8月2日の結果。

2011年08月03日(水) 8時51分
船橋準決の結果から。

9Rは、F池田E西原G角南の重ハン決着で、3連複510円。
実際買うとなると最重ハン3車は買いづらいよね。

10Rは試走出してきたB佐久間とG有吉の8−3で、
買い目にあげていたものの、連複は290円。

11Rは、C内山雄介F内山高秀G中村雅人の入線も、
F内山失格で4−8の決着。この失格については可哀相。
ヒマな人はオンデで確認して下さいな。「走法注意」が妥当かと。

12Rは、G永井D重富の連複で920円もつきました

狙い目4Rの青山はやはり4連勝も、
相手を阿久津に絞ったが、阿久津は残念ながら3着。

伊勢崎の決勝含めた5連勝式は、

8R,D中村が試走出すも、A金居まで届かず。
山陽勢は最終日走るよな。
以前は場によって賞金がマチマチだったため、
「山陽勢は関東来ると良く走る」と言われたもんんですが。


9R,前日好試走好競走のC戸塚もこの日は試走から42。
同じく山陽勢のB重富が1着。


10R、好調E米里で。やっと1勝。もう終わってるけど。


11R、@磯部が逃げ切って1着。
逃げのレースは心臓に良くないね。


いよいよ、12Rの決勝は、
山陽・丹村が何と試走28を出してくる(貢は31)も、
センターから地元浅香が最終周丹村を差し返して優勝。
浅香ー丹村ー高橋貢で決着。
S一発と考えたB前田君はフライングに散りましたとさ。

2−3−6−1−5
配当 440080円。
  • URL:http://yaplog.jp/satosann0127/archive/20
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとさん
読者になる
旅打ちが好きです。オートは残すは山陽のみ。
好きな勝負服は1番車(白)。
ミーハーではないので、オークションで選手の品を落とすくらいなら、
当たり車券のが欲しい。
今は家でゴロゴロしながら車券買えるから、現地に行かなくなっちゃたよね。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる