(無題)
2009.02.27 [Fri] 00:35



こんばんは



ゾゾにしばらく引っ越してみることにします♪

(無題)
2009.02.01 [Sun] 00:52




今日も、もちろんニラ炒飯(笑)


ニラ1パック?全部ぶっこみ〜



仕事終わってから
お菓子買ったり
ネイルしーる買ったり
天気予報見てみたり

全ては
明後日からのデートに向けて!



今日はトレのミニをいただいてしまいました。
らっきー!
持ってる人おーいけど、スタッズ大好きやし
荷物少ないからサイズちょうどやし
早速明日から使う予定


それからゾゾ登録してみた
友達もするって言うから♪
mixi卒業してそっちにしよかなーて思ってみたりーわからんー


ニックネーム教えますよ(笑)

(無題)
2009.01.31 [Sat] 12:52



食べかけチャーハン



ニラにはまってて
きざんでチャーハンに入れたり


今日もニラチャーハンの予定です…



堂島ロールが期間限定できてるから人すごいなー

(無題)
2009.01.29 [Thu] 21:34



今日はスカイブルー!


最近は1人で家飲みがすき(笑)


zozoで日記?書いてる人が多いみたいで、
そっちに移行させようか迷い中です。

(無題)
2009.01.28 [Wed] 01:40



寝れずに
sex and the city見てる

2連休はあっという間でした


一週間くらい休みほしいなー


あと5日頑張ったら楽しみが待っているー
お土産に何を買っていこうか迷ってて、、、


キルフェボンのケーキかラッシュの入浴剤か
お菓子
バレンタインのチョコはまだ早いかなぁとか!


とりあえず楽しみで毎日わくわくなのです。


単純。



ちなみに今日の夕ご飯はおでん


お茶碗におでんを
お茶碗より小さい器に白米を


ものたりん!

(無題)
2009.01.27 [Tue] 16:51



毎日、お昼休憩にメールくれるのに
今日は無し(泣)



気になる!




昨日はベトナム料理を後輩と食べに行きました。画像、何食べてんのか全くわからんけど!



ここのトムヤムクンスープがおいしくて
二回もオーダー。


2人で9千円って食べ過ぎ(笑)
金欠金欠言ってるくせに。

割引券もらったし、また行かなきゃだ〜

↑懲りてない

(笑)

(無題)
2009.01.25 [Sun] 21:52



明日から2連休。

飲みに行くお金節約のため1人家飲み

新しくみつけたスミノフ、風邪薬の味がして失敗でした。

明日はスパークリング買いに行こう。
昼間から飲みたい(笑)

(無題)
2009.01.25 [Sun] 00:32



オーブンで焼いて取るの熱いから弟に頼んだら、
鍋つかみ使わずに着てたジャージでつかんだために、
ジャージ溶けた(笑)


右端の青!

しかも鍋敷きのかわり、雑誌て!




明日ポイント5倍デー。5倍はおっきいで〜。
てことで買う物書き出してみた。


お金足りない気がする〜。

抗菌目薬
歯ブラシにほん
ますからリムーバー
コンディショナー
洗剤
マスカラ下地

(無題)
2009.01.23 [Fri] 01:09




今日てか昨日
エステ行ってきた


肌つるつるになったけど慣れへんことしたからか、
めっちゃ疲れた!


やっぱし慣れへんことしたらあかんなぁ↓


ま、タダやからねー♪


もーちゃん寝てしもたからメールも来んし(泣)


あめとーく見終わったら昨日のガキ使みよー


逆輸入のレゲエダンスがツボった!
何回見ても笑えるねん〜。
永久保存けってーや!

(無題)
2009.01.20 [Tue] 23:57

前から気になってた

モスバーガーのとびきりハンバーガー?
だったっけ?


を食べてみました。

個人的には、いつものモスチーズバーガーの方が好き。



今日はほんとは前の販売のバイト先の飲み会だったんやけど、
お金がなくて断念。

でもめちゃくちゃお酒が飲みたい!


アメリカンレモネード飲みたい。



しつこい
P R
最新コメント
アイコン画像ちい
(無題) (2009年02月01日)
アイコン画像ちい
(無題) (2009年01月27日)
アイコン画像さとり
(無題) (2009年01月15日)
アイコン画像ちい
(無題) (2009年01月12日)
アイコン画像ちい
(無題) (2009年01月03日)
アイコン画像ちい
(無題) (2008年12月07日)
アイコン画像
(無題) (2008年11月30日)
アイコン画像ちい
(無題) (2008年11月30日)
アイコン画像ちい
(無題) (2008年11月19日)
アイコン画像
(無題) (2008年10月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satory
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28