8月3日の結果。

2011年08月04日(木) 9時17分
船橋はゲリラ豪雨の憂き目に。

散々このブログで叩いた坂井が3着に入り、
15万超えの高配当。
青山君は濡れ走路でも5連勝。
やはり只者ではないのかも。

さて予想は、
78−137−246−368−168

8Rは森が意外と売れておらず、
ここで大半が戦線離脱。
っていうか、片平が売れすぎ。
未だに「片平信者」が多い証し。筆者もそのうちの一人だが。
それにしても、森=片平の連複580円は美味しすぎ。
まあ、その他でくそみそにやられているんだけどね。

9Rは予想通りの展開。飯塚に対し、攻める梅内、
最後は捲った桝崎が1着だったが、
こちらの3連複は880円と安すぎ。
最近3連複は獲っても赤字がおおいなぁ。

10R,最終周までトップを走っていた影山が最終Bで一滑り。
阿部が1着で、ハイ終了。
いいセン行ってたんだけどなー。

11Rは、試走後に雨も、着実に走った角南が1着。

決勝戦も残念ながらの濡れ走路。
雨は乗るB重富の優勝で内山雄介と飯塚勢ワンツー。
そういえば、重富の親父は船橋の選手(真介)だったな。
買えない事はなかったな。今更だけど。
  • URL:http://yaplog.jp/satosann0127/archive/22
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとさん
読者になる
旅打ちが好きです。オートは残すは山陽のみ。
好きな勝負服は1番車(白)。
ミーハーではないので、オークションで選手の品を落とすくらいなら、
当たり車券のが欲しい。
今は家でゴロゴロしながら車券買えるから、現地に行かなくなっちゃたよね。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる