こいまり! 

November 23 [Mon], 2009, 21:02
参加してきましたフランの格好して!



両隣のサークルさん、売り子さん、Wさん、そのお連れさん




本当に申し訳ない




私いい加減すぎて迷惑かけまくったよー
あとサークルカット詐欺で申し訳ないww


お隣さんのエロ本いただいたのですが、笑ってしもうた…オマケのぬーぼーでw
エロ☆トピアでテンション上がってからのーーー



ぬーぼー!









抽選会で私の色紙があたった方
申し訳ない



Wさん「あれその辺に捨ててあるんじゃねーのwwww」



リアルな話すぎて思わずあたりを見回した

私は 

September 01 [Tue], 2009, 23:19
あんまりドージンシを持ってるほうではないのです。
ていうかほとんど持ってないほうです。
何故なら片手におさまる程度の固定サークルをまわってるからです。




だってお金ry




だがやっぱり買いあさりたい衝動に駆られて!
ラビュ極めてぇ!みたいな
ティキユウとかも好きである。



東方はあんまり買わないだろうな
ドージンシよりあれがほしい、キーホルダー!



画像は描き途中魔理沙
ゼッタイ途中で飽きる

ぐっこみ 

September 01 [Tue], 2009, 16:13
いけませんでしたばろsssっす

絶賛学☆習☆inで清掃してました。
そんな仕事です。
バイトだけどね
新しいバイト探したいんだよーーーやっぱり一日拘束よくない
日給はお金数えるの楽だからいいけどね


すぐお金なくなるだよ!給料日まで2週間で残金3円ってどうすればいいの(笑)(笑)


しかしーーー妹様の衣装早く入荷してほしいぜ某C社!w
あそこがいいっていうかねーーーそこしかいいのがとくにないの
困ったわ

妄想爆発注意 

August 31 [Mon], 2009, 16:07
ゆうたんの
話題の
巻き毛

もうそうが
ばくはつだ






ラビたんが
ユウたんの髪をみつあみして










ピャー

とりあえず 

August 27 [Thu], 2009, 19:30
神田ユウさんケッケンしてください(ラビたんと




友人に最近またDグレDグレうっさいねと褒められました。
そこでサイト再建しようと思ったんですって前にも言ったっけ


で、前のところじゃないところ借りようかなーとか思うじゃん!
みんな使ってる忍者ツールに登録してみるわけですね





私には無理でした





おとなしく前のとこ使います。
あと腐女子きもーって風潮はあるので東方サイトとガッイタは考えておりませんまったく。




でねーパソコンがポンコツなのでねー値段の割に頑張ってくれてるけど
やっぱり哀れな容量に魂の救済をするためにROMとか買おうかなぁと



みんなHDDを推奨するけど機械音痴でいかんよ
それですいむそー消したことあるからなwwwアルカリwwwww






そういえばあんまり漫画を買わない子になってしまったので、もう最近の漫画わからん
Dグレの単行本分しかわからん
烈火の炎はまかせろって感じだが



あ、嘘ついた最近りぼん買ってる
パティシエールアニメ化とか病気www





あ、なんかよく安い紅茶を飲むんですが。200円くらいのね!ティーバックのね!
貧乏人は味わかんねーしそれでいいやって思ってたんだが!こいつは美味いまずいをこえた!




味がない





味ねーなと思って長めに出すと渋い
まぁネタになるからいーやさくら可愛いな

いえす! 

August 25 [Tue], 2009, 15:44
もうあれだよね、ゆうたんだよね
冬コミぱっちゅりーを諦めてゆうたんですね。
Dグレサイト潰しちゃってからDグレテンション完全復活するとわ…


※愛が冷めてたというか、なんだろう倦怠期の夫婦みたいな(…


再建しようかなぁ迷う。
今ひとつ持ってるサイトすらまともに動かしてないけどね!だって忙しいんだもん!
今日久々に死んだように眠ったわ

今月12日からまともに一日死ぬ日が作れなかったのねー
休日あんまりないし、あってもパソコンと格闘してました。
コス写真を…(…





Dグレ読み返すとあれだわ
15巻班長半端ないです

班長wwwwwやべぇwwwwwwww私科学班入ろうかなwwwwwww文系だけどwwwwwwww班長ktkrwwwwwwwwwwwww

しばらく単行本買ってないからまとめて買ったのね!3冊くらい!いつから買ってないのかと!
だが最新刊発売の話を聞いてから、地元で見つけられないわたくし

うー 

August 20 [Thu], 2009, 17:19
夏コミ乙でした


1日目→開幕トイレ含めて買い物が20分で終わる。
買い物終わったとき時計見たら10時23分でした。ばろすwww
しっかし会場待ちの間列見渡したりすんじゃん、人増えたなあああああ
この時間であんなとこまで伸びてんのか…(フラグ

ちなみに大好きな超かっこいいレイヤーさんとなんとお話させていただいて、まじ本気で日本語忘れました。
危うく間違いを起こすとこでした、トイレ行っといてよかった(さいてい


2日目→昨日よりさらに人増えてるきんもwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにこの日は朝5時からトラブル発生でしたばろす
サークルチケットもらって売り子する予定だったのねフランコスで
サークル主「印刷がうつらな〜い」←これが朝5時

……この時点でなにかを諦めたね!

7時半まわったあたりで、代表者がいないとチケット再発行もできないということで(本人未だに埼玉自宅)、友達の列に入れていただきました。
あとから聞いたら東駐車場列は7時半閉鎖だったらしい。お前ら何時に並んでたの

そんでほとんど買い物もできず〜着替えて〜西から東に移動すんのに1時間かけて〜

東方コスプレ合わせしてきたどーーー私きもいおーーーー
初心者すぎてポーズとか顔の作り方もわからず、ずっと人相わるいの(変顔ともいう
私上唇ぶあつくてきもいな

ちなみにサークル主はその日結局来ませんでした。
連絡くらい入れろと

3日目→昼から行ってフランしてきた。
なんか屋上展示場でめっちゃ写真撮られてて、身動きできなかった。
人と会う予定があったから困った。
詳細決めずに携帯で連絡とりつつって感じだったんだけど、連絡とれねぇwwwwww



まぁそのあと秋葉でラーメン食ったりしたよ



しかしコミケ会場も電波よくなったねー
って気がするのは私だけでしょうか。




冬コミはパチュリーコスしたいんだい!
と思ったけどユウたんやりたくて困った。2つやる財力はない。

差し入れ 

July 23 [Thu], 2009, 7:50
に、塩飴を持っていくといいみたいな話を聞いた




フーンそうかぁ持ってこうかなぁ

と思ったんだが!






みんな美しすぎて涼しそうに見えんの
私が行くジャンル片方はもうそんな激戦区じゃないし
みんなサラリンしてやがる…



最近すげぇ美味しいチョコ食べたから持っていきたいんだけど、夏にチョコは嫌がらせかっつー





友達のところは食べかけのミルキーでいいよもうww






あー私のすっぴん中学生みたいですね
肌は中年

全然書いてなかったぬーん 

June 28 [Sun], 2009, 11:18
とりあえず夏コミは
1日目と2日目行きます。
3日目どーしよ
買い物すぐ終わっちゃう派なので、サークルの方々にちょこちょこ話しかけようかと思ったり
しばらくイベント行ってなかったからやめようかなと思ったり…



\誰も私のことなんか覚えてなくてよ!/



近況報告するて最近人間関係が結構大変でした
解決?できてないできてない




要約すると赤石ランサーのフィギュア予約しました
誰があんなフィギュアほしがるか!あれ?

おっとぉ 

May 03 [Sun], 2009, 22:34
スパコミ明日とか私乙
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
ラビャーで東方好きで鍋のたらがすきです。
茶色くてデブでふてぶてしい顔のウサギ飼いたい
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE