ひつじ 

2006年03月04日(土) 20時37分
おひなまつりがすぎたから シックスティーン なポットです
しかも昨日パーマあてちゃった
いきなりしたからみんなびっくりしてたよぉ。笑
実は誕生日やったから30l割引やってん
ゆるゆるふわふわぁ〜くるくるぅ〜
っていっても耳のしたくらいからやからボンバーじゃないよ。おばさんパーマでもないょ笑
今日はいっぱいみんなよってきただぁ
かわいいってぇ 照(〃∇〃)  調子のっちゃう
先輩にきゃーってゆわれた笑
でも失敗せんで良かったよぉ ふぅ。しっくすてぃぃんらしくなったかなぁ
そうそう誕生日プレゼントにまくらもらったにょ☆
羊さんでめっちゃかわゆい( ´ー`)ノ
なんか花粉症にきく?ってゆうか治まるすっきりしたにおいがする
もんが入ってるの
羊さん〜ってゆうてたら
「似てるなぁ」ってゆわれた
そういえば小学校のときゆわれたかもっ
でもさっききづいてんけど
羊さん音楽室に放置してきたみたい・・笑
放置プレイだぁ
かわいそうなことしちゃった
うぅぅぅ。
一緒に寝ようと思ってたのに・・・・

スケート 

2006年03月01日(水) 18時17分
浅田真央ちゃん舞ちゃん♪
かわいい姉妹だぁ
これは舞ちゃん。

あは 

2006年03月01日(水) 17時45分

ももちゃんでっす
かわいいでしょ〜

誕生日2日前なり♪ 

2006年03月01日(水) 17時42分
もぉすぐ誕生日(>∀<)ノ
うっれしぃなぁ〜♪♪
テスト最終日ゃからうれしい(●´*`●)
今日先輩に
「一番はやくメール送る宣言」笑
されちゃった
たのしみ 3月3日やからねぇ!!
みんな忘れんといてょ(笑)
結構覚えやすいかにゃ



しぃでぃ 

2006年02月26日(日) 12時15分
今日はaikoのCDを並べてちゃんと棚にいれた♪♪
あいちゃんで持ってるのは。。

ナキムシ(通常)
花火(通常)
カブトムシ(通常)
ボーイフレンド(初回・通常)
初恋(初回・通常)
ロージー(通常)
今度までには(初回・通常)
あなたと握手(初回・通常)
おやすみなさい(初回)
蝶々結び(初回)
アンドロメダ(初回)
えりあし(初回・通常)
かばん(初回)
花風(初回)
三国駅(初回)
キラキラ(初回)
スター(初回)
桜の木の下(通常)
夏服(通常)
秋・そばにいるよ(初回・通常)
暁のラブレター(初回)
夢の中のまっすぐな道(初回)

リアルタイムで初回をゲットしたのはかばん以降だから
われながらがんばってるよね 笑
アルバムは高いし、なかの写真もいっしょやから別にいいねんけど
ナキムシと花火とカブトムシとロージーの初回が欲しいよぉ
桜の時もあきらめてる・・・もうipodにはいってるしなぁ。


ひだまりの民 

2006年02月26日(日) 11時59分

 ひだまりの民
うひゃん♪
今一番気になるモノ・・・・・♡→ܫ←♡
めっちゃかわゆくなぁい????
買うねんっ
まぁ一回はみたことあると思うけど・・・
太陽電池でうごく癒しおもちゃです
頭ゆらゆらするだけやけどぉ・・・・笑
前からスーパーとかで見てかなりきになってたの。
でも名前ぜんぜんしらんくて
この前検索してたら発見したのだぁっ
おうちにきたらまたUPします





今日は日曜・・・なのにクラブはなくってお勉強 笑
明日テストやしぃ↓ほんまテンションさがるわぁ
そういえば☆あたしの唯一の現実社会のaiko大好き友達が
LLRの最終日いったんだとぉー
この前一緒にかえったとき「いいなぁ〜><」っていいまくっちゃった笑
ベイピー入ってる子あたしとそのこしかしらへんねん
きっとうちの学校におるはずやけどなぁ
でも中学ん時は一人もおらんかったから
(aiko好きよ♪ってゆう子はおんねんけどミーハーがおらんねんよなぁ汗)
それだけでもうれちい
余韻ライブいいよなぁ!!とかゆわれて
「余韻ライブ」という言葉をしってる友達がいることに神に感謝しました笑
そんなこと思ったらネットってやっぱりいいねぇ!??
いっぱい友達できるし・・・・
まだaikoやったらかなりメジャーやけど
あんまりおらへん趣味の人やったら
同じ趣味の友達できるってうれしいもんよねぇ
いろいろ共有できたりするし
よく模試とかで「インターネットはだめですよぉ」みたいなんかいてる長文あるけど
絶対いいとこもあるじょ

じゅでぃまり 

2006年02月22日(水) 19時46分
ジュディまり 好き
前からすきやったけど今急上昇↑
なんかさっき調べたら
いろいろあって解散したんだね・・・・
うぅ〜びっくりしたょ
あたし、YUKIのソロのウタは好きなのと嫌いなのとあるけど
ジュディマリのんはみんなお気に入りやわぁ
カラオケでうたいたぁ〜い!!!
散歩道とか歌っちゃう!?
あの曲めっちゃ好き・・・・

にひって笑う 

2006年02月22日(水) 19時15分
今日はおんがくの実技テストした
うーん、なかなかうまくできたよぉ
うまかったっていっぱいゆわれたけど正直ほんまにうまいかわかんないよね笑
あたしだっていっぱいお世辞ゆっちゃうし 笑
ほんまのことゆうてくれる機械ほしぃー
って先生に聞けばいいけどぉ
ちなみにウタを歌ったのです
あんまり緊張せぇへんかった・・・
昔からしない人だし
なんか前たったらいろんな友達がぁ★
手ぇ振ったり、さちこぉーーって 笑(本名はさちこぢゃないです
にひって笑っちゃった
あそこで笑ったのはあたしだけだったわぁ

今日はあされんでクラ吹いた
先輩におとキレイになったってゆわれて
うれしかっただぁ

フレッシュ 

2006年02月19日(日) 0時21分
だいずがうるさい・・・・もぉ
もうすぐテストやからクラブないんよぉ〜
ふぁ・・・・・・・・・・・
今日は塾もいったしすんばらしいね
でゎ★また更新おそくなるかもです
ゆっるしってにゃ〜

ばりんたいん終了 

2006年02月15日(水) 21時05分
バレンタインデーお疲れ様でした!!!!!
死ぬほどもらって昨日の夕ご飯になりましたよぉ笑
でっかいマフィンが2個もあったし・・・・笑
結局30個はたりませんでしたっ!!
でもミルキーあげたから許してっ
おいしいってゆってくれたぁ〜
よかった
やっぱイベントはいいねぇ★☆★
あと残ってるいべんとはあたしの誕生日だけやなぁ
3がつ3にちぃ楽しみにしてるぢょ

てか今日はくらで盛り上がったぁぁ。
ぬるーいよ笑 ほんまに。
あのぬるさがすき
けっきょくあたしは
イチゴとうさ耳とピンクの水玉が似合うとゆうことにぃ♪
なんかよくわからん話し合い楽しかっただぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんちょ(*´∀`*)
アイコン画像ぴなぁ
» ひつじ (2006年03月14日)
アイコン画像あおい
» フレッシュ (2006年02月19日)
アイコン画像あさみ
» 大好きスイマー★ (2006年02月14日)
アイコン画像あかり
» 大好きスイマー★ (2006年02月13日)
アイコン画像あゃん
» ましてーよぉ (2006年02月11日)
アイコン画像チャチャ。
» どの歌の歌詞かわかるかな? (2006年02月06日)
アイコン画像ぴなぁ
» そうてん (2006年01月15日)
アイコン画像きわこ
» ばっとん (2006年01月09日)
アイコン画像あゃん
» ふにくら (2006年01月09日)
アイコン画像あおい
» ゆめのなかのまっすぐなみち (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satosato33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる