8月5日岸和田。 

2011年08月05日(金) 7時47分
まず昨日の結果から。

10R,本線は武田=長塚本線も、
浅井が逃げ切り。穴なら浅井と思ったけど書いたっけ?

11R,岡部ー加藤慎平で決着のレース。
25万超えの配当。
こういうレースは獲るのは難しいよな、ホント。

12Rは予想通りの展開。
というか、オッズもその通り売れていて、
深谷ー村上弟2連単590円。

気を取り直して、本日後半3レースを。

10R,小嶋ー南ー前田、山崎ー慎太郎ー山田敦也、岩本ーハルトモー松坂の並び。
ここは岩本の早駆けを予想して、ハルトモー松坂を。
小嶋、山崎のまくり不発を予想。

11R,松岡ー小野ー園田、桐山ー武井ー十文字、友和ー伏見、香川は位置決めずの並び。
ここは難解のレースも、松岡が大舞台でポカのレースは何度か観てるので、
桐山主導権を予想。友和は捲りと見る。
@ABCFのBOX6000円。
スジ違いで高配当。十文字久しぶりの準決!?

12R,全車準決確定の優秀戦。
深谷のケツの浅井に坂本が競りかける。
もうめちゃくちゃになり、深谷のケツに入っちゃった、
兄ー弟ー深谷なんかで入っちゃたりしての1=9−4とか買ってみたい。
武田から買う手もあるね。
すんなり浅井が番手を守り、番手捲りという手もあるし・・。
あーキリがないわな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとさん
読者になる
旅打ちが好きです。オートは残すは山陽のみ。
好きな勝負服は1番車(白)。
ミーハーではないので、オークションで選手の品を落とすくらいなら、
当たり車券のが欲しい。
今は家でゴロゴロしながら車券買えるから、現地に行かなくなっちゃたよね。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる