会見した。朝の情報番組「ズームインSUPER」 ...
詳しく見る


布おむつ.jp 

June 09 [Mon], 2008, 23:49
あなたが5ポンドのウエイトから始めたなら、月2で7.5ポンドへと進展してください。これが、あなたを圧倒することに対してください。そして次にあなたのcardioがトレッドミルを巻き込むなら意味します、そしてそのようにあなたはあなたの強烈さ、あるいは両方ともを増やすべきです。


「エコ」プラス「愛情」 布おむつが復活
◆話題のニュース先取りピックアップ!
J-CASTニュース
布おむつを専門に通信販売している「布おむつ.jp」では、イギリスやカナダから輸入したものを中心に取り揃えている。欧米らしい色使いとクマや車といったプリントが、ファッション感覚でエコに取り組む若いお母さんにも「かわいい」と受けているようだ。 ...
詳しく見る


ほんこんがオーナーの店『冨くら』 

March 02 [Sun], 2008, 6:35
銀座のお好み焼き『冨くら』って知ってます?
あの芸人のほんこんさんがオーナーの店らしいですが、
これが今予約もとれないほどの人気なのだとか。

ほんこんさんこの『冨くら』のオープン当初、銀座界隈のクラブに通いまくって
自分の店を広めたのんだとか。

クラブ嬢から客への口コミ効果を期待してのものでしょうが、これが大当たり。
意外な商才にあの島田紳助も驚いたとか。
いやーすごい。
ほんこんさんは昔からごっつええかんじなんかで知ってましたが、
どうもさえない人だなと。
とか思ってたらこの商才ぶり、人間なにがどうなることやらわからないもんですね。

竹内結子さんと俳優の中村獅童 

February 29 [Fri], 2008, 23:50
女優の竹内結子さんと俳優の中村獅童さんの協議離婚が成立しました。
このお二人子供いましたっけ〜?
女優さんの離婚率が高いのは今さらですが、
今じゃむしろ箔がつくてなもんなのでしょうかね。

竹内さんバリバリ仕事頑張ってください♪

長澤まさみと錦戸亮と叶姉妹 

February 18 [Mon], 2008, 20:52
長澤まさみさんと錦戸亮さんがドラマで共演するそうです。

「ラスト・フレンズ」というドラマ。
他のキャストは上野樹里さんと、瑛太さん。


長澤まさみさんは、女性からの人気はなかったりしますよね。
(女性からの人気ワースト2、1位は沢尻さんね)


はたして女性からの数字はとれるのか・・・
わたしはドラマってみナイんですけどね。。。



叶姉妹がアニメの「ヤッターマン」に出演。
第7話の「セレブもつらいよだコロン!」(25日に放送予定)に本人役で登場し、
モナコを舞台に、ゴージャスな戦いを繰り広げていくというストーリーだとか。


叶姉妹って何かと需要がありますね。

でも一緒にいたら間違いなく大変。。

ヤッターマンも春に映画やりますから話題性はありそうです。