o(^ー^)oワクワク 

June 06 [Fri], 2008, 11:02
今度の 日曜日 に 全日本小学生大会北九州市予選 がある

今までは 攻撃パターンがオープンしかなかったんだけど

今週から Aクイックとか 小細工攻撃 の練習を 始めた

始めは 微妙だったけど 少〜しづつだけど 形になりつつあって 見ていておもしろい

また 楽しみが 増えちゃった

2回勝てば 県大会まで 行けるんだけど 相手は 強いっぽい から

ぜいたくは言わないでおくのだ

トーナメントだから 負けたら 終わり・・・

とりあえず 目指すは  1勝  がんばってほしい

(@ ̄・・ ̄@)y−゜゜゜゜ フウー 

May 30 [Fri], 2008, 13:12
ここんとこ うどん屋の仕事は 週に 2回か多くて3回のペース・・・

しかも 月・火 がメインだから 週末は ゆっくりある 暇ともいうけどね

昨日は 屋さんに行ったりして バタバタしてたんだけど

今日は4時までは のんびりタイム

ほんとは 掃除しないと いけないんだけど・・・

ついついで  ぼっーとしてます

今日は ママさんバレーが あるから ご飯も 作んないといけないし

少し 動きますかな 気合いれて


よっこらしょっと

( T_T)人(T_T ) ヒサシブリダァ 

May 28 [Wed], 2008, 11:01
仕事も休みで  の 整理をしてた

お気に入り とこを消そうと思って なんとなく 開くと つい読みふけて・・・

ひさびさ また 始めようかなぁ  みたいな感じです

でも いつまで続くかわかんないけどね


ブログは 3年 ぶりで この間で 生活は ほっとんど変わった

まず、  を建てた   もう 引っ越して1年半ぐらい

 もまた1匹ふえてるし  sayoはバレーをがんばってる

前のチームはなくなちゃって 新しいチームを1年前にたちあげちゃった

私は  Angels  のマネージャーになっちった

sayo はセッター  反射神経は鈍いけど なんとか 2人で がんばってます

ホントに いろんなことが あったけど  それは のちのお楽しみにね






ρ(-ε- ) イジイジ 

September 23 [Fri], 2005, 8:18
そういえば もう 何ヶ月も前から 携帯の  が起動しなくて 大弱り

もう 型が古いから new バージョンにしたいんだけどなぁ
どうしよう 

今日はかなり ひさびさ 昼からみんな off だから 行ってもいいんだけど 時間かかるしなぁ・・・ で考え中です( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

(V^−°)イエイ! 

September 23 [Fri], 2005, 7:29
昨日はスケージュール的に忙しくて 

   am9時〜仕事    
      3連休が2つ重なるから 休めなくなって12時まででる

   pm12時〜ソフトバレー 
      仕事でアップしてるせいか思いのほか動けた

     2時〜食事    
       恒例のジョイフルへ最近みぽりんは不参加なのです
     
     4時〜小学生バレー  
        最近見るのも楽しくて結局最後まで見ちゃった

     8時〜あさみちゃんへ  
         westのおでんを手土産にあっこと集合

だんなも出張でいないから暇らしく お呼ばれされて いそいそと・・・
行くと みぽりんじゃない みほちゃんもいて子供もガヤガヤ。大人もガヤガヤと いった感じ   もちろん バレーの話もでて みほちゃんも見にきた〜いって。 あさみちゃんも前から言ってるけど 一向にその気配ないから もうあきらめてた  でも 先週くらいに バレーシューズを買い換えてソックスまで買ってることが 判明 w(゜o゜)w オーッ 来る日も近い   とりあえず 土曜に 試合が あることを言っといた。 時間があったら来るらしいけど 飲んでたから 覚えてるかなぁ・・・

   結局 am3時 帰宅  その前の日の夜もしんやくんとひさびさ くっちゃべてたから やっぱam3時くらいに寝たから 途中眠気に襲われてたときもあったけど  楽しかったよ   鍋もおいしかった
 

ヽ( ´ー`)ノ セノビ〜 

September 22 [Thu], 2005, 7:11
最近は ほぼ毎日 sayoさん は今の時間 
なわとび と 直上パス の 特訓です  30分ぐらいだけど・・・

まだまだ へたっぴ だから 全然無理
それこそ 初めて2週間ぐらいだけど 始めはもっと最悪で・・・

なわとび の 手を回す位置が左右バラバラだったから すぐに引っかかってました (T^T)ウッウッウッ
かなり 手直ししてたんだけど 一向になおらなかったけど でも 今週に入ってから 普通にもどったみたい ニャハハ (*^▽^*)

まだ それでも 65回が最高だから 先が長い
続けなくてもいいから 3000回 飛ぶらしい・・・

sayo と 一緒に がんばりまっす

でも・・・・・・・・今日はお休みです たまには 休憩。
    無理すると あとが つらいからねっ

(- O -;) ポカー 

September 19 [Mon], 2005, 22:07
            今日は 決勝戦

残ったのは14チーム。  ○九州で最強のチームは3チームあって
曽根○原 と 長尾ヴィ○トリー と 香○ らしい・・・
抽選の結果 香○は 決勝でしか 2つと当たらない。  ラッキー

よく 周りを見るとママさんのチームの人がちらほら
黒○のエースが コーチしてたのには w(°o°)w おおっ!! て感じだった

やっぱり 今日のチームはどこもすごくて 圧倒された
なかでも 南○倉に1人172aのすごいのが・・・
小学生には 見えない・・・大人以上じゃんっ

香○は普通に勝って  準決勝にその南○倉と当たった
やっぱ 背の高さには 勝てなかった・・・
がんばったんだけど おしかった・・・
もともと そんな強いチームではなかったらしいんだけど 最近背の高い子が入ったらしい。
決勝では 長尾としたけど やっぱり 歯が立たなかった(T△T) そんなぁ…

○九州は県大会でも 決勝に必ず残るくらいのレベルなのに。
今後の 課題が盛りだくさんです

  昨日は香○はミスが少ないと思ったけど どうも 相手が弱かったからミスがなかっただけみたい。センターの子が背は低くてアタックもすごくないんだけど それに補うなんかもってるって感じ。      その子がいないと香○も厳しいかな・・・というのが本音。まぁでも6年より5年のが多いから 成長に期待大 

(≧∇≦)ъ ナイス! 

September 18 [Sun], 2005, 19:57
いってきました  小学生のバレーボール大会

今日は予選  明日は決勝です
      ちなみに東体育館です・・・ご報告まで

sayoが入ったチームはめちゃくちゃすごいことはないんだけど・・・
ミスが少ない気がした(^◇^ ;) ほぇ〜って感じです。

でも 結果は圧勝です
小学生は 強いとこはすごい  弱いとこはめちゃくちゃです。

去年 全国大会に行ったチームも 来てたんだけど 
そこは めちゃくちゃすごかった 小学生のわりに・・・だけど


明日は強いとこばっかり来ると思うから すっごい楽しみ

小学生のバレーは 初体験だから カナ

(* ̄m ̄) ププッ 放置? 

September 17 [Sat], 2005, 9:23
長らく おまたせです かなり 放置playしてました・・・(#^.^#) エヘッ

かなり いろんなことが あったけどォ 

今の 私のメインはsayoが 小学生女子バレーを始めたことかなっ
毎日 毎日 練習desu
まだまだ9月に入ったばっかりで なわとび と 直上パスが 主だけど 本人が嫌がらずに 行くから まぁいいかっみたいな感じなのです

バレーの ママたちは いい人みたいでいいんだけど  なんとなく 話を聞くと  お金使いが荒らそうで ちょっと ビビリぎみです  ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

明日とあさっては 初の公式試合が市内であるから 応援に行く予定。
そのときに いろんな 情報を仕入れてきまぁす

夜更かしザンマイ 

July 28 [Thu], 2005, 0:21
最近は ほんと 寝てません  やばいっす

眠ろうってお布団 に入ると逆に 寝れない・・・

ちょっと ゲームして 夜更かししすぎて 眠らなくても よくなったのかなぁ

うたたねは 気持ちいいんだけどね〜 
起こされると 寝れない・・・

今日も 今から 私の時間かしら・・・ うっしし
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのK
» o(^ー^)oワクワク (2008年06月07日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのK
» ρ(-ε- ) イジイジ (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる