いきなり重い話・・・・ 

2005年11月30日(水) 0時04分
2回目にして重い話なので恐縮なのですが
実はあたしはきちんと学校に行けていません 別にいじめに
あっている訳ではなくて このすごく朝、お腹が痛くなってしまうのです
しかもあたしの母はすごく被害妄想がひどくて いろいろあたしに言葉の暴力??            を振るってくるんです あたしにとってはすごく重荷だし 苦痛なんです 

別に母の気持ちがわからない訳じゃありません でもとても辛いんです
おまけに志望校も母と意見が合いません
母はあたしを姉が通っている高校に行かせたいらしいのですが
あたしは別の高校に行きたいなと思っているのです。でも あたしが行きたい高校は
あたしのテストの点数よりも100点低いらしいのです なので母は嫌がっているのかな?と思っています 

話ははじめの話題に戻るのですがきちんと行けてない事で今日担任のS先生から「きちんと来ないと成績表よくて3になるわよ」といわれてしまいました。 あたしのとらえ方がおかしいのか
そのとき脅しのように聞こえました 先生は普段から「おしゃべりしてる人は推薦取り上げるわよ」とか「受験の調査書に‘生活態度が良くない‘って書くわよ」とか言って生徒を抑え込もうとするんです あたしはいつもそれを聞くたびにいやな気持ちになっていました

↑のような事が起きているのであたしは夜もぜんぜん眠れていません昨日なんか気づいたら朝になってました まさに悪循環の見本ですね  夜が一番辛いです 酷い時は死にたくなるときもあります まあ、死ねないあたしはただの弱虫ですね

なんだか重くなってしまいました・・・・・ごめんなさい








祝!1回目☆ 

2005年11月28日(月) 0時06分
はじめまして さと と申します 
初めてのブログなのでドキドキしています
あたしはこのブログで日々の生活についてや思い考えとかを
書いて行きたいと思っています
ネガティブな事も書くかもしれませんが・・・・
とにかく よろしく願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satosato-310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる