明日は名古屋でライブです! 

April 15 [Sat], 2017, 21:50

いよいよ明日はTHE HEAVY METAL JUNKIES初の名古屋遠征(((o(*゚▽゚*)o)))




バンドとしても個人でも名古屋にライブやりにいくの初めてなのでめっちゃ楽しみです!




名古屋の有名ライブハウスBOTTOM LINE地下のBL CAFEというところで行われる。


「LOUD FEST vol.6」というイベントに参加させていただきます!!


今回も新ネタ含むHEAVY METALの名曲の数々←ジューダスやらメイデンやらモタヘやら( ̄▽ ̄)


を僕らなりに演奏します!!


対バンも強力です!負けずにがんばらねば!!p(^_^)q




名古屋近辺のの皆様!お時間ありましたらぜひに遊びにきてくださいませー^ ^




「LOUD FEST vol.6」


open17:00 start17:30


前売り?2000当日?2500 ドリンク別?500


E.R.O(classic hard rock)18:30〜


THE HEAVY METAL JUNKIES(metalいろいろ)←ここ!


STARGAZER(RAINBOW)



いよいよ明日です(((o(*゚▽゚*)o))) 

February 24 [Fri], 2017, 8:14

RISING DOOR presents


「RISING AGAINST vol.8」




いよいよ明日の土曜日です!


告知やら対バンのシェアやらしまくってすみません(^_^;)


たまの主催ですのでお許しをっ!^ ^




本当に観て欲しいバンドさんばっかり!!


みんなハンパないです。




各バンドについて詳しくはイベントページにて紹介しておりますのでご覧くださいませ!


https://www.facebook.com/events/120914521656191/?ti=icl




僕らRISING DOORもそんなバンドさんにガチで挑みますp(^_^)q


お時間ありましたら是非に遊びに来てくださいませ!




RISING DOORとはこんなバンドでございます^ ^


http://www.youtube.com/watch?v=LkCDboMgvAo&sns=em


1stミニアルバムも絶賛発売中!


まだの方は明日是非に(((o(*゚▽゚*)o)))




2017 2/25(土)


目黒鹿鳴館


http://www.rockmaykan.com/pc/




open16:30 ? start17:00


前売り?2000 当日?2500 +drink




1.GOLDEN COMMANDER? 17:00〜17:35


2.medjed? 17:45〜18:20


3.かにクラブ 18:30〜19:05


4.RISING DOOR? 19:15〜19:50


5.UNTRAD? 20:00〜20:35


6.RED RAW 20:45〜21:20




皆様よろしくお願いします!!

久しぶりにRISING DOORライブです!! 

January 26 [Thu], 2017, 8:44
?

「RISING AGAINST vol.8」やります!




久しぶりのRISING DOORです?(^?^)?


サポートkeyにアルバムにも参加してくれた藤大輔を迎えて万全で臨みます!!


→観たことない皆様、お時間ありましたら動画みてくださいませー!


https://www.youtube.com/watch?v=LkCDboMgvAo&sns=em




今回も熱い超強力なバンド様が集まってくれました!


一昨年発売の1stアルバムが大好評のタッチーさん、タツ兄を擁する「GOLDEN? COMMANDER」、カリスマ歌姫デンコちゃんを凄腕メンバーが固める「medjed」、あのすた丼のテーマを演奏しマツコ会議でも紹介されたスーパーロックバンド「かにクラブ」、鋼鉄ハイトーンvoカンさん、樋口さんの愛弟子くんくん在籍の「UNTRAD」そして漢気溢れるLOUD ROCK「RED RAW」




軽く紹介しましたように凄まじい面子です(^ ^)


皆様是非に遊びにきてくださいませ!!




「いくぜ!」な方も「いけるかも?」「気が向いたらいくかも?」な方も置きチケさせて頂きますのでご連絡いだけると嬉しいです。よろしくお願いします!




2017 2/25(土)


目黒鹿鳴館


open16:30 ? start17:00


前売り?2000 当日?2500 +drink




1.GOLDEN COMMANDER?


2.medjed ?


3.かにクラブ?


4.RISING DOOR ?


5.UNTRAD?


6.RED RAW

2016年 バンド活動まとめ!皆様ありがとうございました! 

December 27 [Tue], 2016, 8:28

クリスマスも終わり、忘年会も順調に消化して(^^)


もう年の瀬なので毎年恒例になりますが音楽生活振り返ってみます。まぁ健忘録的に?(^?^)?


まずはライブ!


★1/27 GIANT RECITAL? 仙台FLYING SON


今年の一発めは昨年二度ライブをやったジャイアンみたいなボーカル(TANNYちゃん(^^))が好きな曲を現キーで歌うバンド(笑)


日本語縛りで歌謡曲、j-popからジャパメタまで。敬愛する橘高さん在籍のX.Y.Z.→Aのdon't let the sun go down弾けたのも良い思い出です。


しかもいきなり仙台遠征!(◎_◎;)


牛タンランチに始まりライブ、打ち上げ翌日TANNYちゃんと痛飲まで楽しかった思い出しかない(^^)


また行きたいなー(^^)




★2/20 INTERSECTON 巣鴨獅子王


昨年年末にデビューした新バンドにてお馴染みばっちさんのイベントに参加!


意外なことに初獅子王でした!


対バンが友人ばっかりで楽しかったなー。


2回目という事で纏まってきた手応えを感じたライブでした。


あとスーパーギターテックが来てくれて苦手だったマーシャルJVM完全攻略できた日でした(^^)この日を境にマーシャルJVMは大好きなアンプになりました(((o(*゚▽゚*)o)))




★6/11 RISING DOOR 目黒鹿鳴館


昨年10月以来のRISING DOOR!!


なかなか頻繁に活動はできないもののCD出してゆったりなペースでもガチでやってます?(^?^)? この日はいつもサポートしてくれるkeyのとーさんが参加できず人生初の同期音源を使用してのライブでした!!!


これがなかなか面白くていろんな可能性がみえるライブとなりました!RISING DOORは来年2/25鹿鳴館に帰って来ます?(^?^)?今回はとーさんも参加のフルメンバーです。


皆様ご期待くださいませ!!




★7/9 INTERSECTON 吉祥寺black&blue


以前観に行って雰囲気いいなーと思った吉祥寺black&blueにて仲間のバンドとご一緒(^^)


いやーパンパンに入ってくださって気分良く演奏できました!←voやぶちゃんは酸欠で大変だったらしいですが(^_^;)


ラストの曲では対バンだったDISPERATION DEVICEのギタリストであり盟友のとみーさんがゲスト参加してくれて大盛り上がりでした!?(^?^)?




★7/31 THE HEAVY METAL JUNKIES CATHOUSE


at 渋谷ruby room


TANNYちゃんの呼びかけでライブありきで集まったメンバーで結成されたTHE HEAVY METAL JUNKIESのデビューライブ!メタルの名曲をたくさん演奏しました(^^) お祭り騒ぎができるバンドってのも良いなぁと(^^)


これ限りかと思ったら継続して活動する流れに(^^)後述しますが11\27にやりまして。来年も1/20(金)新宿FREAKS、2/19高円寺PUMPでアンプラグド(風)、3/19にも横浜リザードでなんかあるかも(^^)お楽しみに!!




★10/2 INTERSECTON 大船honey bee?


毎回のように参加させてもらっているセッションイベント「love you live」のスピンオフイベントに参戦。いつもセッションしている仲間達がバンドとして演奏してる姿は新鮮でした?(^?^)? 僕らINTERSECTONは事もあろうにトリ!(◎_◎;)熱い演奏してやろうとちょっと気負い過ぎましたが(^_^;) どんどん纏まってきてる手応えはありました!!




★11/12 INTERSECTON 巣鴨獅子王


2月に引き続きばっちさんのイベント(^^)


この日はレコ発でした!!!


たくさんの方々にご購入いただき感謝です!


デビューからセトリを変えずに1年近く(^^)


CD出したことで少しでもINTERSECTONの楽曲が浸透してくれてると嬉しいなぁと。


個人的には一区切りな感じですね。


次回ライブが来年の5/27と少し開きます。とは言え何もしないわけではなくて。


曲作りのリハと飲み会は定期的にやります。そして新曲持って帰ってきたいと思います!!!




★11/27 THE HEAVY METAL JUNKIES 藤沢GIGS


旧友ミヤちゃんがリザードというバンドを始めまして。それで主催イベントにお誘いいただきました。お初なハコでしたがすごくやりやすく楽しく演ってきましたよ!!


今回からホワイトスネイク、スキッドロウ、アイアンメイデンの名曲が加わりました。?


ジュークボックス的なライブたのしーなー?(^?^)?


ミヤちゃんのバンド復活が自分のことのように嬉しかったなぁ^_^


かっこよかったし!負けらんないっすね!がんばらねば!




ライブは以上8本(^^) 去年が5本だったから僕にしては多かった方ですね。


たくさんの人に観て貰えて本当に有難く思います?(^?^)?




そしてセッションが


4月、11月 love you live


6月、スーパーフライセッション


8月、くんくん、かんかんバースデーセッション←パンダみたい(笑)、町ゆるセッション。


と5回!


嬉しい事にセッションは他にもたくさんお声かけて頂いていたのですが残念ながらバンドのスケジュールが多かったのでなかなか顔出せずでした(^_^;) 来年もタイミング合えばセッションは出たいと思います?(^?^)?




そしてなんといっても昨年のRISING DOORに引き続き今年もレコーディングを行いました!!


ライブデビューしたばかりのINTERSECTONのデビューシングルを前述のように11/12のライブから発売させて頂いてます!!


今回は流通に載せてないのでライブに来てくださった方々か?メンバーにライブハウスや飲み会で会ってしまった(笑)方々に手売りという形なのですが前述のように想像以上にたくさんの方々にお買い上げ頂き嬉しい悲鳴をあげております。


かにクラブのギタリスト小野くんに録音、ディレクションをお願いしまして半年くらいかけて頑張りました!!!


あ、僕がテイク重ねまくって時間喰ったのはココだけのお話という事で・・(^_^;)


結果として「NTERSECTONとは???」


に答えられる音源ができたと思います!


一人でも多くの人達に聴いて欲しいです。




更に!!今年はRISING DOORのライブのダイジェスト映像とINTERSECTONのMVもアップされております!


RISING DOORのほうはTEAM A'THRASHの山本さん作。


https://www.youtube.com/watch?v=LkCDboMgvAo&sns=em




INTERSECTONの方はレコーディングを手掛けてくれた小野ちゃん作です。


https://youtu.be/k-R4e2k5L80




お二人とも本当に素晴らしい映像を撮ってくれて感謝!!!お時間あるときにでも是非にみてくださいませ!!




最後に確定している来年の予定をまとめておきます。


1/20(金)THE HEAVY METAL JUNKIES 新宿FREAKS


2/25(土) RISING DOOR 目黒鹿鳴館


3/19(日) THE HEAVY METAL JUNKIES 高円寺PUMP


5/27(土)INTERSECTON 大塚DEEPA


7/1(土)INTERSECTON 大岡山peak-1




後半はまだ決まってないので良いイベントあったら声かけてくださいませー!!




来年はパバロッチも再開できたらいいなぁと思います!!


またライブやりたいなー


まずは新年会からかな??




あと今年やるつもりが実現できなかったリユニオンも!!




長文読んでいただきありがとうございました!!


少し早いですが今年僕と関わってくださった全ての皆様ありがとうございました!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




来年もお世話になります!よろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))









(無題) 

November 12 [Sat], 2016, 9:42

ライブ前恒例の今日の足元(^-^)


代わり映えしませんが(^_^;)


ギターもお馴染みCAPARISON FKV!!


INTERSECTON レコ発ライブは巣鴨獅子王にて19:50〜の予定!!


頑張りますo(^-^)o

今度の土曜日ライブやります(((o(*゚▽゚*)o))) 

November 09 [Wed], 2016, 7:55

さて。今度の土曜日11/12はINTERSECTONのライブでございます^_^


先日ライブで販売する1stシングルのジャケができたんですがなかなかかっこいいんではないかな?と自画自賛中^_^


voやぶちゃんの力作です。←アート関係は任せっぱなしです^_^ ありがたいです。




肝心の曲はヘヴィかつメロディアスなregret、やぶちゃんの絶唱が映えるアップテンポのshout at the sky


ライブで大好評(のはずw).のINTERSECTONの代表曲と言っていい2曲を惜しみなく収録した本当に名刺がわりの作品になっております。


メンバーとエンジニアやってくれたかにクラブの小野くん含め一丸となってがんばりました!!特に小野くんには感謝!!!


そんな気持ちのこもった音源です。


1人でも多くの人に聴いて欲しいなぁと思います(((o(*゚▽゚*)o)))わ


お時間のある方は是非に遊びにきてCDをお手にとって頂けたら幸いです(^^)


よろしくお願いします!!




下記に詳細ありますが、いちおイベントページはこちら


https://www.facebook.com/events/1366186873421481/?ti=icl




ライブ来れないけどCD買いたいっと言っていただける方はお気軽にご連絡くださいませ。


←この日はイベント被りまくりですからね(T . T) パッと思いつくだけでも目黒×2、新宿×2、吉祥寺、渋谷、表参道って・・(^_^;)




あ、数枚はしばらく持ち歩くと思うので(笑)ライブハウスや飲み会なんかで僕と会った方も是非( ̄▽ ̄)






2016年11月12日(土)巣鴨獅子王?


Batch Presents TOGENUKI ROCK FESTIVAL Vol.7 トゲヌキロックフェスティバル Vol.7"?




前売2000円? 当日2500円? ドリンク代500円 Open 15:30 ? ? Start 16:00?




1.アースセイヤーク ( as アースシェイカー ) 16:00-16:35 


2. Disperationdevice ( Original Band ) 16:50-17:40?




3. WEED'Z ( Original Band ) 17:55-18:30?




4.恐怖新聞社 ( as 人間椅子 ) 18:45-19:35?




5.INTERSECTION ( Original Band ) 19:50-20:25 ←ここ!!??????




6.PHRYGiAN ( Original Band ) 20:40-21:20?




問い合わせ 巣鴨 獅子王 東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3?


TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429?


http://sugamo-cco.com/



町ゆるロックセッション初参加!! 

August 29 [Mon], 2016, 8:26
先日の土曜はその名の通り僕が住んでいる沿線の町田にて行われている「町ゆるロックセッション」に参加してきました(^ ^)

初参加でしたが、嫁ましゅーが以前から参加していたり、別のセッション、LIVEなどで知り合った友人たちがいたり(^ ^) そしてなにより、主催者様、初対面の皆様にもとてもよくしてしれて嬉しかったです(^ ^)

参加曲は
Breakin' The Low / JUDAS PREAST
Fool For your Loving / WHITESNAKE
愛をとり戻せ / クリスタルキング

お初の方、別のセッションで共演した事がある方、初共演の友人の方々と楽しく演奏させていただきました!
演奏するのはもちろん他の方々の演奏もpopsからパンク、メタルにRUSHやらUKやらトミーボーリンのパープルやらマンドリン入りのZEPやらびっくりするような曲も飛び出して観ていても本当に楽しかった〜〜!

また是非に参加させて頂きたいと思います!

主催者様、共演してくださった皆様、参加の皆様ありがとうございました!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

CATHOUSE終了!!ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o))) 

August 02 [Tue], 2016, 8:47

THE HEAVY METAL JUNKIESライブ
無事に終了しました!!
渋谷ルビールームでのロック DJイベント「CATHOUSE」のゲストバンドとしての出演(^ ^)
この日の一月くらい前にTANNYちゃんから「CATHOUSEにお誘いがあったんだけど出来ないか?」との話がありまして。
参加予定メンバーであれこれやりとりして曲決めて一気に纏めました(^ ^)
何がよかったかって話をもらったメンバーみんな「出演する」事を前提に考えてた事(^ ^)「時間足りないし無理でしょう」って事になってもおかしくないですからね!
そんな素敵なメンバーはTANNYちゃん(vo)、おぼちゃん(g)、もっちさん(b)、みぞうちさん(dr)
結果としてメジャーな曲が多くなってCATHOUSEというイベントにはうってつけだったのではないかな?と思います。
CATHOUSEは個人的に何度かライブ観に行ってあの雰囲気が大好きでして(^ ^)
今回も楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


基本的にLAメタルみたいなアメリカンな雰囲気のイベントなわけでして。
でも僕がやってるバンドは物悲しいオリジナルだったりしますので←かな?(^_^;)
出てみたいけど縁がないと思ってたの誘っていただけて本当に感謝です(≧∇≦)




セトリはこれ


helliln(SE)
electric eye/JUDAS PRIEST
enter sandman/METALLICA
virgin killer/SCORPIONS
i surrender/RAINBOW
back in black/AC/DC
shake me/CINDERELLA
rock'n roll/LED ZEPPELIN


もうアメリカもイギリスもドイツもメタルもハードロックもロケンローも全部混ぜてしまえと(≧∇≦)
下手な曲ながら「こう来たか〜!!!」って思ってもらえたのでは?と思います!
しかも今回TANNYちゃんとおぼちゃんはおっかないマスクをして演奏(^ ^)
TANNYちゃん的なサービス精神ですね(≧∇≦)
僕も勧められましたがあんなの被っては弾けないのでゴメンなさいしました(T . T)


対バンのSOUTH DELTAはキャリアのある本格的なバンドでなかなか面白いカップリングになったのではないでしょうか(≧∇≦)


DJのTAKEさん、うっきーさん、SOUTH DELTAの皆様、THE HEAVY METAL JUNKIESメンバーの皆、そして何より足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

初CATHOUSE(≧∇≦)初HEAVY METAL JUNKIES 

July 30 [Sat], 2016, 8:07

HEAVY METAL JUNKIESのデビューライブになるcathouse@渋谷ルビールームもう明日でございます(^ ^)
そこでcathouseって何??と言う方にちょっと説明など。
cathouseの以前のHPからの文章です。
リンク貼ってしまえは早いんですが場所が渋谷に移転する前のだったので紛らわしいのでコピペにて(^ ^)
このクラブイベントのライブタイムに出演となります(≧∇≦)
ライブタイムは19:30〜の予定ですがイベントは17:00からやってます!本当に楽しいイベントですので是非に飲みに来てくださいませ!!


「HARD & HEAVY ロックンロール・クラブイベントです。創設者テイミー・ダウン(FASTER PUSSYCAT)公認!?

日本のロック系クラブイベントにおける、草分け的存在!

HR/HM、ロックンロール、パンク等のロックファンに向け、毎月一回月末日曜日に定期開催しています。
合い言葉は、「DANCE, DRUNK, ROCK'N'ROLL !!」
■「HEAVY METAL系クラブはちょっとマニアック過ぎるし、でもラウド系やパンクだけじゃ寂しいし、時にはヘヴィなのも聴きたいし、新しい曲だけじゃ判らないし.....。」
だからこそ、CATHOUSEへ!
それらをバランス良く網羅するべく企画しているのが、まさにCATHOUSEなのです!
■夕方5:00よりスタートして、終電にも間に合う、他クラブイベントにはない親切な時間帯。
?ロックを体感しながら、仲間とお酒を飲んだり、会話したり......etc。店内にはレアな映像も流れていますよ!?
ロック・バーに立ち寄って、ちょっとお酒をなんて方も気軽に是非どうぞ!
■ イベントスタッフは超がつく程のロック狂!ハッキリ言って、音楽知識なら絶対負けない自信アリ!?
だからこそ、最新のロックンロール・ナンバーから、かつてのヒットチューン、さらにはマニアックなあの曲まで、ひたすら幅広く対応出来ます。何故なら、それがウチの売りだから!」


7/31!
☆★Club Rock Event 「CATHOUSE」☆★ ??7/31 (SUN)@ 渋谷RUBY ROOM ??17:00-23:00?2,000yen (with 1d) ??◎DJ:Take/Ucky??◎BAND: ?19:30スタート予定?・THE HEAVY METAL JUNKIES→ココででます!
・SOUTH DELTA
http://cathouse-jp.com/
http://rubyroomtokyo.com/
?
THE HEAVY METAL JUNKIES
?Vo:TANNY、G:フジイサトル、G:おぼちゃん、B:モッチさん、Dr:溝内さん



橘高文彦さん(((o(*゚▽゚*)o))) 

July 17 [Sun], 2016, 20:12

筋肉少女帯、X.Y.Z→Aの橘高文彦さん。


この人がいなかったら間違いなく僕はこういうスタイルでギターを弾いていなかったでしょう!
なんて言うとおこがましいんですがそれくらい影響受けてます(^ ^)
20代からずっと今でも(≧∇≦)


ずっと使ってたストラトキャスターからフライングVに持ち替えたのも、BOSSのOD-1を使ってるのも、ペグとナットの引っ張ってキュイ〜ンってやるのも(笑)全部橘高さんの影響です。
プレイ、音に衝撃を受け、インタビューで語られるギターに対する想いに感動してずっと「こんなギターが弾きたい」と追いかけてました(^ ^)


そんな橘高さんが本日、新宿のタワーレコードで芸能生活30周年記念DVD発売記念イベントをやるとの事で(≧∇≦)
ちょうど空いてるし、これは行かねば!と行ってきました!!(^ ^)


イベントとはいえ緊張しまくりでしたが(^_^;)
初めてお会いする橘高さんは写真撮影でも「ポーズどうする?」とか和かに話してくれて優しい方でした(≧∇≦)
二言三言でも言葉交せて感激でした!


いつまでも高い壁であってくれるはずなので少しでも近づけるように精進しようとまた気持ち新たにできました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


Very Very Thanks Mr,FUMIHIKO KITUTAKA !!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Satoru
読者になる
PAR PAR LOTIE、RISNG DOORのギタリスト。神奈川在住。HR/HM好き! 好きなミュージシャンはリッチー・ブラックモア、橘高文彦、マイケル・シェンカー、ランディー・ローズ、ジョン・ノーラム、マイケル・アモットetc シーバス釣り大好き! みなさまよろしくです(^o^)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Satoru
» ガスタンクライブ! (2014年05月29日)
アイコン画像モンタナ
» ガスタンクライブ! (2014年05月23日)
アイコン画像ゆっきー
» HARD ROCK GUITERIST NIGHT〓 (2011年11月06日)
アイコン画像あくび
» カニ三昧(^o^) (2008年11月18日)
アイコン画像ふぢ〜
» カニ三昧(^o^) (2008年11月17日)
アイコン画像リリーイ
» カニ三昧(^o^) (2008年11月11日)
アイコン画像ぐれちゃん
» エレアコがやってきた! (2008年05月19日)
アイコン画像ふぢ〜
» パパロッチLIVE終了!! (2008年04月08日)
アイコン画像リリイどすえ
» パパロッチLIVE終了!! (2008年03月11日)
アイコン画像ふぢ〜
» 対バン紹介(最終回) (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる